30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
自己アピール
動物のオスがするメスへのアピールってイロイロありますよね。
オスがメスに対して行動するのが基本のようで…
人間の場合もやはりそーなるんですよね。

じゃあ、オス同士の僕らの場合はどーなるんでしょう。


やっぱりタチがウケにアピールすることが多いようで
バリウケの僕としては、やっぱりアピールを受ける事が多いんです。

とは言え、ハッテン場なんかでは、
待ってるだけでは手を出して貰えない事が多いので
自分からアピールする事はあります。

でも、『キテェ~ッ』ってオーラを出して
最終的にはタチの人から手を出してもらう…
なんて小ズルイ

僕が体験したタチからのアピールだと

まずはチ○ポですね、当然っちゃ当然ですが…。
まぁ、平常時から大きい人はその状態をまずは見せた後に
おっきくさせて、ピクピクさせたりするわけですよ。
扱いてみせられたりする事もあるかな。

筋肉に力を入れて見せ付けるってのもありますね。
ボディービルダーのポーズとまではいかないにしても
力を入れて筋肉の大きさを見せ付けるわけです。

手を?まれて自分の身体を触らせるって事もありますね。
自分の自信のある所を触らせるわけですよ。
大胸筋だったり太ももだったりチ○ポだったり…。

他には瞳ですね。
『眼(ガン)を付ける』ってよく言いますが
ジ~ッと見つめられる。
僕はそんな事されると視姦されてる気分になっちゃって
それだけでムクムクっときちゃいます。

いろんなアピールがあるんですけど
『英さん』の場合はと言うと
僕が筋肉質な人が好きって言ったのもあるし
力が強い人に憧れるんですって言ったせいもあって
筋肉をアピールされたんです。

最もたるのがエッチ中の事。

まず僕のスペックなんですが
180cmの63kgの長身スリム体型。
英さんは
170cmの70kgで筋肉質。

見るからに筋肉がついててジムに行ったりして
筋トレを週2~3回行ってる。

そんな英さんがエッチ中にどうしたかって言うと、まずは
お姫様だっこ
軽々と僕を抱き上げてベッドに運んだんです。
確かに僕は彼の首に手を回してはいましたが
それだけで十分彼の力の強さを感じる事ができたんです。

でも、もう一つやられた事があるの。

それは


駅弁

対面座位のままベッドの端に移動したかと思ったら
そのまま立ち上がった!!!

まさかと思ったけど持ち上げられた。
少々ふらつきはあったものの
こんな長身のやつを持ち上げればふらつくのもわかる。

エロビで見るほど激しく
『ユッサ、ユッサ』ってわけにはいかなかったけど

間違いなくあれは『駅弁』。

まぁ、気持ち良かったかと言うと
正直『落ちないようにしがみついてなきゃ。』
って意識の方が強くって感じる余裕はなかったです。

まぁ、いろんな体位をするのは楽しいので
僕的には駅弁も悪くはないです。

力の強さを見せ付けたかったのかもね。
その点では十分伝わりましたよ、英さん


【2006.01.23】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
長身スリム、ハアハア(笑)。

おれ、タチのくせにわりと言い寄らせる方が多いです。
情けないなー。しかも、言い寄る時は、そっと
相手をさわるとか。ひねりがないっす(笑)。

よっしゃ、少し参考にしてみます。
【01.23】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
とわくんがプロフの着物を着て目の前に現れたら
きっと僕はフラフラと吸い寄せられる事でしょう。
魅力ありそうだもん、とわくんは。

あんまりひねり過ぎると、鈍感な人も時にはいらっしゃって
自分がイライラしてしまうこともあるんで気をつけてね。

しかし、とわくんが長身スリムで反応してくれるとは知らんかった。
_...........¢(。。;)メモメモ
僕もお相手して貰いたかったりして…。
【01.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
お姫様抱っこしたのか!
ってか、180センチで駅弁!

