30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
2005年

今日は大晦日。
1年が過ぎるのって早いですよね。
しかも年々早く過ぎてしまうような気がします。

今年はどんな年でしたか?




僕の2005年の一番の出来事は
やっぱりブログを始めた事ですね。
きっかけは、スタッグパスってサイトがあるんだけど
そこのメンバー登録をしてあったんです。
そこは画像や自分の紹介なんかができて
mixiにも似た機能がたくさんあるサイトなんです。

(一志の名前で登録してるので
 メンバーの人は一度探してみるもの面白いかも…)

で、日記をアップできる機能もあったんですね。

いろんな人の日記を読んでいたら自分も書きたくなって
自分のしたエッチを記録しておこうって思いついた。
そこで書いてた日記もこのブログに移動させてあるんですが
最初はホントにひどいモンでした。

(ヨンデ イタダケレバ ワカリマス)

でも、読み返してみると、日記としては
『あんなもん』じゃないかと…。

日記ですから人に読まれる事を前提に
書いてる訳じゃないですからね。

少しずつ内容書き方も変わっていくんですが
スタッグパスの日記には各記事毎に
参照回数がわかるようになってるんです。
書いてるうちにその回数も気になり始めたんです。

できればたくさんの回数をつけたくなった。

でも、サイトの性質からも限界はすぐにきてしまい
悩んでる中で、『ブログ』の形式を思いついたんです。
最初は違う所でやっていたのですが『重さ』が気に入らず
FC2さんにお世話になる事になり、「今に至る。」と。

相変わらずカウンターの数字は気になるけど
最近はそうでもないかなぁ。

いろいろな繋がりもできたし
コメントも付けて貰えるなったし
メル友もできたしねっ。

他にもいろんな事があったけど
これが今年の1番の出来事。

2006年はどんな年になるかなぁ。
むしろどんな年にしよう。

積極性を失わず、ドンドンいろんな事にチャレンジしつつ
仕事もプライベートもそしてブログも頑張っていきますよ!

2005年『一志の隙間』にお付き合いいただきまして
まことにありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいします。

みなさんも良い年をお迎え下さい

一志
【2005.12.31】 日常 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
今年の目標
一志さんと合体する事、なんちゃってね!
こんな時間にカキコしている自分が悲しい~~
今年もイロエロ頑張ってください!
【01.01】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
一志さんがいなければ
ブログは続かなかったと
思います。感謝です。
今年もよろしくにゃー。。。
【01.01】 URL // レン #- [編集] []
迎春

一志ワールドに乾杯!
おめでとうございます

今年も
一志クンのそばにいて
暖かい体温を感じさせてもらいます

よい年になりますように。
【01.01】 URL // たかし #- [編集] []
>AAさん
いつもありがとうございます。
年末も年始も関係なくお仕事なんですか?
大変なお仕事の間の清涼剤になれるよう頑張りますね。
合体って目標いいですね。
是非達成しましょうね!

>レンさん
こちらこそ力を貸して貰ってます。
お互いボチボチあっぷしていきましょね。

>たかしさん
今年も飾る事なく丸裸で勝負していきます。
本年も宜しくお願いしますね。
たかしさんもよい年になりますように。
【01.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
先月の29日から明日まで休みですよん。
ただ緊急な呼出しがあったんで銭欲しさに行って来やした。
チョロっと行く休日出勤はお小遣いになるんでね。
大変なお仕事?
いやいや、税○泥棒と言われています。
内緒ですぜぃ~、旦那!

【01.02】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
一志クン、今年もよろしくね。

俺たち、
年末でカラッカラになったけど、
そろそろたまってきたかな?(笑)
今年始めの放精、待ってるよ!

はっ!AAさん・・・
一志クンにまで色目使ってる。
しかも余計な・・・
【01.02】 URL // ごんた #- [編集] []
>ごんたさん
そうなんですよ。
随分と溜まってきたってのに、只今熟成中。
今年1発目かぁ、何て言うのが正しいんでしょう。
『姫初め』『殿初め』どっちなんだろう。

>AAさん
ほんとにね。
挨拶遅くなってごめんなさい。
休日出勤のあるお仕事…?
洞察力に欠けてる僕にはわかんないよぉ。

さて本編はドロドロ気味になりそうな予感。
懲りずにまた来てくださいね。

では、今年もよろしくです。

【01.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志クンの迷惑になるからもうやめて!

あとは、うちのブログに来いよ!!
【01.03】 URL // ごんた #- [編集] []
誰かさんに誘われて行ったら苛められたから、やっぱイケメンさんの所だけにしよ~っと!

【01.03】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/121-1fd684de
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2