30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
別世界…
『銀世界から別世界へ』の続きです。

まだ、読んでいない方はそちらからお読み下さい。

読んでいただけている方は下の(続きを読む)からお入り下さい。


先にシートに横たわった彼は

「早くおいでよ。」と、声を掛ける。

その瞳に見つめられて

吸い込まれるように、彼のもとに向かう。


手を広げた彼の腕の中に収まる僕。

ふくよかな彼の胸に顔を埋める。

お風呂上り独特の石鹸のにおいが僕の鼻をくすぐる。


ふと僕を抱きしめる彼の腕の力が弱まる。

胸に埋めていた顔を上げると彼と瞳が合った。

またしても彼の瞳に吸い込まれてく。

吸い込まれてく想いと一緒に

彼の口唇に吸い寄せられた。


彼の舌が、熱い想いと一緒に

僕の中に入り込んでくる。

再び僕に回された手は

僕の服の中に入り込んできた。

初めて僕を触れたはずなのに

彼の敏感な所は間違えずに触れてくる。

まだ、服の外にいた彼のもう一つの手が

僕の服を脱がし始めた。


服を首の所まで捲り上げられて

無防備な体勢になった僕は

あらわになった所への愛撫でとろけて行く。


力を振り絞って服を脱ぎ捨てた僕は

自由になった両手を彼の服の中に忍び込ませた。


銭湯では見る事しかできなかった彼の身体に触れる。

ふくよかな腹回りを確かめながら上に向かう手は

彼の胸毛の中に隠れるポイントを探していく。

感じるポイントを探し当てられた彼は

僕への愛撫を止めて、快感に沈んでいく。


やがて二人は銭湯で蓄えた温もりを

脱ぎ捨てるように、服を脱ぎ捨てる。

もう、お互いから伝わってくる温もりだけでいい。

その温もりはさらに二人の間で高まってくる。


高まった温もりは形を変えて

それぞれの元から放出された。


二人の身体に銀世界が広がっていく…。



そう、ここは別世界…

【2006.01.14】 エロ // COMMENT(19) // TRACKBACK(0)
ロマンチック(って死語?)ですねー!

やっぱり雪は大変だけど、気分も盛り上がると思います。

でも寒いのはイヤ(><)
一番ゲットです♪
【01.14】 URL // ゆい #- [編集] []
>ゆぃさん

いやいやロマンチックが一番あってますよ。

なんかね、僕が言うのもなんだけど
異次元にトリップしてエッチしてるみたいな気分に…。

ねぇねぇ、キリ番じゃなかった?
【01.14】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
外が雪の日って 肌が恋しくって燃えるんですよね。お二人が… 無言でお互いのツボを探り当てるカン働きに、ゾクゾクして 濡れちゃいました。
【01.14】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
ちがう~。

でも、今回は銀世界だから、こっちのがいいかもv-483
【01.14】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>youkouさん

そーなんですよ、肌の温もりってどんな暖房器具もかないません。
銭湯で身を温めて
肌で心も温めるって最高のシチュエーションですよね。
そう、最高のシチュエーションだった……。

>コロンさん

雰囲気よかったっすか!
ありがとうございます。

つい最近ね、とてもいい香りの『コロン』の匂いのする記事を読んだんです。
それにインスパイアーされて書いてみたんですよ(苦笑)
慣れてない書き方に四苦八苦しちゃいました。

かなり難しかったのですが、どーやったらあんな雰囲気を出せるのか教えて貰いたいっす。
【01.14】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
わかんない!!!(・▽・)v キャハハハハ!!!
【01.14】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
最後の4行がすごくいいですね。
蜷川幸雄みたい。
見たことないけど・・(笑。
飛び散って、銀世界ってとこが
すごく綺麗だなぁ。

♪かけちゃうぞ!ピピピッピッ!

