30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
占い
TAKASHIさんの
『僕の中のMONSTERの足音』
で紹介されていた

『あなたのエッチ度チェック!』

なるものをやってきました。


占いなんてそうそう当たるもんじゃないって思ってるんだけど
あまりに当たっていたモンで紹介します。

あなたのエッチ度チェックという事なんですが
結果は↓



あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、
求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにか
テクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位

イケイケ度  7%

濃厚度  65%

ロマンチスト度  46%

タフ度  100%

上の数字は今ひとつ良くわからないものの
ナニゲに解説はずばり当てられてる感じであります。

TAKASHIさんの結果と同じだったんですけど
良かったんでしょうか。

こんな全力エロ職人と同じで…。

ぜひみなさんもやってみてくださいね。
『あなたのエッチ度チェック!』
です。

バトンのように回してしまいたい欲望にかられる一志でした。



【2006.01.25】 エロ // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
はじめまして。ボクモンのTAKASHIです。
お邪魔しまーーーす。
僕もこのチェックは当たっているなぁーって
ビックリしました。
一志さんと一緒で光栄ですよ(笑)。

ブログに来ていただいたみたいで
嬉しく思ってコメント書いてます。
僕みたいな変態モノがまた伺ってもいいですか?
イヤと言っても来ますよ(笑)。
ありがとうございます。お邪魔しましたーーー。
【01.25】 URL // TAKASHI #- [編集] []
おれは「イケイケハンタータイプ」でした(笑)。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくそうです。
しょうがないなあ、じゃあ数をこなさなきゃな(笑)。
【01.25】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
早速のコメントありがとうございます。

なかなか面白い占いでしたよ。
しかも同じ結果だなんて、なにやら『縁』のようなものも感じてしまいました。
また来て下さいね。
僕もまたお邪魔しにいきますね。
【01.25】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
イケイケハンタータイプっすか!
ハンター『とわ』に狩られてみたい(笑)

いろんなパーティーに出掛けてるとわくんとしては
あながち占いの結果が外れてるという訳ではなさそうだね。
とわくんのエロい部分がこの占いの結果のせいで
ますます加速していきそうな予感もするのですが…。
【01.25】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
オレも「イケイケハンタータイプ」でしたよ。
テクがないんだって(涙)
そう言えば、前に23歳のジャリに『もう少し乳首の扱い方勉強してよ』と諭されてました。
まだまだ修行が足りないと感じてる水曜の午後です。
これからネットで練習相手を探さないと・・・。
【01.25】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
【イケイケハンタータイプ】
でした。。
ちょっと質問があいまいだったので
3度ほどやり直したんですが
やっぱり何度やっても同じ結果・・。
狩られたのは、俺のはずだったんだけどなぁ。。(´o`)??
【01.25】 URL // レン #- [編集] []
あれれ~?
私も【イケイケハンタータイプ】でした・・・

実は狩られたと思ってるのは私だけで
black亭主も年下亭主も私が狩ったのかしら・・・

って、ここに こんなコメントしていいものやら・・・
(*・ ・*)ポッ
【01.25】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>AAさん

AAさんもイケイケハンタータイプっすか!
僕はタチってくれる人に、あーしろ、こーしろって言わない方なんですが
どっちがいいんでしょう。
僕は気に入らなかった相手とは2度目はやらないってコンセプトなんですよね。
それもまたひどい話かも…。
そろそろ自分好みのタチを育てる。なんて事にも挑戦してみるかな?
お互い修業して、その成果を確かめるってエッチも面白いかも…。

>レンさん

レンさんは狩人ってイメージあるんですけどねぇ。
タチ=狩人って気がしてるだけなんでしょうか。
いや、違うか。
タツくんのボケを見逃さず、聞き逃さず
ツッコミを入れようとする姿勢が
イケイケハンターなのかも…。

>ジョニーさん

ジョニーさんの事だから
てっきりblack旦那さんは手中に収めたって
感じなのかと思ってました。
でも、ジョニーさんも周りで起こる出来事に
目を光らせてそうなとこが
イケイケ(ネタ)ハンターって事は間違いなさそう(笑)
【01.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ボクは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】でしたっ。

ある意味合ってるかもしれない…┐( ̄ー ̄)┌
【01.26】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
コメントいただきさんきゅです。
電車か、まあ特急か、イイトコ突かれて思わずうなっちゃいました。占いいいですね。なんか一志さんにうまいことのせられてるような、お上手だわっ(^-^)
【01.26】 URL // kanon #- [編集] []
>やっしくん

あくなき探究心ってとこでしょうか。
僕は体当たりで砕け散るのが嫌なんで
慎重に狙いを定める方ですね。
今年の方針はタチ・ウケ比率は
どうする事にするの?

>kanonさん

イイトコ突いた、だなんて…。
僕も突かれたり、乗ったりする方が
好きなんですけどねぇ(照れ笑)
kanonさんの結果はどうだったんでしょう。
「なんでもやっちゃうタイプ」だったりしません?(笑)
マジで二人の行方気になります。
【01.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
体当たりの行動力がなぜ日常に活かせないのか疑問なやっしです。
別にそんなつもりはないんすけどね。でも微妙に当たってたりする…(>_<)

ちなみに今年のタチ・ウケ比率は今のところ7:2でタチが多いです。この前ウケ側の誘いがあったけど早番の前だったし、複数(乱交?)のお誘いだったんで…。ちょっと遠慮しちゃいました(^_^;)
まだまだ複数は恐いウブなネンネ(死語)です。
【01.27】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
私は、体当たりでいろいろトライしちゃうタイプでした。

当たってるような・・・(笑)

一志さん風邪心配してくれてありがとうございます!なんかすっごい嬉しかったです。

まだ鼻水でてますが(汚い・・・)
【01.27】 URL // ゆい #- [編集] []
>やっしくん

『ウブなネンネ』って…。

└|∵|=O)~Q~)!!! ハニワパーンチ!

(オット コンナトコニ ハニワ ハッケン)

ウケ側で複数のお誘いなんてかなり惹かれるなぁ。
モッタイナイ
∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~

>ゆぃさん

ゆぃさんも『体当たりで…』なんだ。
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
チャレンジ精神が旺盛って事なんでしょうか(笑)
旺盛なチャレンジ精神でどんどん下半身をくすぐる写真
発掘してくださいね。
楽しみにしています。
【01.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/142-2fc98514
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2