30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
再会
この前は銭湯Wに行ってきました。
掲示板なんか書いてなくても必ずお仲間がいる
僕のお気に入りの銭湯
掲示板に来店予告の書き込みがある事が珍しいのに
この前は20代後半の元運動部チックな体型の子からの書き込みと
それとよく似た体型の子からの書き込みがあった
『珍しい事もあるもんだ』
なんて思いつつもワクワクしてる僕がいる

30代に入ってどんなに痩せてても付くとこには付くもんで
きれいな体型の子は見てだけで得した気分になれる
『目の保養ができればいいやっ』
くらいの思いで入場

とは言っても、その日は発展したい気分じゃなかった
いくつかのトラブルが重なってかなりテンテコマイ
ムラムラと言うよりもムカムカしてる感じ
ちょっと仕事が多いくらいだったら
エッチして頭ん中真っ白になればすっきりするんだけどね

まっ、そんな思いを持ちつつも脱衣所に入った瞬間
『あれっ?いつもと違うくねぇ~?』って感じ
別に悪い感じじゃない
まず20代の子の比率がやけに高い
逆に40代以上のオジサマの比率がやけに低い
でもって、1番は関心度が高いこと
ようは普通にノーマルの子達なら
入ってくる人に関心を寄せることはない
友達同士で会話をしてたり
一人でテレビを見てたりしてるもんだけど
入ってきた僕をチェックする視線が多いこと、多いこと

(キョウノ オレッテ ナンカ ヘンカ?)

そんな事考えてしまうくらいの視線
例えるなら、ハッテン場の休憩室に入った時の視線の量くらい

(オヤオヤ オダヤカジャ ナイネェ)

普通に考えればそんな状況ってだけで
ムスコは平常比+10%くらいにはなるんだけど
その日は客観的に楽しんでる感じ

何人かから浴びせられる視線を感じつつ浴場へ…

やっぱりいつもと違う
だって明らかに足キー比率が高い
もしかしたら30~40%くらいあるかも

足キーしないお仲間もいるし
なにも知らずに足キーしてるノンケもいるんだけど
やっぱり重要な判断基準

明らかにいつもと違う状況とは言え
僕の順序はいつも通り

まずは一番大きなお風呂に入ってちょっと身体を暖めて
それから塩サウナでじっくり汗を出す
水風呂で一旦身体を冷やして
今度は高温サウナでしっかり汗を出す
もう一度水風呂に入ったら
お風呂の縁に腰掛けて目の保養
タイミングを見計らって露天に移動して
暖まったら身体を洗いに行く
その後は気分次第とイケメンの動向に合わせる感じ

(キホンハネ)

結局タイプの人がいたら、すぐに変更するんだけど…

その日もいつも通りのコースで塩サウナに突入
まずは足キーチェック
自分も入れたら4/5で足キーってどーゆー事よ

(ヨリドリミドリ ッテコトデ エージャロカ)

空いてる所を探したらちょうど1人座れるとこがあった
しかも、タイプの体型の人の隣なんて、いー感じ
でも、座ってみて気が付いた

(カンサツ デキヘンジャン)

上手くいかないもんで…
とりあえずほかに座ってる人や入れ替わりで入ってきた人で
眼の保養をする事に
「ん?」
なにやら僕に観察されてるっぽい視線が突き刺さる
しかも、僕と目が合っても視線をそらさないなんて
『なに眼つけとんねん』って言われてもしゃーないくらい
あんまり見つめ合ってその気になられても
今日はそんな気分じゃないからと眼をそらす

そんな余所見ばっかりしてたら
隣の好みのタイプのガチムチさんが立ち上がって出て行った
(ホラァー ケッキョク カオ ミレテナイジャン)

「おっ?」
今出てく時にガチムチさんの身体が当たった気がしたんだけど…

(キット グウゼンデショウ)

かかってたTVが面白かったんで
目の保養は休止にしてしばらく観てた

また、誰かが入ってきた

座れそうなとこは僕の隣と、斜め前の2箇所
目の保養するには斜め前の方が良いんだけど…
って僕の願いは叶わず、隣に着席

『なんで隣に座るねん、観察できへんやん』
と、不満たらたらだったもんで
『こーなったらどんなヤツか確かめてやる』
と、隣を見た

(サッキノ ガチムチサンヤン)

『フルフェイスの髭と坊主頭でどんな顔なんやろ』
視線を向けた瞬間にガチムチさんもこっちを見た


『はぁ~~~~ぁ?なんで、ここで会うねん!!!!』


思いがけない人と再会しちゃいました



(続く…)

【2005.12.11】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
毎回毎回良くゲット出来ますね~
やっぱ、180㌢の長身がなによりの武器かも。
オレも少し位不細工でも体型にふらつくもんね~
で、どうなったの?
毎回気をもますね~☆
【12.11】 URL // A #FvLIUmYM [編集] []
いやいやそんな事ないっすよ。
『下手な鉄砲数打っちゃえ』ってなもんです。
あっ、続き気になりますよねぇ。
仕事の合間を縫って打ってますので
もうしばらくお待ちください。
では、またお待ちしております。
【12.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
目の保養大事です!
いつも更新楽しみにしてますから!
色んな出会いがあってうらやましい~です!
バトンはネタ切れのときに使ってもいいですよ~(^_^)v
【12.12】 URL // kiki #- [編集] []
スゴい命中率だ!
ボクみたいに断られまくってなさそうだし、うらやましい~(>_<)って、気のせいかな?
でもボクも背があと5cm違ったらなぁ~(長短はこだわらず)、今のだと中途半端な感じだから…。
って身長で決まるもんじゃないか(^_^;)
やっぱり一志さんの人徳っ! 違うか、問題が
【12.12】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
>ちわっ!kikiさん
ほんと想像もしない出会いもあるもんで、かなりびっくりでした。
バトンはもうちょっと待っててねん。

>どもっ!やっしくん
狙った獲物を逃さなかった訳じゃないんだよ。今回は。
どっちかと言うと『世間て狭いなぁ』って感想の方。
で、身長のせいでも、顔のせいでも
ましてや、人徳のおかげでなんてわけないじゃん。
たまたまでしょ。ほんの偶然が続いてるだけだよ。きっと。
【12.12】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
お茶旦がコーヒー■Dになってるぅぅ~~っ!!

ってそれはともかく、偶然だとしてもそれが続くのはやっぱり実力のうちではないかと思います。ツキを呼び込めるのはスゴイですよ!!

やっぱり秘訣を教えてもらわなきゃ!!
【12.12】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []

偶然は・・・
必然なんですよねぇ

相手のひとは
一瞬に見抜くものです
風貌はもちろん
一志くんの雰囲気を・・・・・
そうー
その優しさ・暖かさ・育ちのよさをね

それがキミの
人間力~なのです

俺もすっかり

”トリコ”だよ(笑)
【12.13】 URL // たかし #- [編集] []
>どもっ、やっしくん
あっ、気付いてくれたんだぁ。ありがとう
お礼に秘訣でも…って言いたいとこだけど
そんなんありゃ~しませんって
チャンスは逃さないように観察眼を養ってるくらいっすよ
後は積極的に行くって事っすよ。

>こんばんわ、たかしさん
普段から褒められることがあまりないもんで
そんなに率直に言われるとマジで照れちゃいます。
壁|▽//)ゝテレテレ
たかしさんに言われた言葉は凹んだ時用としてしまっておいて
普段は謙虚に前向きに歩いていく事にします。
ありがとう。
【12.13】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/110-3e656263
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2