なんか、理科の勉強で、支点と作用点がどーのってあったなあ、
とにかく長いと、タイヘンそうだわ~。

フムフム、感じるよゆーは一志さんもなかったのね。
でも、「悪くない」んだ。何事も、楽しむ姿勢は大事だの~。

もういっぺん、チャンスがあったら、楽しめるかも?(^m^)
【01.23】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
やっぱり 駅弁の相手はマッチョだと安心♪

・・・ってナニ言ってるんだ。私。
マッチョをアピールされるとヨロヨロっとしてしまうジョニーでした♪
【01.23】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>どもっ!コロンさん

そうなんですよ。
いくら力があってもでかい分安定感を出すのは難しい。
ここまで動いても大丈夫ってのがわかってくれば
もっと楽しめるかも…。

>どもっ!ジョニーさん

黒人マッチョは憧れですぞ。
まだ、ビルダーのような筋肉マンには出会っていませんが
いかがなもんですか?
個人的にはプロレスラーのような
少々脂肪も付いてる方がさわり心地が良さそうなのですが…。

あぁ、昼間っから妄想全開っす!
【01.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
お姫様抱っこ・・・
kikiはちっちゃいから楽々らしいです(^_^;)
そこはいい所かな?
でも2回しかしてもらった事ありません・・・(情けない)
一志さんはそんなに身長があるんですね。 kikiと相合傘したら私の顔に雨が降ってくる(^_^;)
おんぶしてもらったら寝ちゃいそう(笑)
【01.23】 URL // kiki #- [編集] []
駅弁ファックで盛り上がってますね。
やっぱり凹と凸の相性が良くないと難しいのかな?
今度試してみようか、一志さん。
それに、長身だって寝技に入ればあんまし関係ないもんね。

今年の目標「一志さんとの合体」の是非早期実現を!
北陸新幹線より先に出来るといいけど・・・・。

【01.23】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
お姫様だっこですか~?
うらやましいです。
【01.23】 URL // 蒼太 #iydQorAY [編集] []
>どもっ!kikiさん

相合い傘ってどんなプレーじゃろ?
って考えた僕は一日中全力妄想エロ職人のようです(笑)
相合い傘をする時は確かに気を使いますね。
ちなみにおんぶは肉が少ないので寝心地悪いかも…。

せっかくの身長なんだから積極的におねだりしてみたらどう?

>どもっ!AAさん

相性ありますからね。
体型に応じていろんな体位をできれば
楽しいエッチができるでしょうね。

>どもっ!蒼太くん

蒼太くんはする方?される方?
僕的には駅弁に比べてお姫様抱っこだけだと
寂しいかなぁ。
プレーの一部って事で気分を盛り上げるのに良いかもね。
【01.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
相合傘もプレーと思った一志さんて・・・
つーかkikiが言ったからそう思ったのかも(^_^;)
お互いエロ大魔王だからさっ(*^_^*)
お肉なくてもいいですよ。kikiのプリッとしたお腹の肉がありますから。(胸じゃないんかい)
【01.24】 URL // kiki #- [編集] []
読み終わったら 勃って濡れていました。読んだ印象は 自己アピールって健康な手続きだなと云うことでした。それに比べ 男女の夫婦や男同士の同棲は却って、意地が汚く 猥褻だと思えるくらいです。ヤルことを前提に一緒に棲み、無抵抗に ヤリたいときにヤル仕組みが、色褪せて生臭く感じるのは 一志さんの筆の力でしょうか…。  
【01.24】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
>kikiさん

大魔王の指令により相合傘でのプレーって考えてたんだけど
人ごみの中で傘に隠れてキスかなぁ…
なんてちょっと乙女ちっくな事しか浮かばなかった一志でした。

>youkouさん

ウムム…。
心で繋がる事をせずに、肌の触れ合いだけで逢瀬を繰り返す僕の方が
意地汚く、生臭いっすよ。
そんな部分を笑いや突っ込みでごまかしてるだけで
筆の力でもなんでもないっすよ。
まだまだセックス覚えたてのガキの域を越えてない気がします。
【01.25】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/141-1016d095
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2