30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
改名かっ?
やっしくんに紹介してもらった『HN占い』
見つけた先は「Shun's Blog」だそうです。
ほんとにおもしろいモノを見つけるのが上手ですよね。

って事でちょっくら占ってきました。

『ハンドルネーム占い』




まずは改名案の方からご紹介。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
 一志。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A

( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

記事を書く時には”。”の使い方にいつも悩むのですが
あんまり使わない方がイイってこのなんでしょうか


その2.ちょっと洒落た洋風に。
 ボンゴレーノ一志

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C

末吉

あら、残念。
響きが結構好きなんですけどねぇ。
イタリアンな感じは向いてないんでしょうか。
だってどこからどうみても純和風な顔なんですもん。


その3.軍人系で呼んでみましょう。
 一志将軍

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C

大凶

だ、大凶っすか。
上にたつ器でない事は自分でも十分自覚してますが
こうはっきりと言われてしまうと
それはそれで凹んでしまいます。


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
 一志69号

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B

末吉

なんで『シックスナイン』やねん。
と突っ込まざるをえませんが
どうやらそれがばれてしまっての命名なんでしょう。
でも、末吉なのね…。


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
 伝説の一志

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉

はなわに歌われてしまうような伝説はそんなにないはず…。
「将軍」にしても「伝説」にしても
どうやら名前負けしてしまうようです。


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
 スーパー一志

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C



暗闇や銭湯ではモードを「スーパー」に切り替えて
突撃してるのですが
何事も気負い過ぎはよろしくない様で
これからは自然体でいく事を心掛けるようにします。


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
 がんばる一志

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A



ってか、親しみやすいかぁ?
かと言って『がんばれ一志』でも微妙だしなぁ。
やっぱり『凶』って感じですね。


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
 一志半額処分

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉

半額処分っすか!
なんか悲しいっすね。
それなのに『中吉』なのね。
やけになって「一志叩き売り」なんて気分の時は
あったけど、自分は大切にします。


その9.ちょと古風に・・・
 一志麻呂

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C



なんかゲイちっくな雰囲気を感じてしまいます。
どうせ古風な名前にするなら
「一志衛門」とか「一志の助」がいいなぁ。


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
一志★やす

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉

なんか、『おいでやす』みたいに聞こえてくるのですが…


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
 一志(-_-x)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B

中吉

そんなキレきゃらじゃないつもりしてたんだけど
意外に運勢はいいのね。
って事で紹介された改名案はこんな感じだったのですが

『一志』

の方はと言うと…




大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

でした。

よかった、よかった。
本名に一志を使うと運勢は良くなかったのですが
HNには向いてるって事だったんですね。

【2006.02.13】 エロ // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
僕の名前TAKASHIは
大凶。( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。ってでてきました。
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C
どうしようと悩みましたが
このまま突き進むことを決意しました。
これからもTAKASHIをよろしくお願いします。
【02.13】 URL // TAKASHI #- [編集] []
自分ちでなく、ひとんちで明かすのもなんですが、レン‥の由来はそこにレンコンがあったからですね(笑。
実際にはレンコンではなく、蓮の花の写真を貰って、飾ってたので蓮(レン)と付けました。占いではどれも最悪。本名は姓名判断でも、家を潰し、家系を絶やす良くない名前だと言われる俺ですが、これでもやはり良くない結果。どうも、蓮根から‥ではなくて根本から改めなければならない何かがあるようですわ。
【02.13】 URL // レン #- [編集] []
>TAKASHIくん

ううっ、『大凶』っすか。
ちょっと凹んじゃいますね。
でも気にしないのが一番っすよね。
所詮占いっすから。
笑い飛ばして福を集めましょ。

>レンさん

そんな秘密を教えて貰えるなんてうれしいっす。
HNって悩みますよね。
近くにあったものから戴くってのはわかる気がします。
僕も『隙間』はその頃はまってたスキマスイッチからですもん。

そうそう、姓名判断ですが母親が姓名判断できるっていう
僕の部下に聞いた話なんですが
結局統計学だから気にしちゃダメって教わりました。
自分の運命は自分で拓けって事なんですね。
【02.13】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志★やすのかたわれ、「がんばるやす」ことやっしです。
さて、オイラはHNなんて考えてなかったなぁ~。本名をちょいいじっただけだもん。目の前にレンコンがなかったばかりに…(>_<)
今さら変えるとややこしくなるからやめときます(>_<)
【02.13】 URL // がんばるやす(大吉) #8U6ZL7k6 [編集] []
おもしろい!やってみまっす。ちなみにHN かのんは友人の子供の名前。盗作でごめんっち、、、
【02.13】 URL // kanon #- [編集] []
俺もやってみたら
takayoshiは中吉でした。
恋愛B:健康A:成功A:金B
まあ可もなく不可もなくですよね。

ちなみに真似して☆マークを入れて
☆takayoshi☆と豪華にしてみたところ大吉でしたw
恋愛A:健康B:成功A:金B

今後とも☆takayoshi☆を宜しくお願いしますw
【02.13】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
がーん、おれ大凶でした。

大吉になるのは、「とわ皇帝」。
これから、おれのことは皇帝として
敬いへつらってください(笑)。

ニックネーム占いをやったことあります。
どこで見かけたんだったかな。
http://homepage2.nifty.com/montjeu/
ここだとおれは「おっとりしているがリーダータイプ。
情報を握ることで仲間を増やすタイプ」だそうです(怖)。
【02.14】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
>がんばるやす(大吉)くん

どっちかというと凹の二人が
『一志★やす』って名前で合体したって事は
★=うなぎって事なんでしょうか(笑。

>kanonさん

お友達のお子さんの名前でしたか。
響きがカワイイっすよね。
ホントみなさん色んなとこから引用してるんですね。
実は最初kanonさんのサイトにお邪魔してた時に
HNが『えろん』さんだと思い込んでたんです(笑)
ごめんね。

>☆takayoshi☆さん

すごくゴージャスな感じですね(笑)
僕とやっしくんの合体のように
joji☆takayoshiってのはどうっすか。
凸凹の役割はどうします?

jojiくんは残念だったね。
まだまだ未来のある選手ですから
僕も一緒に応援していきますよ。

>とわくん

とわくんにカイザーって雰囲気は違和感ないよ。
記事からも感じられる気品がそう思わせるのかも…。

そうそう教えてもらったサイト気に入っちゃってます。
返信できてなくてごめんね。
今度僕のお気に入り教えますね。
【02.14】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
私も一票。

HN「一志」が大吉ってのは、わかる感じv-354
【02.14】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
とわ皇帝って響きもいーよね。

一志は自分でもかなり気に入ってた名前だから嬉しかったんだ。

コロンさんもあんまり良くなかったんですよね。
凄腕コロンって響き結構いいのになぁ(笑)
【02.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/156-8ef87401
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2