30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リベンジ3(監督の采配は)
ヤツが本気を出してきた
しかもKは始めて使うって感じじゃない
緩急の付け方から触れる場所まで
よく観察して使ってきた成果だと思う

自分で買って使った時は
これほど気持ち良い物だとは思わなかったもん

そんな感想は終わった後に感じた事だけど…

名監督Kに仕えたヤツは


しかも今度はKの口の中にムスコ
ヤツは僕のケツに当てられてる

こうなったらフェラどころじゃない

まずは入口周辺から
始めは触るか触らないか微妙なタッチで
その次はグリグリと押し当てられる

だんだんと穴が緩んでくる

頃合を見計らってローションを持ち出してきた
アナル周辺とムスコにたっぷりと塗り付けられ
再びヤツが動き始める

緩んできた穴にローションと共にヤツが出入りを始めた
と、勢いをつけたヤツがKの指をすり抜けて入り込む

(ソノ シュンカンガ イチバン モダエテシマウ)

もう声も出ない
たぐり寄せた枕に顔を埋めてもだえる僕
手持ち無沙汰になったKの手は再びムスコを攻める

内側から響いてくるヤツの微妙な振動と
外側から伝わってくる息子からの快感

時折絶叫気味の声が枕に消えていく

ムスコは例えようのない快感に固さを失ってる
しかし固さを失ってはいるもののツユダク状態

(ローション イランダロ)

今度は穴から伸びているコードを引っ張り始めた
穴の中で感じるポイントが変わっていく
まずは抜けそうになるまで引っ張る
コードを離したと思ったら
今度は指が穴に入り込んで奥深くに差し込む
そしてゆっくりとコードを引っ張られ外に出される
そんな動きを繰り返され込み上げてきた

「やばい!いっちゃいそーだよ」

こんなとこで先にいっちゃう訳にはいかない
Kの太ももを強く握り締めながら伝えた言葉に
手を止めてくれた

「もぉ~駄目、我慢できない。入れて欲しいよ。」
その言葉を待っていたのか、聞き返される
「ん?ど~したの?」
イジワルだ
「欲しいんだ。我慢できない」
僕はKの瞳を見つめて繰り返す
「なにが欲しいの?」
とことんSの言葉が投げ返される
「この固くなってる熱いのが欲しい」
ずっと立ちっぱなしのKを握りしめる

半泣きの僕を見て満足したのか
やっとKはカッパに手を伸ばし始めた

開放されたはいいが息は上がったまま
しかも何も入ってないはずの穴から快感が上がってくる
時折身体を『ビクッ』とさせながらKを待つ

カッパを着せ終えたKが体勢を整える

やっと入れてもらえるはずだった…
再びローションを手にしたKは
まずは自分にたっぷり塗りつける
手に残ったローションで穴に塗り込むと思いきや
悶え過ぎて固さを失ったままのムスコを攻め始める
「ど~した?気持ち良くないんか」
Kにはど~にも不満だったらしい

その日の調子にもよるが、最近はケツが感じれば感じるほど
ムスコは立ってない事のほうが多い

わかってもらえないだろうか…
演技をしてるように映ったんだろう
説明するんだけど納得いってない表情
「ホント気持ち良いんだって!」
ムスコを攻める手を休めないKに繰り返す
少し芯がでてきたムスコに安心したのか
少しの疑心暗鬼とともに入り込んできた


『リベンジ4(Kの得意技)』に続く…

やーもー、自分で使用しているかのような錯覚を起こしちゃいましたよ。
エロいなぁ、マジで買いに行きます!
2人で行ってみようかな。面白がらせに('笑。

えっと、スパムコメントって、なに?
俺、何も特別に設定とかしてないですよ。アダルトのカテゴリーじゃないですけど、それは関係ない?
【12.03】 URL // レン #- [編集] []
面白すぎです。
また、ちょくちょく、来させて頂きます。
【12.04】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
ローター、買おっかな。
でもやっぱり自分で使うのと人にやってもらうのは違うかな(^_^;)

それにしても、うらやましいなぁ~
【12.04】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
お初です、エロさ満開ですね!
オレもエッチ大好き人間なので、夜明かしして読破しましたよ。
今度お相手願おうかな~
なんちゃってね
【12.04】 URL // A #FvLIUmYM [編集] []
>レンさん
体調大丈夫?
遅くまでトラブってたのならなおさら気をつけて下さいね
臨場感を感じてもらえてうれしいです。今回は苦労してるので…
参考になるかなぁ
ひっぱりすぎて終わり方が難しくなってます。
すっきり終われるのか、はたまた
大爆笑で終わるのか…
どーなることやら
今日は飲み過ぎでヘロヘロコメントでごめんね

>コロンさん
はじめまして
全然問題ないっすよ
嫌悪感持つ人もいますから
むしろ楽しんでもらえるなんてお礼言いたいくらい
またいつでも来て下さいね
コメントも励みになるんでどんどん書き込んじゃって下さい
p(^^)q

>やっしくん
やっぱり全然違うよっ
一人エッチに使った事もあるけど、圧倒的に使ってもらった方が気持ちいーもん
ぜひカバンの中に用意しといて、使ってもらってちょうだい

>Aさん
願ってもない申し出ありがとうございます
ぜひ機会ありましたらお願いしますね
しかしこんなおバカなブログを一晩かけて読んでもらえるなんて
うれしいやら申し訳ないやら…
懲りずに書いて行きますんで
今度は夜更かししない程度にお付き合い下さいね
【12.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
「夜明かししても読みたい一志のブログ!」かぁ。なんのコピーや(@_@)
と言いつつホントにそうしたい気持ちになりますね。実際夜更かしして読みましたしね、最初。あとは通勤中とか休憩中とかに読んでます。1日で何回覗いてるのかな?ふと疑問に思ったりして(^_^;)
ちなみにローター、カバンに忍ばせておいてロッカーの中で作動したらハズカシ~っ!
ってそんなことないか
【12.04】 URL // やっし #hWEpD.zo [編集] []
うちの彼はまだローター使わせてくれません
今度、お互いのアナルに入れあって、おち○ち○はあたしの・・・・に入れる約束はしてるんですけどね(^_^)v
楽しみです!
急に寒くなってきたから、風邪ひかないようにしてくださいね!
【12.05】 URL // kiki #- [編集] []
ローター、彼氏があたし用に買ってきてたんだけど、今引き出しの中で眠っております。
すごい気持ち良さそうでどきどきしました。今日彼氏の寝込みを襲うかな♪

あ。初めまして、です。
【12.05】 URL // yuki #- [編集] []
>やっしくん
照れっ(#^.^#)
やっしくんもそやって読んでくれたんだぁ
ありがとねぃ
僕はねー、コメントが付くとメールが来るよーにしてあるんで
そのたびに心踊らせて通ってます

まっ、満員電車の中とかでいきなり『ブゥーン』と動いても困るしねぇ(笑

>kikiさん
オ・タ・ノ・シ・ミは後で…って感じだったりして。
じゃあ、ちゃんとローター君は2個用意しとかなきゃね。

僕のとこは今日辺りから本格的に冬到来です。
雷が鳴り響いてちょっとびびってます。
いやいや、停電になったりしないか…ですよ。
おへそ隠したりはしてませんっ!

雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

>yukiさん
意外と皆さんローター持ってらっしゃるんですね。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
もしかしたら感じるのにツボ(コツ?)がいるんで
最初はダメかも。
彼氏さんがこそばがり屋さんなら期待値ア~~ップですね。

また、遊びに来てくださいねん!
【12.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/104-b7de88c3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2