30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
○○攻め
やっぱり僕にはノー天気に突っ走るのが合ってますし
今年も変わらず、走って行きますよぅ!

今回と次回は更にエロ全開ですので
ガマン汁多い人は気をつけて下さいねぃ(笑)



ベトベトのボクサーの下から出てきたのは
ガマン汁でテカテカに光ったチンポ。

速攻しゃぶりつく僕。

まさに無我夢中でしゃぶりつきました。
チンポから玉々までたっぷりと。
もうチン毛までベトベトになるくらい。

そう、夢中になってしゃぶっていたんだ。
そしたらいつのまにか英さんが位置を変えてる。

いつの間にか69の形に持ち込まれた。
やっぱり上手い、フェラが手につかない。

(ん?口につかない…か)

お互いにしゃぶり合っていたのはしばらくだけ
後は、英さんの思い通りにやられました。

思い通りにされたのはフェラだけじゃない。
フェラでベトベトにされた亀頭が晒される。
胴体の所はしっかりと英さんの手のひらで握られてる。

(ナ、ナニヲスル ツモリッスカ?)

反対の手のひらにツバを付ける。

(ウ・ム・ム・ム)

もしかして噂に聞く亀頭攻めっすか。
って、そんな事考える余裕なんかあるわけなく攻められる。

射精したばかりの亀頭を攻められるとかの次元じゃない。
こそばゆさで言ったら、両手両足しばられて
見動きできない状態でこそばされてる感じ。

いや、それ以上。

初体験の亀頭攻めは想像以上の代物でした。

さらに声は枯れていく・・・。

それが快感なのかどうなのかさえも
わからない感覚の渦に巻き込まれ
喘ぎ・もがき・叫ぶ

英さんは更に攻めを加速させていく。

手のひら全体を使って撫でたかと思ったら
親指でグリグリ
人差し指でナデナデ。

尿道から裏筋へ
亀頭の周りから全体へと…

何分続いたんだろう。
もう、全然記憶にない感じ。
声はもうガラガラ。
間違いなく隣の部屋には僕の声が聞こえていたはず。

(どうなんでしょう、男同士がやってるのバレたかも
 それともM男が激しい攻めを受けてると思ったんかなぁ)

さんざん弄ばれて、さすがにクタクタになってしまい
お願いしてちょっと休憩。
お互いにタバコを吸って、しばらく雑談。
でもその最中も身体を触られるもんだから
身体は冷める暇もない…。


(『ラウンド2』に続く…)

何気に携帯から覗いたらこのエロさ!
禁欲的ライフを満喫している俺にとっては刺激が強すぎやん(笑。
もうテカった亀頭とかダメ~‥(´Д`) あかんてぇ!
困ったにゃ。。。

ニヤっ☆
困った時は歌っちゃえ!!
♪水風呂に熱い躯を沈めても
火の蛍殺しきれずに闇に飛ぶ
荒くれの腕の中曝されて
二度も三度も
二度も三度も…♪

内田あかり
「好色一代女」
【01.08】 URL // レン #- [編集] []
わざとサビじゃないところにしたでしょ?

♪あなた ああ めらめらと
♪それぞれの利き腕で

つづく
【01.08】 URL // ごんた #- [編集] []
朝から急に聞きたくなって岩崎宏美のベスト盤MDを探したが見つからなかったので「20世紀のミサ曲②」なる超マニアックMDを聞いてます。我ながらよくこんなMD作ったな。朝から敬虔な気持ちになっています(大ウソ)

さてさて、英さんとお手合わせ願いたいものですな。やっぱりその技術は盗まねばならないでしょうから(拙者はタチ修行中でござる)
で、その盗んだテクを一志さんに実践すると。オイラのマラで狂わせたるで~っ!(←変態オヤジか?)

…テクなし、ちびマラ、早漏のオイラに誰か対策を教えてくんろ!
【01.08】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
では俺っちがサビを頂きま~す!

♪獣(ケモノ)心の女あたし夫がいます
でも愛さずに
いられない~♪

ちなみに俺は左利きなんだ!アノ時は(笑
♪あなたに合わせて左利き~♪


【01.08】 URL // レン #- [編集] []
>レンさん、ごんたさん

内田あかりって…
また、レコード時代からの選曲(涙)
ほんとに同年…
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

彼女も物まねされてるのしか見た事ないなぁ。

>やっしくん

やっしくんのMDにはあったりするの?
で、朝から「ミサ曲」って
そんな曲を聴きながら、僕のブログってどうなん?

ヒ・英さんとの件は、キ・聞いておきます。


>レンさん

意外とアノ時は左利きって人多いみたいっすね。
僕は気分転換程度にしかやりません。
あっ、PCみながらの時は左だわ。
エロ小説読みながらだとマウスが右にあるもんで。

>ごんたさん

アレの時の利き腕ってどっち…?
【01.08】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
あれ?サビじゃなかったわ。
まーいいの。久しぶりに
歌ったから、この曲。
エロいでしょ?
こういうエロ歌すごく好き!
レコード時代?
ウソ!ちゃんとCDだったって!
90年代だって!
・・・・たぶん。。

んで、なにげにやっしさんの
ミサ曲が気になる。
デスラー総統みたいなヤツ?
パイプオルガンの?
ミサって、そういうのじゃなかった?
もっと優しいやつだっけ?

↑分からんのに書くなッちゅーに(笑
【01.08】 URL // レン #- [編集] []
でも、左手で持って、右手で○○攻めも好きv-19

PC見ながらなら左手になるかな。右手はマウス。

こんな話、こうさんのところでもしたな~・・・
(遠い目)
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
40も近くなると、回数は減るよね・・・
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
00年代のエロソング歌手と言えば
『平○堅』っしょ!
♪鍵穴とか超エロいっすよ。

>レンさん

もしかしたら
『天使にラブソ○グを…』
みたいなヤツかも…。
(それならゴスペルかぁ)

>ごんたさん

僕、ごんたさんの手になりたぁ~い。
どっちの手でもいいよ。
○○攻めってどこよぉ~?
僕の右手はいろんなとこを攻めるんだ。
上から下から右から左から…。
ごんたさんは、どこがお気に入りなん?

【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
<s>気筒</s>、<s>祈祷</s>、<s>樹と鵜</s>、亀頭でヨロシク!
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/127-2783ecb8
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2