30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
暗闇レポート1「勘」
世の中が成人式で沸きかえってるある日に行ってきました。
久々のハッテン場。

ブログを読んでるといろんな表現をしてるようで
『暗闇』って言い方、気に入ってます(笑)

今回は何ヶ月ぶりかの『暗闇』に行った時の突撃レポートです。


さて、年に1度の成人式。
ハッピーマンデー法案のおかげで
1月15日って日を奪われてしまった成人式ですが
まぁ、20歳以外の人にとっては関係あるわけなく

(時折、自称20歳だったり
 2回目の成人式って言う人もお見かけしますが…。)

『姫初め?』も終わっておらず悶々とした日々を送りつつ
英さんを始めとしてSFに連絡をとるも
ことごとく予定が合わず、さらに悶々とする始末。

しびれを切らして選んだ先は
去年夏前にオープンした、とある『暗闇D』。

一度は行ってみたいとずっと思っていたんだけど
名前も知らない人とエッチをする事に不安を覚え
スリルも感じられなくなっていたので
疎遠になっていたんですよね。

でも気にはなってたんで『暗闇D』の掲示板だけは
チェックしたりしてたんです(笑)。

まぁ、たまたま成人式の日に都合がついたんで
向かう事にしたのですが、少々心配はあった。
連休の最終日の夜ってあんまり出かけないじゃないですか。
って事は人出も少ないのではないかと…。

普段の僕なら間違いなく掲示板に書き込みをするんだけど
その日はなぜかそんな気にならず、そのまま向かったんです。

『D』がある街はぜんぜん知らないわけじゃないけど
あんまり通った事がない地区にあるもんで
地図を片手に向かいました。

方向感覚には結構自信がある方なんだけど
きっと匂いがしたんでしょうね、
迷う事なく、1発で辿り着けました(笑)

『D』が入ってるマンションのとなりに
無人の有料駐車場があるって案内があったもんで
そこの駐車場に入れることにしました。

とりあえず駐車まではしたもののいざとなると緊張してきた。
一旦タバコに火をつけて気を静める事に…。

ふと眼を外に向けると
僕が入るより先に駐車場に入った車から
男の人が降りてきた。

『月極めで近所の住民も借りてんのかな』
ぐらいに思っていたんだけど
悲しいかなこれもゲイのサガ。
きっちりチェックしてしまうんですよね。

どれどれと言わんばかりに
出口に向かって歩く男の人を見たその時、
その男の人とばっちり目が合ってしまいました。

「ん!!!」

彼の挙動はどう考えてもおかしい。
あの目は僕を観察してた目。
じっくりとチェックしてた目。

僕と目が合った時に
「あっ!」って感じで焦った様子の彼。

『ほぼ間違いなくゲイでしょう。』

そう判断した僕は、彼の行く先を見届ける事に。
僕が車を止めた所はとても都合よく
マンションの各階の部屋のドアが良く見える。

彼はマンションの玄関に消えていった。
そして、『D』のある部屋に人目を避けるように入っていく。

『BINGO!』

銭湯で仲間を見分ける訓練をしてた成果がフルに発揮です。
さすがに街角で見かける人からゲイを見分けるのは難しいけど
条件さえ合えば見分けられるようです。

『今日は良い勘してんじゃん』

って、自画自賛した所でタバコを吸い終わった。


(暗闇レポート②「読み」に続く…)

【2006.01.27】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
成人の記念すべき日に”性人一志”の血が騒いだって訳ですね。
おいらのSF軍団もみんな多忙でなかなかお楽しみが出来ないですねん。
いっそ、一志さんの軍団と合併しやすか?
うちは若くていいの揃えてますよ(笑)
【01.27】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
そんな軍勢にもならないくらい少数精鋭のSF部隊が拙者にはおります。
が、いつも都合が合わずなかなかね。
…夜中にメールくれても、寝てますからぁっ!(今朝起きてから気づいた)

それはそれとして、一志さんスゴすぎ。オイラなんかにゃとても出来ない芸当ですよ。仮にそこまでは出来てもデキないから意味がない(@_@)

はぁ、銭湯で修行してきます~
【01.27】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
>AAさん

AAさんのところの軍団と合流だなんて…。
(テレマスナァ)
でも、AAさんのタイプとは違ってそうなので
僕だけが得する気が…。
何せ年上好きなもんでσ(^_^;)

>やっしくん

SFにもタイミングの良い連れと悪い連れがいますよね。
なかなか都合があわないのはしょうがないんだけど
断るたびに縁が遠くなりそうで怖いよね。
でも、あの彼の行動はバレバレでしたよ。
ハッテン場の入り口でしばらく見張っていたら
面白い観察日記が書けるかもね。
【01.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
「暗闇」って言葉、何となくいいでしょ(^O^)横浜時代、会社の後輩(お仲間さん)と、「暗闇に暴れに行く」ってのが、二人の隠語でした(^O^)
俺も暗闇に入る前に、よくお仲間さんらしき人と遭遇しますよ。何かわかるもんね…(-.-;)ってか、続きを楽しみにしていますね。
【01.27】 URL // カズ #5WAOX8Rg [編集] []
『暴れに行く』が付くのか…。
なかなかそこまでイケイケな気分を得れるまでは
修行ができてないなぁ。
会社にお仲間がいるってどんな感じなんですか?
仲間だとわかった時のお互いの反応なんかも気になるなぁ。

初めて暗闇に行った時は『エッ、こんな子まで…』って
驚いたもんですが、これも経験なんでしょうか。
だんだんわかるようになってくるもんですね。
【01.28】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/143-1c0c3e16
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2