【01.15】 URL // レン #- [編集] []
>コロンさん

そんな事言わないで
今度美味しい日本酒持ってくから
飲みながら教えてくださいよぉ~。

>マスタ…レンさん

照れちゃうじゃん。
いくら雪の上なら見えなくなるからって…。
しかも、どこまで飛んだのかも見えないし。

しかし、意外と好評なんでビックリ。
笑いもツッコミもないのに…。

しまったなぁ。
実はこれオチがあるんですよ。

ちょっと伏線張ってあるんだけど
弱すぎたかなぁ。
【01.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
どこどこ?
いえ、突っ込むモノとか持ってないけど。
あ、でも、今はいろいろ便利なものもあるけど。
って、そういう話じゃなくって~。
【01.15】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
そんな雪の降る日に・・・
でも一味違う感じで良さそう!
風邪にはご注意ですよ!
一志さんてエロ表現うまいですよね~
素敵です!
【01.15】 URL // kiki #- [編集] []
♪あいつなんか あいつなんか
♪銀河系まで飛んできゃいいのに

???

胸毛ないしな・・・
【01.15】 URL // ごんた #NgDLdiQA [編集] []
はじめまして。
GBRのリンクを辿ってやってきました。
何だかロマンティックな文体ですね。
冬の●●●って、相手の体温で燃えちゃいますよね。
また遊びにきます。
良かったら、こちらのブログにも遊びに来てくださいね。
【01.15】 URL // 蒼太 #iydQorAY [編集] []
>コロンさん

激しい突っ込みお願いします。
何でどのようにはお任せします
(‥;)

>kikiさん

初挑戦だったので冷や汗モンです。
風邪は十分注意してます。
また、みんなに心配かけても申し訳ないし…。
でも、kikiさんの玉子酒目当てでひいちゃうかも(笑)

>ごんたさん

昨晩はレストランで長居しすぎちゃいました。
気が付いたら周りには誰もいないし
マスターから『洗い物よろしく』の置き手紙。
朝ごはん食べにきたとわくんと雑談して
帰って、もう一度眠りにつかせてもらいました。

で、どんなイリュージョン使ったの?
【01.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
どもっ!はじめまして。

あまり自信のなかった文体ですが
そうやって褒めてもらえると調子に乗りそうです。
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

(イツデモ ツイゲキ シテヤッテクダサイ)

またいつもの文体に戻ってるかもしれませんが
お付き合いよろしくお願いしますね。
【01.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
タイトル忘れたなぁ、その歌。

なんだっけ?アレなのはわかってんだけどなぁ。そのまんまなタイトルだっけ??
って、本筋に関係無いレスでしたね、失礼しやした~

さて、雪の中で裸になったりして、風邪などお召しになられませぬように…。
【01.15】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
朝風まりの
「ザ・マジック」歌ったら、
突然、床が抜けたの・・・

スカトロは嫌いだけど、
下水道づたいに逃げた。

♪自慢のアンヨで すたこら行きなよ
♪三つ数えるそのうちに

一志クン、わかんないしょ?
(やべ、方言)
レンさんは、もちろん全部わかってるさ。
【01.15】 URL // ごんた #NgDLdiQA [編集] []
今回は文学青年のようですね。
一志さんの別な一面が垣間見えたって感じかも。

二人の火照った体と心をしんしんと降る雪の冷たさで醒ます、そんな光景が目に浮かびますね。
ただただ降る雪の下で見つめ合う二人、重ね合う二人・・・・。

そして春が来て雪融けの下から発見される二人の亡骸

なんて事にならないようにね!

【01.15】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
しょうがないな~
一志さんはかわいい~から風邪引いたらkikiが看病にいくよ!
きっとすぐに治って張り切っていい事出来るようになるよ~(^_^)v
【01.16】 URL // kiki #- [編集] []
>やっしくん

僕も検索くんのおかげで歌手名はわかったけど
歌まではたどり着けませんでした。

風邪は大丈夫でした。
みんなのおかげで良い直し方も知ったしね。
やっぱ、『玉子酒』と『ネギ』っしょ。

>ごんたさん

やっぱりわかりませんでした。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
レンさぁ~ん、おしえてっ!

>AAさん

文学青年だなんて…。
照れますなぁ~。
(#⌒∇⌒#)ゞ

亡骸にならないかは一瞬考えました。
スキー場なんかで早く着いて車で寝てるうちに
雪がマフラーを埋めてしまって一酸化炭素中毒になった
って話を思い出したんですよ。

なんとか帰ってこれました。
よかったよかった。

>kikiさん

ほんとっ!やったぁ~!
今度風邪をひいた時には看病お願いします。
でも、エッチに張り切りすぎて
風邪を引かないように気をつけますね。

【01.16】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/135-db5e9bce
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2