30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リベンジ5(ナンのせい?)
『48手全部やった事あるだろう!』
ってのは言いすぎだとしても
40手くらいはやった事あるっしょ

48手に載ってると思ってた僕は
ちょっと調べてみたんです

説明だけじゃ解りにくかったんでイラスト付きのサイトで

『一緒に勉強するっ?』

でも男女モノのエロビデオで見た事ある体位だったから
48手にも載ってると思っていたのよ
でも、どこ探しても載ってないの

(セツメイ シヨウ ナイジャン)

でも、明らかに僕の足の間から見えていたものは


Kの顔

そう、Kの顔が足の間から見える
でも、僕のケツにはKのムスコが刺さってる

『なにしてんの?』
ってのが最初の感想
『どうなってんの?』
ってのがその後の感想

だからKもベッドの上に手をついてる
片足もベッドの上で踏ん張ってる
たぶんもう一方は空中で泳いでるはず

なんで上反りのギンギンムスコが
その状態で僕のケツに刺さってるかは未だに疑問

(ジャッカン ヤワラカク ナッテタカ?)

そんなアクロバットな体位にお目にかかる事ができました
上手い具合に元の後背位に戻ったとこで
Kが僕の身体にかぶさってきた

(バックノナカデハ ミッチャクドガ タカクテ スキ)

そんな激しく突かれるわけではなくやんわりと…
『いぃ~ねぇ~』
なんて思っていたら

「ねぇ、上に乗ってくんない?」

(サンザン イロンナタイイ シトイテ ナンデキク?)

Kの中では騎乗位はタチ的に許せないんだろうか
疲れたら騎乗位ってのは普通じゃん、ねぇ~

天然系の発言にも負けず
大好きな騎乗位とくれば乗らない訳がない

『やっと攻めれる』

意気揚揚とKにまたがり手を添える

(ナントナク ゲンキガ ナクナッテナイカ?)

Kは頭の下に手を入れて僕の様子をじっとみてる
久しぶりの上反りにちょっとてこずったら
「大丈夫か?」
って心配されちまったぃ
「大丈夫だいっ!」

再度狙いを定めて突入開始
ゆっくりと自分の中に飲み込んで行く

「きっもちいぃ~~~」

Kは相変わらず『ジィ~』っと僕を見つめてる

(ウソ イツワリナク キモチイイッス)

バランスを取る為にKの胸に手を乗せておいて
上下動&グラインド

ガマン汁がKの上に撒き散らされてく

「まじ、きもちいい~~~ぃ」
と盛り上がって、トコロテンもやむなしだったのに
ってか、その気マンマンで動いてたのさぁ

久しぶりにトコロテンでイッちゃおうって心に決めて
本気モードで


動く

うごく

ウゴク



「ん?」

「おいっ!」

俺、気持ちいいって言ってんじゃん


萎えんなよっ!


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Kもショックだったようで
自分のムスコの不甲斐なさに理不尽そうな顔
分析の結果

『頑張って掘り過ぎて、疲れてしまったからなのだと…』

信じるしかないかぁ…

(ナカオレ ニドメ ナノデスガ…)

『僕の身体が原因なんとちゃうやろか』
なんて心配もしてしまうよ



『リベンジ6(タイミング)』に続く…


ボクにもそんな経験は山ほどありますよ~、前提として山ほどセックス…(-_-;)

気持よくってイッちゃうよ~っ!って思ってるところ、不意に「オイラ萎えちゃった~」って言われたり…、それが何度か続くとホントに不安になりますよねっ。
っていうかボクはホントにそういうのが多い。やっぱりボクのは具合悪いのかなぁ、なんて勘繰ってみたり…(-_-;)
まっ、こういうのは考えても意味ないから気にせずイキましょうイカせましょう(次回こそは)
【12.06】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
参ったな~ぁ

♂同士でも
そこまでやるの?

そこまでやれるの?

そこまでやりたいよ~ぅ!

一志くん
40手もやったん?

俺は
まさに。。。億手かぁ(涙)
【12.07】 URL // たかし #- [編集] []
>やっしくん
ほんとそーだよね。
できれば一緒に発射できるのが理想だけど上手くいかないモンね
まぁ、お互い気持ちよくイケるよう頑張るしかないっすね。

>たかしさん
う・うまい!
僕がやった事あるのは30数手ですね。
Kはバラエティーとサービス精神が旺盛なんですよ。きっと
手数多いのもいいけど、まったりもい~なぁ~。
【12.07】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ワンパターン交尾やっしです。
30数手なんて、スゲェっすね~。ボクなんて10手もやってない…(^_^;)
【12.07】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
いろんな体位で掘られたんですね^^いいな~俺はだいたい駅弁で下から突き上げられるか、正上位で足をタチの肩にかける感じでガン掘りされるのが好きです☆天橋立やってみたいです(笑)
【12.07】 URL // 将 #- [編集] []
随分昔に、真夜中
天橋立にドライブに行った事が
あって、天女ではなくおばさんが
散歩してた・・。
あの深夜に何をしていたのか?
と思うと今でも眠れません・・。

