30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
WANTED(第2章):愛撫
コラボレーションでお送りする『一志の隙間』
このページは『第2章』になります。
よければ「ごんたのタンゴ」さんの「WANTED(第1章):銃爪」からお読みください。

「ごんたのタンゴ」さんから飛んできてくださった方は
下の「続きを読む…」にお入りください。
非常にエロい表現が一杯です。
心の準備はできていますか?(笑)


触られる感触でその人とのフィーリングって判ると思う。
この感じは間違いなくマッチしてる。
そんな雰囲気にハマってしまったもんだから
気持ち良さもいつも以上。

だからってこのままでいる訳にはいかない。
お互いのムスコを下着の上から触っていて
どのタイミングで脱がすかは大切なところ。

でも、ここは「彼」のペースに任せてみる。

掲示板とメールのやり取りからも大丈夫だと思う。
(リード ウマソウ ナンダモン)

次のタイミングを待っている僕を
『ぎゅっ!』って抱きしめてくれた。

(ウ・ム・ム カンペキデス)

抱きしめられたまま僕が壁側になるようにポジションチェンジ
壁の冷たさとは対照的に「彼」の暖かさが伝わってくる。
抱きしめている「彼」は口元にある僕の耳にそっとKiss
そのままくちびるは首筋に降りてきた。
ノドボトケに軽くKissしたかと思ったら
鎖骨にもKiss。

今か今かと待ち構えてるのはチクビ達。

(あのKissの感触から声を堪えるのは間違いなくムリっぽい)

でも、なるべく声は出したくない。
今日は他の人が興味持って複数プレイなんかになるのは
なるべく避けたいんだ。
だって、これくらいタイプの人にはなかなか会えないから
独り占めしたいじゃん。

なるべく、声を出すのをガマンしようって思ってるのに
やっぱり予想通り。
「ンッッッ!」
「ンアァッ!」

感度の良い(ジブンデ ユーナヨッ)身体って事がばれたら
責めの手が強まってきた。

背中に回された手が次第にケツに降りてくる。
ケツの感触に陶酔してたら、チクビを攻めていた唇も降りてきた。

軽くヘソにKissした後
『どうされるんだろう』
と期待で膨らむムスコにパンツの上からKissの嵐。

今日は『ハッテン場』用に穿いてきたから大丈夫。

(ヨダレデ ベトベトニ サレテモ イイノヨォ~)

白のパンツでムスコが見えるくらい舐められるのは初めて。

(コレッテ キモチ イィ~ンダッ)

たっぷり舐められた後、脱がされた。
待ち焦がれたムスコは元気に弾けあがる。
早く咥えて欲しいと待ち焦がれるムスコ。
顔が近付いてきて、咥えられるのかと思いきや
「彼」はガマン汁を指ですくって、舌なめずり。

焦らされてる…。

待ちこがれてるムスコを咥えられた時には
足がガクガクしてきた。
壁際でよかった。
ムスコだけでも十分感じてるのに、手が動き始めた。
片方はチクビに、もう一方はケツの穴を弄ってる。

『それ以上触られたらおかしくなっちゃう』

そんな愛撫にヘロヘロになってしまったもんで
力を振り絞ってなんとか交代。

『同じくらい感じさせなきゃ。』
変な意地を持ちつつ攻めてみる。
もちろん、チクビから。

(あっ、感じてくれるんだ。攻めがいありそう)

『初めて攻める相手への攻め方は自分の感じる攻め方』
っていうのは今までの経験則。

気持ちよさそうな表情にくわえて、
時折もれてくる声がますます攻めの手に力がこもる。
チクビへの愛撫は両手に任せて
自分はムスコへと降りていく事にする。

『ボクサーの替えは持ってますよね』
聞きたくなるくらい我慢汁が染みてるじゃん(笑)
そんな我慢汁を味わいながら硬くなったムスコを
上から横からと攻める。

ちょっとパンツのゴムに引っ掛けて下に引っ張る。
すごい力がパンツを引っ張る手に伝わってくる。
『バチッ!』
すごい勢いで跳ね上がった。
我慢汁で亀頭がてかってる。
『彼』のムスコは、待ち焦がれてるのを僕に伝えるように
ビクビクと鼓動にあわせてアピールしてくる。
もう僕が我慢できない。
口の中にツバが自然に溜まってる。
目一杯音を立ててしゃぶりあげる。

