30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リベンジ4(Kの得意技)
ベッドの上でKとやるのは初めて
今まで『トイレの中』『車の中』と
できる体位が限られているエッチばかりだった

今回念願叶ってのベッドの上

果たしてどんな体位で攻めてくるのやら
期待感は高まるばかり

名監督Kは名選手
しかもバリバリ現役

今日は大人気のローターくん(ヤツ)はベンチでお休み(笑)
ローションをたっぷり塗りこまれ
おまけに散々弄られたケツは
いとも簡単に痛みもなくKを飲み込んでいく

最初は正常位から

ゆっくりと差し込むKの眼は
僕の様子をじっくり観察してる

『キスがしたい』

僕の眼はそう伝えたはず
Kの顔が近づいて来た
僕はゆっくり眼を閉じる

「ねぇ、一志はどんな体位が好き?」

(コノタイミングデ ソンナコト キクナヨ!)

閉じるはずだった僕の眼はちゃんと伝えてくれたかなぁ

(コレカラ ハジマルハズノ アマイジカンハ イズコヘ)

聞かれた事にはちゃんと答えなきゃね

「やっぱり正常位が一番好きかなぁ」
「ふぅ~ん」
「でもそんなにこだわりはないよ」
「Kくんは?」
「俺はそんな好き嫌いはないかなぁ」

(ソンナァ… ズリィ~)

「…」
言葉を失った僕をみて
「ふぅ~ん」
と、もう一度うなずいたKが動き始めた

正常位っていってもイロイロなバリエーションあるじゃん
それぞれに名前は付いてるんだろうけどわからん

(名前と体位調べて勉強する事にします)

『一緒に勉強したい人はこちらから』

正常位でいろんなポジションから掘り込まれ
次に側位から

(コレッテ ジツハ チョット ニガテ)

なんでか知らんけどアタリ所が悪い
痛かったり、苦しかったりするんですよ

(ソンナ ケイケン ナイッスカ?)

でも、そんな素振りは見せないようにして
ちょっとお尻の位置を工夫してみたりする

って次にひっくり返されて後背位

(マァ ウマク ヌケズニ デキルモンダネェ)

時々僕の事を『遊び人っ!』って言うんだけど
負けてないよねぇ

『四十八手全部知っててやった事あるんちゃう?』

(ケイケンホウフ デス ゼッタイ)

後背位でもいろんなスタイルで掘ってくる

(ドッチカトイエバ ボクガ カエラレル)

完全にうつ伏せになってる状態や
普通に膝をついてる状態や
膝をつかずにお尻を突き出してる状態まで…

で、いろいろなスタイルで掘り込まれてよがってました
バックからだからあんまりKの状態は見えないじゃん
(別に全面鏡張りとかの部屋でもなかったし)
特に気にすることもなく好きに掘ってもらってた

でも、まさかそんなことになってるなんて…!

確かに不可解な動きをしてるように感じてた
いろんな角度から掘られてるって思ってた
僕のお尻に当たってたKの身体の感触が違って感じた

でも、気持ちよかった

そう、気持ちよかった

気持ちよい時は、眼をつぶってる事が多い
自分の身体に感じる感触をより感じるには
眼をつぶってる方がよりわかる

時々眼を開けて相棒の表情をみる

バックから掘られてる時はみえない
でも眼を開けたんだ

その時の僕の格好は膝をつかずに踏ん張ってる感じ
頭は下がってる
だから自然と眼を開ければ自分の足がみえる


『ん!?????』


見えるはずのないものが自分の足の間からみえた

『へっ?』

眼を疑った
もう一度眼を見開いてよくみた

やっぱり見間違いじゃないみたい


『リベンジ5(ナンのせい?)』に続く…

気になる気になる~っ!
ど~なってたの~っ?(?_?)

拳が入ってたか違う人に掘られてたか自分のが入れられてセルフファック!

…なわけないかぁ(^_^;)
【12.05】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
Kくんのチ○ポが挿入されている一志さんのアナルが眺められた?
だって、普段自分のケツは拭けても見えないもんね~
中国雑技団みたいに体が柔軟だったりして・・・。
今夜は寝れません!
【12.05】 URL // A #FvLIUmYM [編集] []
>やっしくん
隣の部屋の人がいたりして4Pになってたら、そりゃ驚くさぁ
(ちょっとやってみたいけど)
フィストはなぁ…、ユルユルになっちゃいそうで怖いさぁ
セルフファックできたらエェ~ナァ~
(ッテカ ドンナケ ナガサガ ヒツヨウヤネン)
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

