30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
シークレットバトン
悲しい事がありました。
なくしたくないものをなくしてしまいました。
正直、涙で画面がはっきりみえていません。
今日はそんなブロガーや読者の人が多いのかも…。

それについて書きたかったけど
すぐに書けるほど頭の中は整理できていません。

って事で、予定通りの記事をアップ。
いつもどおりエロ全開!
全力エロ少年(性年?)で参ります。

僕からエロを取ったら何も残らないし
人を感動させる事もできない。
でも、笑ってもらえる勇気はあるんだ。
(自信はあまりない…)

さっ、いってみよぉ~~~っ!


それでは『シークレットバトン』っす!



随分前に回してもらってたんだけどずっと放置でした。

普段からエロエロ全開なんで
たいした内容にはならないかも…。

とりあえず『シークレットバトン』ってなんなのよ!
って人のために、軽~く説明すると
質問内容は内緒です。
答えしか書いてありません。
そこからどんな質問だったかを想像してくださいね。
あんな事やこんな事まで答えてます。

気になって眠れなくなっちゃった人は
『シークレットバトン(質問編)』送りますね。
ブログ持ってる人は自分のとこで
不眠症の人を増やして下さい(笑)

でわ・・・


Q 1:とりあえずひと舐めして味わう。
    その後は、上からパックリと咥える事が多いかな。
    人のを見ると欲しくなちゃうんですよね。
   
Q 2:舌技には自信あり(笑)
    ついつい見せちゃいます。

Q 3:飲めますね。
    いろんな味がある事を最近知りました。

Q 4:もちろんつけます。
    いろいろあるんで悩みますね。
    お気に入りは白。赤のやつも捨てがたい。

Q 5:栄養満点。
    たんぱく質たっぷり。
    お肌にもよさそう。

Q 6:好きなのはM。
    僕にあってると思う。

Q 7:15cmは欲しいかな。
    でも、軟らかいのはいや。
    だんだん軟らかくなるのはしょうがないよね。

Q 8:さすがに一晩中ってのはやった事ないなぁ。
    でも、お互い気が済むまでやりますね。
    先に僕が根をあげる事が多い。

Q 9:もちろん立ちます。
    立たないなんて考えられないよ。

Q10:前の方が安心できるよね。

Q11:真っ暗は、ないかな。
    でも、明るすぎるのもイヤだな。
    ガマンできなかったら明るくても大丈夫。

Q12:練習したんで両手でできます。
    その方が早いし。
    時間があるときは右手だけでじっくりと。

Q13:先にやわらかくしてから、後からしっかり。
    冬は我慢できないのもあって、後回し。

Q14:縄。
    新品よりは馴染んだヤツのほうがいい。

Q15:最初はくるもの拒まずだったけど
    最近はちゃんと考えます。
    とりあえず連絡いただければ…。


こんな感じですね。
モヤモヤした(笑)?
【2006.01.20】 エロ // COMMENT(16) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.20】 // # [編集] []
っつか、最初から、勝負にならないけど。

…うーん、このバトンは、第一印象は、さらりとしつつも、
味わううちに、濃厚なコクとうまみが拡がって、
最後には、それぞれの味が溶け合い、ハーモニーとなって…以下省略

って感じ?
【01.20】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
エロ少年って誰の事かな?
まさか一志さんじゃないよね。
三十路まっしぐら驀進中なのに・・・?

