30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
絶滅寸前?
今回は英さんと4回目に会った時の時の話。

今回はいつもと待ち合わせ場所を変えて集合。
24時間営業のスーパーの駐車場にしたんです。

『常に車が止まってるから大丈夫かな。』
なんて、安易な発想だったんだけど
帰ってきたら警備員が駐車場を巡回してたんで
また、違う場所を探さなきゃね。

今回もいつもと同じラブホ。

まぁ、同じ部屋に入るのは…って事で
入った事のない部屋にしたんだけど
初めて目にするものを見付けてしまいました。


♪まわれっ まぁ~われっ メリゴ~ランッ


なんてBGMは流れてなかったけど
二人の目の前に現れたものは


回転ベッド


そう、噂では絶滅したと聞いていた円形のやつ。
未だに残ってるとはビックリでした。
ちょっと操作をチェックして、後から使ってみる事に。

いつも通り、僕だけ丸裸にされて
隅々まで愛撫を受ける。

今日は亀頭攻めはちょっとだけにしてもらい

挿入開始。

そして、同時に

回転開始


♪まわるぅ~ まわるぅ~よ 時代はまわるっ

なんてBGMが流れるはずはなく
景色だけが回っていく。

誰が回転ベッドなんて開発したんだろ。
時々、新商品を試してみて

『開発者出てこぉ~い!』

って言いたくなるものあるけど
『お前、これ使った事あるのか?』
と、聞いてみたくなった。

だって、目が回って気持ち悪いんだもん。

♪まわって まわって まわって まわぁ~るぅ~

って感じでちっとも気持ち良くない。
英さんも同じ意見だったようで
5回転もしないうちに緊急停止。

気を取り直して、色んな角度から掘ってもらいました。

でも、利点が1つ。
丸いんで、ベッドからはみ出る心配が少ない。
これは、ちょっとありがたかったかな。

ハプニングはあったものの、お互い大量発射で終了。
英さんの腕枕でちょっと休憩して帰宅しました。


どーなんっすか、回転ベッド?

僕は30過ぎて女好きに戻ってしまった
ヤツでござんす。

でも体のどこかに記憶があって、

ついついこちらに吸い寄せられて
楽しく見ております。

場末の…というか山奥のラブホ
というか連れ込みペンション的な
とこならまだあんのかなぁ。

僕はやっぱ同性同士で入るのは
抵抗あるんで、楽しめなくて。

珍しくコメント一番乗りみたいだったんで、
載せました。また来ます。
【01.18】 URL // groove #vskhFGwU [編集] []
挿入のまんまの
”愛のメリーゴーランド”・・・
いいじゃないですかぁ

『読本・一志のHow to sex 』
まいど学習させてもらってます

エロいのに
品があり
明るくって・イヤミガない・・・

一志くんに
ほれぼれ・・・です
【01.18】 URL // たかし #- [編集] []
>grooveさん

はじめまして。
grooveさんは僕とは反対なんですね。
でも、身体が覚えてるってとこがなんかイイ。
身体で覚えると忘れないって言いますしね(笑)

僕は、車からそのまま部屋に入れるラブホが
お気に入りです。
でもまだフロントを通って行くまでは度胸ついてないです。

コメントほんとにありがとうございます。
そうやって声を掛けてもらえるのが
一番嬉しいです。
また、よかったら書き込みしていってくださいね。

>たかしさん

実は『一志の隙間』じゃなくって
『バリウケ心理学』ってタイトルにする案もあったんです。
『読本・一志のHow to sex 』って
ナイスネーミング大賞ノミネートです(笑)

しかし、勉強になります?
僕は今年も貪欲に勉強していきますね。
【01.19】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ありがたいコメントサンクスです~
回転ベッド、、、お目にかかったことがない。回るのって確かにイミないような??周りが鏡張りだったらアリかなあ??それもまたイミないっか、、開発の意図が確かにわかんないですね、貴重な体験ご苦労様です。
【01.19】 URL // kanon #- [編集] []
この世界の
経験年数では俺が永いハズ(笑)

でも
その内容・技術・頻度では
勝負にならないんだよなぁ

ケツの聖域・・・これからだし

精神的には
アクセルとブレーキ
同時踏みみたいな・・・ね

一志くんの
薫陶をうけSkill upに励んでいます(笑)
【01.19】 URL // たかし #- [編集] []
>kanonさん

鏡張りの部屋かぁ。
何度か経験あるけど、僕って基本的に目を閉じてるんです。
で、時折目を開けると自分の顔が見えるわけですよ。
自分の悶えてる顔は見たくないもんですけど
相手の顔が見えるのはよかったですね。

ぜひkanonさんにも経験してみてもらいたいんで
今度、街外れにあるオンボロラブホでも
行ってみてくださいね(笑)

>たかしさん

僕の経験したものなんかたいした事ないですって。
ちょっとエッチに対する好奇心が人より多かっただけ…。
なにせ10年以上溜め込んだ男性とのエッチなんですもん。
そりゃ熟成しまくってましたから…。

でも精神的にブレーキとアクセルの同時踏みってよくわかります。
いまでもやっぱりそんな気持ちになる事多いですもん。
でも左足の持久力がないの(泣)
(イヤイヤ アシノセイジャ ナイダロッ!)
【01.19】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
オイラ、回転ベッドは未経験ですねぇ~。
っていうかそもそもラブホでってのが少ないかも。
オイラは足場所ナシだから相手には足or場所アリってのが最低条件になっちゃうんですよ。
ホテル代わりにどっか発展場に行くってのも考えるけど近場にはないからなぁ~。
その為だけにわざわざ新宿まで出るのもなんだし。
でもオイラ、男同士でフロント通るのはそんなに抵抗ない。
っていうか開き直ってますよ。
だから相手がよければ徒歩でラブホも行きますよ(しかもモロ地元の^^;)

ちなみにオイラ、掘られてるときは基本目ぇ開けてますね。
タチの人がオイラのケツで気持よくなるのを見たいから。
あとは見えてないと何されるかわからんからこわいもんで。
目を閉じてる間に腕なんか入ってたらヤバいっしょ。

それはないか(^_^;)
【01.19】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
未だに回転ベッドのあるラブホが存在するんですね。
あのー。お願いがあるのですが、よろしければ、こちらのブログにリンクしていただけませんか?
【01.19】 URL // 蒼太 #iydQorAY [編集] []
>やっしくん

グルグル回ってタイトルが思い出せない…(涙)
徒歩でラブホに行けちゃうんだぁ、しかも地元で…。
それはすごい。

僕の場合は気持ち良さに集中するあまり
目を閉じてるのではないかと分析してます。
タチの感じる顔をみるのもいいんですけどね。
たしかに
「うぉ~っ、今日はいつもよりデカクねぇ~?」
って目を開けたら腕が…って
どんなけ使いこんどるネンって感じっす。
まぁ、ありえんけどね(笑)

>蒼太くん

こんなブログでいいんっすか?
光栄です。
お互いアクセスアップに繋がるといいね。
これからもよろしくです。
ぜひ回転ベッド探してみてくださいね。
(写真撮らなかったのが悔やまれる…)
【01.20】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
円広志の夢想花ですな。
♪忘れてしまいたいことが
 今の私には多すぎる
 私の記憶の中には 笑い顔は遠い昔

っと。
いまさらオトコとラブホに行くの目撃されたってねぇ。
…やっぱ問題だわ^^;
【01.20】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/137-267d6dc0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2