30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
10の質問
バトンです、バ・ト・ン
『やっほぉ~い!』

kikiさんから初バトンが回ってきました。
初めてなんでちょっと緊張気味ですが
ちゃんと答えますよ。
ただし、ゲイ向けのバトンではないので
バイの僕としては両性に対して答えてみました。

Q1あなたは何フェチ?

♂・♀ともに気になるのは『二の腕』
って事は『二の腕フェチ』って事でしょう
KANの『MAN』ってアルバムに入ってる「夏は二の腕発情期」
って曲は僕の為の曲って言っても良いくらい(笑)
♂のムキムキのの二の腕も
♀のプニプニの二の腕も好き


Q2異性を見るのはまずどこですか?

「二の腕!」って言いたいとこだけど夏にしか望めないので
「瞳」です。そう「目ん玉」
エッチするだけの対象としてみるなら違うけど
やっぱり「眼」ですね
「眼力」のある人とかにも惹かれます


Q3最近プッシュできる部位はどこ?

人にいいなって言われる部分で自分で好きなとこはないです
『PushUp』してるから『胸』って言う訳にもいかんよね
それならプッシュしてるとこだもんねぇ


Q4異性の好きな部位はどこ?(5こ)

♂なら胸筋・腕・お尻・太もも・マラ
♀ならうなじ・ウエスト・お尻・足首・鎖骨


Q5フェチを感じる衣装

つなぎ・ピチピチのタンクトップ・警察官とパイロットの制服


Q6どこが感じる?

チクビ・マラ・ケツ


Q7平均的に好みの長さと頻度?

長さは15cm前後で上反り太さは普通が好み
最近は週1くらいかなぁ
けっこうムラがあります


Q8野外はどう思いますか?

嫌いじゃないです。
特にオラオラ系でやられたい時は野外がノレる
人には迷惑かけないように、場所と後始末には気をつけてます


Q9攻めの言葉で好きな言葉は?

「何が欲しいか言ってみろっ!」
「うぉ~~っ、きっもちいぃ~」


Q10バトンを回す人3人!

初めてリンクをはってくれたyusukeくんと
違うサイトで知り合ったメル友のやすくんと
3人目悩んだんです。
聞いてみたい先輩はいるんですがちょっと恐れ多いんですよね。
って事で、バトンを回してくれたkikiさんの彼氏さんの答え
聞いてみたいなぁ。
あっ、レンさんの相方のタツくんの答えも聞いてみたい…
いつもコメント書いてくれるたかしさんや、将くんや、Aさんも…
うぅぅぅぅ…

みなさぁ~ん、よろしくです。

【2005.12.16】 エロ // COMMENT(15) // TRACKBACK(1)
一志さんの好きなタイプがここにっ!

筋トレして二の腕と胸をムキムキにして昔の仕事のツナギを着て~(買うよりも現場仕事色が興奮しそう)
…オイラ15cmもないや、はい消えた~!(>_<)

ところでバトンってなんなんでしょうか?kikiさんから質問振られてそれがまた次に…。
【12.17】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
まっ、あくまでもタイプと聞かれれば…って事だからねぇ。
当て嵌まらなくても好きになる事はあるもんで…
バトンは同じ質問に答えてお友達にも答えてもらっちゃおうって言う
ブログ特有のネタって思います。
いろんなバトンがあるみたいだね。
気軽に答えて下さい。
【12.17】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ご指名もらったのですが
バトンって何?(笑)

瞳・・・眼力ある女性
ひかれますねぇ

映画「メゾン・ド・ヒミコ」観ましたか?
自分的には本年度邦画NO.1

元Gay.Barオーナーがゲイの老人ホームの館長に・・・
そのヤカタでの生活を暖かく・賑やかに・そして悲しく・・・
たくさんのテーマをもった作品です

オーナーの娘役が
”柴崎 コウ”・・・です
例によって終始不機嫌でネ(笑)
ただ
全編とおして眼で演技・・・
眼で語るのです
インパクト充分!
ノーメイクなのにとても魅力的!でした

p.s
館長(田中 泯)の恋人(Gay)役が
オダギリ・ジョー
セクシーで美しい・・・

こっちも
ええな~ぁ(笑)
【12.17】 URL // たかし #- [編集] []
バトンの意味わかったよ

タイミング悪くて
ゆるしてね
【12.17】 URL // たかし #- [編集] []
イエイエ、こちらこそ変なお願いしてしまってごめんなさい
映画面白そうですね。
柴崎みたいな大きな眼で演技されるとインパクトありますねぇ
今は大奥の小池の眼にクギヅケですが…(笑)
実際ゲイの為の老人ホームあったらいーと思いません?
やっぱり一人寂しく老後を過ごす事にかなりの不安覚えてる人って多いと思うんですよ。
ただゲイバーみたくオネイ言葉全開になってしまった施設に
働きに来てくれる職員がいるかどうかは微妙ですが…
まぁ、職員含めて全員ゲイなら問題ないか(笑)
【12.17】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
いい映画だよ
(監督:犬童一心)

