30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
口唇
『俺のお気に入りの店に行こう』って英さんの台詞。

連れて行かれたのは、こじんまりした居酒屋でした。
でも、お勧めなだけあって料理はおいしかった。
日本海側の海辺で育った僕の舌は
贅沢なことに魚の味にはとてもうるさくなってしまったんです。
そんな舌も満足できました。

ハマチとかマグロとかじゃなくって
アジとかイカが美味しく食べれるとこは
なかなかナイんですよね。

ちょっとだけって事で
酎ハイを呑んで気持ちよくなって『オアイソ』


「じゃあ」って事で、やっぱりラブホ。

(ソーナルニ キマットル ヨネ)

身体は英さんを待ってる。
頭では相変わらず考え中。

「♪時の過ぎ行くままにぃ~ この身を任せぇ~♪」
誰の歌か知らないけど頭の中で流れてる。
なんだか『どうにでもなれっ』って感じ。

車の中で英さんと話をしてた気がするんだけど
もう全然覚えてません。

世に言う『ボォ~ッ』としてる状態でした。

ラブホに入ってとりあえずタバコを吸う二人。
吸い終わった頃を見計らって英さんが動いた。

『あばら骨が折れちゃうんじゃないか』
って思うくらい強く抱きしめられる。
そして奪われる口唇。
もちろんディープキス。
舌が入り込んできて、僕の舌と絡み合う。

ネクタイが外され、シャツを脱がされる。
シャツの上から触られて
すでに固くなっているチクビも激しく吸われ
一気に悶絶。

段取り良くベルトを外され、パンツもろとも一気に脱がされる。
彼は来た時の服装なのに、僕は全裸。
かなりこっぱずかしいけど、妙に興奮してる。

興奮はビクビクしてるムスコからもわかる。
じっくりと見つめられたムスコからガマン汁が溢れてきた。
それを指先で亀頭に塗り広げる。
それだけで仰け反るくらいの快感が押し寄せてくるのに
前面に塗り広げ終わったら味わうように咥えこまれた。

「んぁっっっ。」

でもそれはこれから来る快感の序章。
フェラに悶える僕を尻目に
口唇は更なる快感のツボを目掛けて移動を始めた。

狙いはケツの穴でした。
固く閉ざされた穴をゆっくりと舐め始める。
ひと舐めされるごとに緩んでいく穴。

緩んできたのを見計らって舌が入り込んでくる。

「うぉぉっっ!」

ここまでは良かったのに
気を良くしたのか思いもよらない行為が僕を攻める。

英さんがケツの穴を吸い始めた。

(マッテヨ ス、スウンカイッ)

まずないとは思うけど『実』は出んよね。
初めての体験にいらん心配をしてしまう。

(ッテカ イタイダケデ キモチヨク ナイデスケド…)

でも、ちょっと言いにくい。
痛さで漏れる声を気持ち良いと勘違いされないように
声を出さないように気を付けながら、気が済むのを待つ事にした。
なんとか事なきを得て(笑)、指が攻めてくる。 

(ソレハ トテモ キモチイイデス)

十分に湿らされた穴に入り込んできて
1本、2本と増やされ指が中で暴れまわる。
時折触れる前立腺からくる快感が更なる快感を呼び寄せる。

押し寄せてくる快感で頭の中が真っ白に染まってしまう。
もう、声が枯れてきた。

(ソリャ アエギスギ ッテ モンデショウ)

まだ、始まったばかりだって言うのに息が上がってきたもんで
英さんにしがみついて、動きにくくしてみる。

しがみついて動きにくくしてるつもりが
そのまま抱き上げられてベットに連れて行かれる。

(180cmあるのに余裕で持ち上がってるんですけど…)

そのまま倒れこむ二人。
チャンスとばかりにマウントポジションをゲットして
英さんの口唇を奪う。
服の下から手を入れてチクビをまさぐったら
そのまま捲り上げて上半身を裸にする。
両手があがってる隙に
チクビ、脇、鎖骨、喉ぼとけを攻める。

空いてる両手はズボンを降ろしにかかる。

(お願いだから今度から簡単なベルトにしてね)

『ローライズのマイクロボクサー似合ってますね。』
ちょっと脱がすのモッタイナイけど
ガマン汁でベトベトなもんで冷たそうだし
一気に脱がし取る。


(『○○攻め』に続く…)

新年おはつですう。すっごくHでにゃははでした。でも男性なんですよね~頭の中はくえすちょーん。でも好きな文章です。今年も拝見させていただきます。
【01.07】 URL // kanon #- [編集] []
なんだろ・・・兵糧攻め?

