30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
悲しい日、嬉しい日
「ヒィィ~~ッ!」

やっちゃいました。

ブログの記事は自宅のデスクトップだけでなく

会社用のノートでも書いてるんで

USBメモリーにストックしていたんです。

で、今日も持ち歩いていたんですよね

いつもならスラックスのポケットに入れてるのに

何かのはずみでジャンパーのポケットに入れて…。

家に帰ってきて、さて書きかけの記事でも完成させるか。と

ジャンパーのポケットに手を入れた所…


ん?ないっ!!!

どこかに落としてきたようです。


orz

絶望の中で探し続ける僕。

連れにも助けてもらって探してもらったものの

やっぱりないっ。

ブログの記事も痛いけど

会社のデータも入ってるの。

それにお気に入りのエロ小説も…。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


悪い事は重なるもんだと凹んでいたら

嬉しい記事に出会えました。


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

マジ泣きです。

2月からも楽しいブログ生活がおくれるのかなっ。


で、僕のUSBメモリーは…?

助けてドラえも~~~ぉん

σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

ってな訳にはいかないか…。
【2006.01.22】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
いたああい落し物ですね。
ドラえもんが欲しい毎日は私も、、
コメントさんきゅでした。リンクOKです。
ふつつかものですが私のほうもリンクいただきますです。ヨロシク(^-^)デス。
しかしジャンルもイキテル世界も全く違うのにこういう形で犬も歩けば棒ににあたる的なことはネット社会ならではですね。驚き!
異世界が広がる一志さんのブログにはドキドキですよ。
【01.22】 URL // kanon #- [編集] []
ドラちゃんの道具が一つでもあったら
ほんとに助かるよね。

どんな偶然でkanonさんのとこを見付けたのか
忘れちゃったけど、お気に入りにしてたんですよ。
リアルなkanonさんの世界も大好きです。
これからも
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
です。

【01.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
遊びに来ました~。
初コメです(^^;

USBメモリー、見つかるといいね。
忘れた頃に見つかる…かも。ありがちなのは、車の座席の横っちょとか。
ってか、プライベートデータもそうだけど、お仕事のデータは大丈夫だったのかな?

俺はUSBメモリー、なくしたことはないけど、洗濯したことがありますw
ちなみに、そのあと真水で洗ってよ~く乾かして、今でも使えてます(^^;
そんなこともあって、プライベートデータは、某ワープロソフトにおまけで付いてた「インターネットディスク」スペースに置いてます。
【01.22】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
また、おじさんちに探しに行こうね。
弁当はやっしさん手作りで(σ^o^о)!
【01.22】 URL // レン #- [編集] []
>てつやさん

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
ささっ、どうぞ。
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

そうなんですよ。
エロブログのデータなんぞはいくらでも沸いてくるからいいんですけど
仕事のデータがねぇ…。
洗濯しても大丈夫なんだ!
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
「インターネットディスク」なんてそんな便利な物があるんだ。
さっそく調べてみよう。
また、遊びに来て下さいね。

>レンさん

最初になくしたのに気付いた時に、真っ先に思ったのが
『倉庫』でした。(詳しくはこちらで…↓)
http://aventures.blog28.fc2.com/blog-entry-75.html#more
kikiさんも連れて4人で探しに行ってくれる?
今頃おじさんが下書きした記事を読んで
ダメだししてたりして…。
【01.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
おじさんは書きかけの記事よりも会社のデータにダメ出ししてたりしてね(^_^;)
でも、ホントのこと言うと落し物は庶務課の管轄。彼女にお願いしなきゃならないすよ~。
弁当よりはどっかの店で接待かも。出費がっ!(>_<)

さて、オイラもとわさんにそっと触ってもらいたぁーい!
…ムリかな、長身でもスリムでもないから(^^;)

【01.23】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
会社の報告書なんかにダメ出しされた方がショックでかいなぁ。
庶務課の姉ぇ~様方かぁ。
結構年上の女性に好かれる自信はあるんだけど
やっぱり手ごわいよね。
愛想振りまいて、自分の恋愛の相談なんかをちょっとして
美味しいお菓子なんか持っていってご機嫌取るとするか。

【01.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/140-87b5b26d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2