先日発表された「’05朝日ベストテン映画賞」(朝日新聞ほか)で
第2位にはいってました

愛の深さ・広さ・バリエーシュンは
限りないねぇ

ミニ・シアターでの上映だったので
あまり知られていないのが残念ですが

DVDは来年3月発売予定
機会があれば・・・是非ど~ぞ

音楽・撮影もGoodです
【12.17】 URL // たかし #- [編集] []
メゾン・ド・ヒミコ、気にはなってたんだけど見てないんですよね。なんか『見に行ったよ』って言ったらゲイだってバレそうだし(^_^;)
映画は大体見たいとは思うけどそのタイミングを逃しちゃうんですよ(>_<)

コブクロの『桜』、いい歌ですね~(←突然なんや?)
でも『冬の寒さにうちひしがれないように』ってもうダウン寸前だぁっ!と思います(^_^;)
【12.17】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
>たかしさん
レンタルって手があるんですもんね。
来年3月を待って観てみる事にしますね。

>やっしくん
観た映画くらいではバレないっしょ。
でも、映画って観に行かなくなると全然行かなくなるよね。
僕、何年行ってないんだろ。
しかし、寒い日が続くよね。
暖まりにこっちまで来ない?
【12.18】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
あっ、ツナギもいいねぇ。
ってか、今日普段着に黒のツナギを
買いに行きました。
これをくたくたに洗濯して、その後
破いたり、縫い付けたり、色んな
加工をして着ようかと。
眼は大事なポイントですね。
好感が持てるか、持てないかは
眼力によるところが大きいですもんね。俺は相方のどこが一番好き?
と聞かれたら、眼って言います。
聞かれたことは無いですが・・。
週一ですって!俺クリスマスまで
多分お預けなんすよ・・。
ああ、今夜も一人で一志さんの○○○を○○ながら・・・・・。
タツの答えっすか?
そうだな、じゃあクリスマスバージョンって事で明日にでも聞いてみよう。
八割がた分かってるつもりなんだけど、じゃあ正解と予想を比べてみようかな?
【12.18】 URL // レン #- [編集] []
へぇ~っ、レンさんってツナギ着たりするんだ。
しかも自分で加工しちゃうって事はかなりのハイセンスなんだろなっ。
今日はまだ見ぬレンさんのかっちょいいツナギ姿で
自家発電しちゃうかな…。
クリスマスまでお預けなんだ、寂しいねっ。
って事はクリスマスにたっぷりと…
まてよ、じゃぁその日は2人で何人分出ちゃうんだろ?
(ヨケイナ オセワ スンジャアリマセン)
m(..)m

【12.18】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
風邪だいぶよくなってきました☆
バトン…解答したいのは山々なんですが、俺のブログ、真面目系なんですよ(笑)個人的にバトンお答えしましょうか?(笑)
【12.19】 URL // 将 #- [編集] []
なんか皆さん悩ませたみたいですんませんです(^_^;)
でもうれしいです~!
胸筋kikiも好きです~
あんまりありすぎると怖いですが・・・ あたしちびっ子なもんで

一志さん、前のスレで寒空の中でのエッチお疲れ様でした。
でももう無理でしょう!
毛布積んでせめて車の中でして下さいねえ(*^_^*)

彼にバトン聞いてみますね(^_^)
お楽しみに・・・ 
【12.19】 URL // kiki #- [編集] []
>どもっ、将くん
やってきた大型寒気団が体調回復に影響しなきゃいいけど。
よくなってきたんなら、ひと安心。
ブログ書いてたんだぁ。シラナカッタヨ。
いや、見たことあるのかなぁ。
オーナー名チェックする事少ないから見逃したか?
みたい・見たい・ミタイィィィィィ~。
バトンの答えは、個人的に聞いてみたいし
迷惑じゃなければブログも見てみたいよぉ。
もちろんこっそり覗きますんで。

>どもっ、kikiさん
イヤイヤ、謝らんでくださいよぅ。
なんやかんやと楽しんでるんですから。
ルール違反だったらどーしよ、とか思ってたんですよ。
『必殺バトン返し』(笑)
楽しみにしていますね。
【12.19】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
バトン・・・

俺のブログにまわってきたことないの・・・

すっごいジェラシーなの・・・

一志クン、元気?(微笑)
【12.19】 URL // ごんた #NgDLdiQA [編集] []
えっ!?
受け取ってもらえるんすか?
しかも、『ジェラシー』感じてもらえるなんて。
お礼と言っちゃなんですが、一日お引き受けいたします。
でわ、ごんたさん『バトン』よろしくです。
【12.19】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/113-025c61b6
★ バトン奪取!
バトン・・・俺のブログにまわってきたことないの・・・すっごいジェラシーなの・・・ む~ん、む~ん! 一志クン、元気?(微笑)って、一志クンのブログにコメントつけて、無理矢理バトン奪い取ってきた!{/onpu/} この一生だけでは辿り着けないとしても{/onpu/} 命の
ごんたのタンゴ - Gonta sings tango - 【2005.12.22】 []
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2