ケツを「ぷーっ!」て吹かれるのはやったことある?

180cm!
俺、お姫様だっこしてもらおうっと。

デパートで
コムサのヒップハンガー購入した。
すんごいやらしいの・・・肉汁。
【01.07】 URL // ごんた #- [編集] []
>Kanonさん
どもっ!今年もよろしくです。
やっぱり『クエスチョン』ですよねぇ(苦笑)
彼氏さんとのエッチに参考になります?
(オイオイ、違う道に誘ってないかぁ。笑)
『好きな文章』って嬉しい誉め言葉です。
ありがとねぃ~!
今度kanonさん家にもお邪魔させて貰いますね。
(確かあそこの角を曲がった店でよかったはず…
 僕のbookmarkに入ってるんだから)

>ごんたさん
何攻めでしょう…フフフッ(微笑)
また、期待させるだけさせて落ちナシかも(焦)

ケツタブを『ぷ~っ』ってされた事はないなぁ。
気持ち良いの?

でっ、僕がごんたさんをお姫様だっこするのぉ?
僕もジムに通ってトレーニングしようかなぁ。
(マタイクノ?スタジオニ ハマッテ
 キントレ ナンカ チットモシナクナッテ ヤメタクセニ)

コムサのヒップハンガーかぁ。
ごんたさんならめっちゃ似合いそ~。
ちょっと見てみたいぞぉ~(笑)
【01.07】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
戌年に代わっても飛ばしてますね~~
今年も一志ワールドで良い夢を観させてもらいます。
読んでいても嫌味がないから飽きないかも、これも人柄なのかな。
同じ雪国同士で頑張りましょう!
(雪って温かいよね、人の心を和ませるのかなぁ?)


【01.07】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
そっか……ダメなのか。
おれ、ケツ穴吹くのも吸うのもやったことあります(笑)。
めったにやんないですけど、やった時は、「他の人には
あんまされたことないだろう」と得意げだったのに。
恥ずかしいっ(笑)。

180cm、いいですね。
おれもお姫さま抱っこしてもらおうかな。
【01.07】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
なんか笑う場面じゃないのに、思わず笑ってしまいました!お腹とかをぶぶっ~って吹くとかしてじゃれたりするけど、穴んとこ吸うって、初めてやわ。

もしかして…
しりこだま抜く妖怪ってなんだっけ?
あとバンパイヤ?
それとも間寛平
「血ぃ~吸うたろかぁ~」

とにかく狙われているんだよ(笑!
今日からニンニクぶら下げて眠らなきゃだよ。
あっ、間違いやすいけど股間にぶら下がってるのは違うからね☆
【01.08】 URL // レン #- [編集] []
>AAさん
どもっ!

同じ雪国ってどこなんだろう。
気になるなぁ。
特産物とかあります?

雪の暖かさかぁ。
今年の大雪のせいで、そんな風に思えなかったです。
でも良く考えたら、和んでた事もありますね。
特に雪景色の中で入る露天風呂が和める気がします。

>とわくん

あっ、ごんたさんもそーゆー意味だったんだ。
今、気が付いた(T_T)

吹かれた事はやっぱりないなぁ。
もしかしたら『強さ』も関係あるかもしれないから再挑戦してみよっと!
(今年も快感には貪欲にって事でっ!)

