30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
予告編
『告白』にも書いたように
とてもとても面白いコラボレーションが出来つつあります。

とても黙ってられる気分じゃないので
おいらがその一部分を抜粋しちゃいます。


フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!






彼の瞳を見ただけで大きくなってきちゃった。
例えで『蛇に睨まれた蛙』って表現を使うけどまさにそんな感じ。
瞳を見ただけで十分だったんだけど
いちおう下の方までチェックしてみる。




触られる感触でその人とのフィーリングって判ると思う。
この感じは間違いなくマッチしてる。
そんな雰囲気にハマってしまったもんだから
気持ち良さもいつも以上。




感度の良い(ジブンデ ユーナヨッ)僕の身体がばれたら
責めの手が強まってきた。
背中に回された手が次第にケツに降りてくる。
ケツの感触に陶酔していたら




頭の中真っ白になってしまって息も絶え絶えになった僕。
一旦指を抜かれ、息を整えているうちに「彼」は





フフフフフ
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!

ラモンの仕業です。
これ以上はお楽しみに・・・

(Coming Soon)

【2005.12.22】 エロ // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
« 大雪 | BLOG TOP | 告白 »
抜粋で既にヌける…(>_<)
本編楽しみにしてまっす(^^)v

あ~、合体して~。
【12.22】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
ホント?
楽しみにしてもらえると、すごくうれしいです。
とは言え、『こんなに期待させといて』事にならないかどうか不安でもある…。
【12.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
なんだろな?なんだろな?
すっごく期待しちゃうな!
一志さんの読んでると
いつもこっちまで気持ちよく
なって来るんだ。
客観的じゃなくて、自分が
もうそこで体験しちゃってるような・・。うますぎ・・。
ってか、おいしいすぎ!
ちょっとうらやむ冬の夜でした。
【12.23】 URL // レン #- [編集] []
うれしいなっ、うれしいなっ。
そんなにリアルさを感じてもらえるなんて僕は幸せもんです。
益々調子に乗っちゃいそうです(笑)

本編はもう少しで完成です。
本編読む時に黒いパンツ穿いてると跡が付いちゃうかもしれないのでご注意下さい。
あっ、満員電車の中もねっ、やっしくん(笑)
【12.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
kikiは焦らされまくりです!
(*^_^*)
なんで一志さんはそんなに楽しいひとなんですか~?

でも勉強になります! (フムフム)
つーか一志さんかわいい~ですよ!
【12.23】 URL // kiki #- [編集] []
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
「悪巧みは徐々に完成の方向に向かっておりますぞ」
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
「よしよし、しかしオヌシも悪よのぅ」
と言った会話が交わされているような
いないような…

か、かわいいっすか?
ラモンちゃんじゃなくって?

『うっひょぉ~~~っ!』
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

ぶっ飛んで一晩で積もりに積もった新雪に
大の字で人型つけちゃいたい気分です(笑)
【12.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.23】 // # [編集] []
もしかしたら、誰とコラボレーションかわかったかもしれないです(?)

完成したら一志さんと両方のブログで紹介するんですか?

【12.23】 URL // ゆい #- [編集] []
フフフフフ
フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!
ってごまかしてみる…。

どんな形でアップするかは当日のお楽しみねっ。
もう少しだけお待ち下さいねん。
【12.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/116-300751c5
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2