30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
あとがき
今回のコラボレーションどうでした?

『いーなぁ、ブログで知り合ってエッチなんて…』
って思った?




残念、違うんですよ。

ごんたさんは北国在住。
僕はカニが有名な雪国在住。
雪やカニで共通点はあるかもしれないけどそれだけ。

『「ごんたのタンゴ」の休日に合わせて書きませんか?』
って依頼に飛びついた。ってのが事の始まり。

『内容はお任せします』って言われたけど
僕に書けるのは、エロい話だけだし…って事で
ごんたさんのブログを読んで、研究して
後は僕の妄想(笑)

いくつかの分岐点で『どうするか』を聞いたけど
別に肌を合わせたわけじゃないんです。

でも、実際に逢ってやったとしても
こんな感じのエッチになる自信あったりします(笑)

書いててかなり楽しかったんだ。
実際に会った事もない人とのエッチを想像して
一文字ずつ打っていく。
ごんたさんのリクエストにも応えながら
目を閉じて場面を想像しながら進めていく。

イメージ膨らまして
膨らんでカウパー出まくりの息子に聞きながら
手が動いていく。

おけげで種もカウパーもカラカラです(笑)

でも、とても貴重な経験でした。

苦労もあったけど『またやってみたいなぁ』
なんて事も思ってみたりして…。

登場してみたい人います?
書く前に、どんなエッチが好きかを
根掘り葉掘り聞かれても大丈夫な人に限りますが…(笑)

次回からはまた、体験談に戻ります。
『英さん』との事や銭湯で出会った人との
結果報告もしなきゃいけないしね…。

なにから書いていこう…。
随分、過去形になっちゃってるんだ。
【2005.12.28】 エロ // COMMENT(17) // TRACKBACK(0)
ごんたさんとはナニもなかったんだ。
それはそれは・・・・・。
今度は生でお相手したらどうかな?
オレも雪国だから寒い日は人肌が恋しくなるね!
【12.29】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
そーなんですよ。
なんか本当にやっちゃったような気はしちゃってるのですがねぇ。
機会があればマジでやりたいと思います。
寒いとねぇ、欲しくなりますねぇ、人肌。
寒い時に抱き合って眠る暖かさが良いんですよね。
【12.29】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志クン。カニが有名な雪国かぁ。
遊びに行っちゃおうかな~。家族ぐるみで(笑)

ウチもカニは有名だよ。

♪カニ食べ イこう

またね!
【12.29】 URL // ごんた #- [編集] []
AAさんって、俺の知ってるひと?v-16
【12.29】 URL // ごんた #- [編集] []
ごんたさんとエッチ、いいなぁ~o(^^)oって、フィクションなのね(^_^;)

でも年明けにはリアルエッチ計画してたりして、その時はボクも混ぜてくださいね(爆)
【12.29】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
まんまとやられました~(笑)俺、親戚のうちが一志さんのすぐ近くの県(春に咲く花の名産地です)なのでもしかしたら会えるかもしれませんね^^そのときは繋がってください♪
【12.29】 URL // 将 #- [編集] []
v-16ってひどいなぁ~~
知っているも知らないも胸に手を当てて考えてね!
【12.29】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
>ごんたさん
おいで、おいでぇ。
こっちも家族でお出迎えしますよ。
それぞれのカニの食べ比べでもしましょうか。
また、やりましょうね。

>やっしくん
なかなかリアルだったっしょ。
お互いの要望を十分に踏まえたエッチなので、真実味ありますよ。
リアルエッチ計画の時にはちゃんと連絡しますね。

>将くん
抜けたぁ~?
楽しんでもらえたのなら、幸いです。
春に咲く花の名産地って事は、同じ地域って事だよね。
もちろん繋がる気マンマンですので
例のブツもちゃんと持ってきてねん。

>AAさん
んで、ごんたさんとの関係は?
ボクモシリタイヨォ。
【12.29】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
誰!?v-15
【12.29】 URL // ごんた #- [編集] []
すんごいよかったです~
kikiも興奮しちゃった(*^_^*)
今日ダーリンに会ってエッチしたばっかりなのに・・・
寝る前に一人エッチコースだな
今年は今日が最後の訪問になりそうです
来年もよろしくお願いします!
よいおとしを~
【12.30】 URL // kiki #- [編集] []
ダーリンともエッチできて年越しの準備はOKですね(笑)
僕のブログで一人エッチがしたくなってしまうなんて
うれしいやら申し訳ないやら…。
やっぱり頑張って書いた甲斐があったって事でニヤケております。
o(^-^o)(o^-^)o踊る一志

それではまた来年、お待ちしております。
お互い今年以上の良い年になりますよーに。
【12.30】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
WANTED読みましたよ!すごい興奮しました♪
僕の下半身やばいっすね(^^;)
リードしてくれる年上の人って僕も
そんな人がタイプですね!
大人な男性がいいっす♪
僕はまだハッテン場に行ったことない
ですけど、こんな出会いがあるのなら
いいかもなぁ~なんて(笑)
…このことは彼氏には内緒っすよ!

小説の続きとかあったりしないんですか!?
そのあと二人がどうなったとか気になります!
【12.30】 URL // yusuke #- [編集] []
ようこそっ!
楽しんでもらえたみたいでホッとしてます。
せっかく彼氏さんと濃密な時間を過ごせてすっきりしただろうに
また悶々とさせちゃったのね。ごめんねぇ~(笑)

ハッテン部屋ねぇ、何度か行ったけど、こんな出会いはありませんでした。
あくまでも夢っす!
夢に描く出会いっすよ!

恋愛にスレてる僕の為にも
健全な恋愛街道突き進んでまたノロケ話聞かせてよ。
続きは…どうでしょう。
なにやら重くなりそうな気もしますが…。
【12.30】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
よかったですよ♪ドキドキしちゃったです。って女に言われても嬉しくないかもしれませんが(汗)

画像もあのパンツになっててグーです!かわいい柄ですよねー。
【12.30】 URL // ゆい #- [編集] []
連日ほっこりしながら
ここに来て、もっこり
してました(笑。。
リアルやなぁ・・。
こういうときに、実体験が
モノを言うんだねぇ、うらやまし。
もうすっかり(アソコだけは)元気
回復のレンでした。
【12.31】 URL // レン #- [編集] []
うれしぃ~よぉ~。
女の人にもわかるよーに気をつけて書いてるとこもあるから
気持ちが伝わっててホッとしてます。
いつもコメントありがとう
来年もよろしくね
【12.31】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
よかった、回復したみたいだね。
何てったって下半身がバロメータなんだから。
年越しに間に合ってよかったよかった。
今日も仕事してんのかなぁ。
タツくんとゆっくり過ごしてるんかなぁ。

レンさんは今年はどんな一年でした?
僕はブログを通していろんな人と出会えた事がよかったって思えてます。
特にレンさんと知り会えた事が大きかったです。
来年もよろしくお願いします。
【12.31】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/120-31b89449
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2