でっ、とわくんもお姫様だっこね。
最近ブログ更新にせいを出し過ぎて筋トレしてなかったから
筋トレの回数増やさなきゃ(笑)

>レンさん

笑ってもらえたんだ。
よかった、よかった。
今日はそんなつもりだったので『大成功』
♪ドパパッ、ドパパァ~
(BGMチガウキモスル。汗)

しりこだまって河童じゃなかったっけ?
(オシエテェ 水木センセェ~)

寛平さんって最近新喜劇にも出てないっすよね。
久々にみたいなぁ。
僕は『止まると死ぬのじゃぁ~』が好き(笑)

で、にんにく…。
なにげに納得してました。
ってか、むしろその表現の方が正しい気がしちゃってます。
あっ、でも中に入ってるツブの数が違うか…。
ウムムム。
【01.08】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ありがとう。

負けずに歌うぜ!

とわくんは「歌バカ」から何か1曲(笑)
【01.08】 URL // ごんた #- [編集] []
一志さんの所とは一本の道で繋がっている終点の街です。
特産は色々あるけど、美人、酒、日本一の米と言えば賢い一志さんだから解るよね!
今度遊びにおいでよ、イロエロご馳走するよ。
おいらも一志さんをご馳走になるから(ニヤリ)
変なオジサンに色目使ってるとか言われても平気だもんね~~
【01.08】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
昨日「ケツ吹き」「ケツ吸い」を実践しました(^_^;)
なんか最近タチになるのが多い身としてはここはとっても参考になるんですよね。
ただ、セフレのRくんはあまりそれは気持良くなかったみたい。フェラとアナル舐め、乳首攻めが感じるみたいでした(オイラとおんなじやん…(-_-;))
でも、目下一番の問題はイクのが早いことすね。いくらなんでもそりゃぁないよ~ってくらいの早漏ぶり(>_<)
どうしたら持ちがよくなるんだろ?

朝から微妙な発言を残し仕事へ。イッてきま~す(^O^)(←誤字アリ)

ちなみにしりこだまは河童だったハズですよ。小学館の学習雑誌に付いてきた「妖怪図鑑」(日本の伝説本だったかも)に書いてあったもん!確か…
誰か、オイラのしりこだま抜いてアレを代わりにっ!(また微妙発言)
【01.08】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
やっしクンのヒロリンMDはどういうラインナップなの?

一志クン、俺ね、今朝、
早朝サービス利用してハッテンしてきた。

で、最近思うんだけど・・・



ケツって感じるんだね。



まだ人差し指1本のごんた
【01.08】 URL // ごんた #- [編集] []
>AAさん

って事はあそこかな。
 φ( ̄ ̄*) メモメモ
やっほぉ~い。ありがとぅ!
日本酒大好きなんすよ。

>やっしくん

ウケのツボはやっしくんが良く知ってるもんね。
ちなみに僕も一緒だ。(^▽^;)
約束してたHP教えてなかったね。
一番見せたかったリンクが切れてたので役に立たないかも。
一応やっしくんの方に秘密コメントで送っときます。
( ̄b ̄) シーーッ!!
って訳ではないですが、知りたい人います?

で、『しりこだま』って何なんだ?
知ってるようで知らないの…。

>ごんたさん

い~なぁ~、近くにハッテン場あるの。
で、ケツ感じるようになってきたんだ。
_...........¢(。。;)コソコソ
指入れて感じるって事は素質ありっすよ。
少しずつ慣らしていけば年内には掘り合いなんかも…。
夢膨らむなぁ。(もちろん、あそこも)
ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
【01.08】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
鮮度ならまかせて!
今度持ってくから、
またレンさんちで飲もう!
【01.10】 URL // ごんた #- [編集] []
リクエストはねぇ、
『赤ぁ~いツブツブ卵』
が、いっぱい乗った丼が食べたいの。
どこでも食べれるけど美味しいと思った事ないんだ。
いつでも食べれるけど『旬』ってあるんですよね。
今は時期過ぎちゃったよね。
『黄ぉ~いツブツブ』
が、乗った丼もいいなぁ。
あれも時期があるのかな?
今は何がお勧めっすか?
【01.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/126-9bc2037b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2