昨日は爽やかtomyさんのブログが終止符という衝撃が走っているので、書き違えたのかもね。
多くの人に惜しまれるtomyさん。
そんなtomyさんの分までも頑張ってよ、一志さん!
【01.20】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
なんかモヤモヤー。
エロそうなことは分かるんだけどほんと想像しちゃうよー。
コレはエロなんでしょーか?
個人的にQ5が気になります...。
【01.20】 URL // you #uHfJ.k6g [編集] []
うーーん、足りない頭じゃ考えがおよびません。相変わらずさわやか系エロだわっ(^-^)なーんて。
【01.20】 URL // kanon #- [編集] []
>コロンさん

もうとっくにほとぼりが冷めてるってのに
今頃になってアップしてる俺って…。
orz
いつもやりまくってるだけじゃないって事を
アピールしとかなきゃねっ。
てか、コロンさんってきっとグルメガイドできますよ。
上手すぎ…。

>AAさん

エロ青年性年って事で
ご勘弁下さい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

彼の分も…なんて恐れ多いっす。
でも、頑張って書いていきますよ。

>kanonさん

さわやか系エロだなんて、テレマスナァ。
(///o///)ゞ テレテレ

そうそう、習いたての魔法使って送っときますので
よかったら遊んでみて下さいな。

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイ ☆・:.,;*

【01.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
どもっ!
遊びに来てくれてありがとう。
実は一番面白いのは質問を見た時なのではないかと
思っています。

ご来場記念に記念品贈っておきます(笑)

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ ☆・:.,;*
【01.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一見何の変哲もないバトンの回答が
匠の腕にかかると、
「なんと言うことでしょう!」
縄で、赤いので、舌技で、気が済むまで両手で・・・・。

少年と呼ぶには、あまりにも卓越した
その技能・・また今夜も一人、匠の技によって、快楽の渦に身をよじらせる男がおりました・・(笑
【01.21】 URL // レン #- [編集] []
なんども・・・何度も・・・
読み返し・・・々々

いま
冷蔵庫を開け
『たまご』の径を計ってる
自分に苦笑です

う~ん
なんやねん(笑)
【01.21】 URL // たかし #- [編集] []
ランキング見ていて飛んできました。
夢中で読んじゃいました(笑
また遊びにきますね。
【01.21】 URL // レイコ #- [編集] []
きゃ、きゃ、きゃあ、くやしいわん。
コメントさんきゅっす。今日は枕を高くしてねれそうです。はあ、悩ましい、、
【01.21】 URL // kanon #- [編集] []
今まで見た妄想バトンの中で
1番妄想させる回答でした♪
♪(/.\*)

って、ココまで言いに来ちゃいました。
実はいつも覗いてますよ~☆
【01.21】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>レンさん

『匠の技』って…。
僕にとって最上級の褒め言葉ですよ。
イエーイ
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
ダンスダンス
『エロ職人一志』でした。

>たかしさん

あぁ、ここにも犠牲者を作ってしまったみたいで…。
おまけに玉子の径まで計らせてしまって…。
かなり感染力の強いウイルスのようですね。
はやく回復されることを望むばかり…。

【01.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>レイコさん

迷える子羊は、ちゃんと帰れたのかな。
こんな異次元ワールドですが
よかったらこれからもお付き合い下さい。

>kanonさん

フフフフフ…。
kanonさんの妄想も期待しちゃおうかな。
あぁ、でもあの話の続きも気になるし…。

>真夜中のジョニーさん

ご来店ありがとうございます。
お互いにこっそり覗きあっていたんですね。
こんな出会いを作ってくれたコロンさんに
(人-)謝謝(-人)謝謝

しかも一番だなんて…。
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ
椅子の上で妙な踊りをおどってしまったです。

また遊びに来て下さい。
お待ちしてますね。
【01.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志さんどうしたんですか?
一志さんが元気ないとkikiも凹んじゃうよ・・・
kikiがおいしいご飯作ってあげる! まかせといて~!!!
【01.22】 URL // kiki #- [編集] []
ホントはkikiさんを励ましてあげなきゃいけないのにねっ。
励ましてくれてありがとう。
みんなが書いてくれる一つ一つのコメントで元気になってます。
僕はこれからもここにいます。
もちろん全力エロ職人で(笑)
きっと大丈夫!
もう元気だからっ。
【01.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/138-25bccb85
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2