>Aさん
あぁっ…
またしても睡眠の妨げになってしまってる
ごめんねぇ
身体はお互いに硬すぎず柔らかすぎずなんで雑技団の真似はできないっす
でもKはそんなカテゴリーがあれば間違いなくトップクラス…
あんなんビデオでしか観た事ないっちゅーねん
【12.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
またお邪魔しま~す。
安眠妨害は大丈夫ですよ!
これからちょっとお楽しみにお出掛けなんです。
ホントよく頑張ると我ながら感心してます。
続きは帰って来てから読ませてもらいま~す。
【12.05】 URL // A #FvLIUmYM [編集] []
実は入っていたのはK君のチンポじゃなくってウナギだったとか、ウナギ連結ってど~なんだろ??やってみたいなぁ^^;
【12.05】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
Kさんのケツに一志さんのマラが入っていたんじゃないんでしょうか?^^掘り合い?経験あります(笑)エロいですよね☆
【12.05】 URL // 将 #- [編集] []
>Aさん
どんなお楽しみなんっすか?
いや~ん、気になるぅ…(笑)

>やっしくん
ウナギ連結と言えば将くんでしょ。
2人して習いに行きますか。
でも、バックで連結してる体勢ってのが答えに一番近いかな。

>将くん
って事で、3Pで掘り合いでウナギ付きで先生役お願いします。
まだ掘りあいはないんっすよ。
Kもほぼタチだしなぁ。
機会待ちっすね。
【12.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
股の間から覗くと言えば
やっぱ天橋立でしょう!
ってことは・・・・。

えーっ!Kくんが逆立ちして挿入?
覗いたら、Kくんの顔が見えたの?

に、スーパー仁くん!
【12.05】 URL // レン #- [編集] []
いー勘してるなぁ…
そうそう『天橋立』って関東の方読めます?
僕は隣の県ですし一応読めますが…。

最近知ったパソコンの使い方ででも試してみて下さい。
まずは読みたい漢字をコピーして
エクセルとかメモに貼り付ける。
んでもっかい網掛けにして、変換キーを押す。

おぉぉ~。

って、僕だけかぁ…
【12.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
「天橋立」って、わからない人いんのかな?
ってくらいの有名スポットでは??

昔フネさんも発言してたし…(汗)
【12.06】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
結構有名なんだ。
いらん心配やったね
よかったよかった
でもフネさんが言ってたのは知らんかった
orz
【12.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
フネさんだっけ、波平さんかもしれない。どっちにしろ磯野家の誰かしらが発言してました。ちなみに今コカ・コーラのあったかい飲み物にサザエさんフィギュアが着いてきます。コンプリートしたくなります!なぜだろう。
駅弁やられてみて~
【12.06】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
知ってますよ、ちゃきちゃきの江戸っ子ですが^^ウナギは慣れるとほんと気持ちいいですよ(笑)
やっしさんはウケでしょうか??
一志さんと3Pいいですね☆
昨日はセフレとウナギで連ケツ&駅弁で掘られてました(笑)
【12.06】 URL // 将 #- [編集] []
どうも、将さん。はじめまして(^_^)
やっし(殆どウケ一応リバ)っす。ウナギはホント興味はあるものの経験はないっす…(-_-;)
っていうか掘られてぇ~、帰りになんか寄って来るかな?明日もあるけんやめとこ(^_^;)
【12.06】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
うぬん、スバらしいです、まじで気になりまする。続き教えてくださいませ。
【12.06】 URL // kanon #- [編集] []
>やっしくん
僕もサザエさんフィギュアほし~ぃ
でも、ウナギとその相手もほし~ぃ
駅弁は…ヒ・ミ・ツ(笑)
(富山の鱒寿司うめ~ぇ)

>将くん
寒い夜が続いてる中、ホットなSEXしてんだなぁ。
3Pは真ん中が一番試してみたい
Σ('0'*)ハッ!
立ちが悪かったらダメじゃんねぇ…
『助けてぇ~亜鉛くぅ~ん』

>kanonさん
どもっ!コメントありがとうございます
ようこそお越しくださいました。
ダラダラとシリーズ化してしまい申し訳ないです。
もう少しお付き合い下さいね。
結末はどーなる事やら…。
また、来て下さい。待ってまぁ~す。
【12.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
めちゃめちゃ気持ちいいですよ(笑)気持ちよすぎて頭真っ白になります^^
【12.07】 URL // 将 #- [編集] []
真ん中やりたいな~。
この際みんなで交代しながらですね(*^^*)
【12.07】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
ケツ掘られるとビンビンになるんで、一志さんとやっしさんのケツ串刺しにしますよ(笑)その代わり、お二人のマラでガン掘りしてもらわないと立ちませんが(笑)
【12.07】 URL // 将 #- [編集] []
今から掘られに行ってきます(笑)
ラッシュガン吸いで狂ってきます^^
一志さんは掘られてるかなぁ?
【12.07】 URL // 将 #- [編集] []
>やっしくん、将くん
じゃぁ、交代交代でって事でいいっすかぁ。
ガン掘りできるよう筋トレしときます。
イキそうになったら交代って事で(笑)
トロマンの将くんのケツを掘り込む自信はあまりありません
すぐにイカないように根元縛っとくかなっ(笑)

【12.08】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/105-43ee898e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2