夢中でしゃぶっていたんだけど『ふと』思いついた。
いつもは相手のケツを弄る事はしないんだけど
なんか攻めてみたくなったんです。

(ダッテ スゴク キモチ ヨカッタンダモン)

ケツに回した手を穴にもって行こうとしたら足を開いてくれた。

(って事は、OKって事ですよね)

自分の気持ち良いように弄ってみる。
フェラしながら「彼」を見てみるとすごく気持ち良さそう。
吐息も聞こえてきてる。

(感度の良いウケを攻めるタチの快感ってこんな感じなんでしょうか)

しゃがんで「彼」のをしゃぶる僕の前に
立っていた「彼」が降りてきた。


「WANTED(第3章):スキマスイッチ」へ続く…


『伸ばすのかよっ』ってツッコミは今日は勘弁してね。
明日は存分に突っ込んでいいからさっ。
もう突っ込まれているはずだし…(笑)



【2005.12.26】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
俺一志さんになら
ヤられてもいい・・。
確信しました。
もう、早くやっちゃって下さいっ!
【12.27】 URL // レン #- [編集] []
ごんたさんとお知り合いだったのですね。
一志さんもお相手してたなんてビックリ!
ついでによく登場する「A」さんと紛らわしいのでAAにしました。
【12.27】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
>ちわっ、レンさん
よっしゃ~
あんまり自信ないけど頑張るぜい!
その前に早く体調復活させてくださいねぇ。

>こんちわ、AAさん。
ごんたさんとは良いお付き合いを…

こらこら、余計な事は言うんじゃないっ!
らいだぁぁぁぁ きーっく!
\\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

AAさんはごんたさんとお相手した事があるのですか?
ねぇねぇ、どうでした?

(ソレコソ ヨケイナ オセワダロッ)
【12.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ごんたさんのブログから飛んできてまた続くなんてー!またオアズケだなんて?!
これだと両方のブログでみれておもいろいですね

明日も楽しみにしてますね♪
【12.27】 URL // ゆい #- [編集] []
ごんたさんとハッテンしたんですね☆しかも一志さんタチだし(笑)練習も順調ですね、俺を掘り込むのも時間の問題ですね(笑)
【12.27】 URL // 将 #- [編集] []
>どもっ、ゆぃさん
「ちわっ!」
楽しんでもらえてなによりです。
企画した二人が楽しみすぎて一日でおさまらなくなっちゃいました。
今日のアップも期待してて下さいねっ。

>どもっ、将くん
「おっ?」
いやいや、まだタチの練習は進んでないですよ。
やっぱり掘られるのは僕…。
どーやって練習したらいーかなぁ。
ハッテン場でタチのフリするしかないか…。
【12.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ウナギの練習しましょう(笑)初めて自分で買いましたよ^^
続きを期待してます☆
【12.27】 URL // 将 #- [編集] []
か、買ったんだ
そりゃ持ってる人に出会えるともかぎらないしねぇ。
名前付けて愛情込めて使わなきゃねっ。

久しぶりにアダルトグッズ買いに行くかなぁ。
ところでメール届いたかい?
サブアドレスじゃ、マズイんかな?
【12.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.27】 // # [編集] []
一志さんの住んでる街は「○○」だべ!
友達が住んでいたので遊びに行った事あるよん。
分かってたら発展しに行ったのに(涙)
で、ごんたさんとどうなるの?
好き物同士だから先は見えているけどね!

【12.27】 URL // AA #JalddpaA [編集] []
アタリですぅ~。
小っちゃな街なんで実名はナシの方向で…。
まぁ、よく読んでる方にはバレバレなんですけどね。
申し訳ないとは思ったのですが、「○○」に修正させてもらいました。

遊びに来たことあるんですね。
その友達が僕の知り合いだったりして…。
ちっ~ちぇ~街やさけぇ~(○○弁風っす)
ぜひAAさんとお会いしてみたかったです。
今度来る予定とかないんっすか?

ごんたさんとは…、そーぞーどーりだと思います。
なんせ好き者同士ですから(笑)
【12.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/118-75a70b96
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2