そう言えば、前に
騎乗位で相方を踊らせていた時
つったんですよ。
根元が・・。
足じゃなくて、アソコの根元が。
このまま不能になるのでは?
とすごくナーバスになったけど、
とりあえず平気そうにして、
「ちょっと疲れた・・」って。
でも、内心気が気じゃなかったなぁ。
【12.08】 URL // レン #- [編集] []
今日は一段と激しいですね~
萎えた・・・
あたし「疲れたから休憩」はあります。微妙にショックでしたけど、「ただ疲れただけだからねって」その後、休憩してまた責められましたけどね
体調もあるしあんまり気にしない方がいいですよ!
【12.08】 URL // kiki #- [編集] []
>やっしくん
いやいやそんな事ナイっしょ
ほら、イラストよーく見てごらん
アレとソレが…なんてね。
僕はたまたま相手に恵まれただけっすよ。
今にほら、『天橋立』やってくれる相棒が現れるって。

>将くん
『天橋立』ってナイスネーミング!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

駅弁えぇ~なぁ~
僕は身長が180近くあるんで
なかなかやってもらえる相手に出会えないんだ。
過去1度だけかなっ。
相手の肩に足を乗っけて掘られるのは、僕も大好き。
あの無防備になったケツに突っ込まれる感じが堪らんよね。

>レンさん
そ、それは他の人には見えないはずのおばさんだったとか…
しっかし、あそこの付け根とはビビリますねぇ。
腰がつったヤツより笑えない(苦笑
回復できてなによりです。
あんまり上で激しく踊るのも受け止める方としては
思った以上に大変って事っすかねぇ。
あまり負担にならないよう気を付ける事にしますね(笑)

>kikiさん
そうですね。体調もあるしねぇ…
歳のせいってことも
Σ('0'*)ハッ!
Kは僕より2つも年下でした(涙)
程よく休憩を入れつつヤルってペースもそろそろ覚えなきゃねっ

【12.08】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
う~ん、別に『天橋立』はまだいいや。それより駅弁やられたい~っ(>_<)
ちなみに正常位で足は肩の上っての(なんていう名前だろ?)はボクも好きですよ。犯され感がね。
【12.08】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
昨日は一晩中ガン掘りされてました^^
足を肩にのっけて高速でガン掘りされましたよ☆トコロテンしそうなくらい頭真っ白になりました(笑)
【12.08】 URL // 将 #- [編集] []
すごいなぁ
>やっしくん、大丈夫?
俺自信なし…

ここんとこ仕事でいっぱいいっぱいで頭ん中真っ白になれない(泣)
いつもならエッチしてすっきりできてたのになぁ
【12.08】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
最低でも十五手はやっているのが判明。
意外とやってるもんなんですね。微妙なのもいくつかあったから実際はも少し多いのかも…
【12.09】 URL // やっし #z6hOmddI [編集] []
でしょお~
繋がってないのもあるしねぇ
正常位が意外に少ないのが驚きかな
【12.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
昨日は30手くらいやりました(笑)
タチから、「ケツ泡吹いてるよ」と言われるくらいガン掘りされましたよ^^騎上位で、俺のビンビンのチンポが下からの突き上げに合わせ、ゆっさゆっさ揺れているのを鏡越しで見て興奮してました(笑)
【12.09】 URL // 将 #- [編集] []
>やっしくん
「うんうん」
でしょお~
繋がってないのもあるしねぇ
正常位が意外に少ないのが驚きかな

>将くん
「一日でかよぉ」
泡吹くまでまで掘られても大丈夫とは…
トロマンで、しかもタフマン
すっげぇ~
自分のムスコがゆれるのを見て興奮するのはよくわかる。
騎乗位の時もそうだし、
バックから掘られてる時に揺れてるのもけっこうエロイ。
しかも自分の我慢汁が太ももに飛んできたりした時なんかは…。
【12.09】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
我慢汁が太ももまで飛んでくるほど淫乱に盛ってはないです、一志さんのほうがエロですね(笑)キメたりしたいと思いますが、怖いんですよね…
【12.09】 URL // 将 #- [編集] []
『オアイコ』って事で(笑)
キメるのは絶対止めときな
そんなけ感じられるんなら必要ないじゃん
その前にアレはしゃれになんないよ
違法なのはもちろんだし、身体への影響もひどいんだって
アルツハイマーみたいな脳みそになっちゃうらしいよ
【12.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
もう絶対しません><おかしくなりますし、アルツハイマー危険ですよね…
ラッシュは大丈夫なんでしょうか??
ガン吸いしてるんですけど…
【12.10】 URL // 将 #- [編集] []
どーなんだろ
吸い過ぎると頭痛くなる人いあるじゃん
って事は影響あるんかなぁ
誰か詳しく人いないっすかぁ?
【12.10】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/106-4f450e16
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2