30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リベンジ2(瞳に映るのは)
僕がお風呂に入っている間にチェックしてたのは
照明のボタン操作だけじゃなかった

それはどこのホテルにも置いてあるグッズ

そこのラブホには部屋に自販機が置いてある
ローションからバイブまで9種類

Kは僕がお風呂に入ってる間にそれもチェックしてたらしい

僕の目を熱く見つめて言ったセリフは

「ねぇ、バイブを買っていい?」


(そんな事そんな眼をして言うなよ)

こっそり買って使ってくれても良かったんだけど
そんなKの性格も悪くない

何を買うか決めてたらしく迷いはない
なのに財布からお金を取り出して
お札を入れようとするんだけど入らない
よく見てみたら「新札は使えません」の文字

(オイオイ ナンネン タッテルト オモッテンダ!)

わざわざフロントに電話することになり
「そこまでして使いたいか…」
と、Kの熱意にびっくり

なんとか両替してもらいKが手にしたのは
『ピンクのローター』

(マッ センエン ッテ ヤスイモンダヨネ)

乾電池をセットして枕もとに準備完了
仕切りなおして熱いキスからスタート

ローターを手にして興奮してしまったのか
もうすでに僕の身体にはKの固くなったものが当たってる

(ソンナ オレモ ジュンビ バンタン)

キスをしてた唇がチクビに移動した
やっぱりチクビは気持ちいい

(シカモ ミギガワ ナンダロッ)

どうやらKも僕の反応を見てて気付いたみたい
唇は右、指で左というポジション取りで徹底的にやられ
喘ぎまくり

このまま下に降りてって展開を待っていたのに
Kが上に上がってきた

(モウイッカイ キス スルカイ)

って待ち構えた唇もスルー

(ッテ オイッ! ナニスルン?)

『じゃぁ~ん!』
ファンファーレも高らかにローター君登場

(ソ・ソコデ デテクルカ)

すっかり忘れてた
今日は強力なアイテムがあるんだった
暗い中でKの瞳が『キラーン』と
少女漫画の主人公もびっくりなくらいの星が光り
「ブゥ~ン」と独特の音が聞こえてくる

(カカッテコイヤッ!)

と待ち構えてる僕の身体にヤツが触れる
いきなりのチクビへの攻撃
「ん?」
期待してたほどの快感じゃなかった

(サイショダケネ)

ヤツと唇と指のコンビネーションに悶絶

(ツカウノ ハジメテジャ ナイダロ!)

マジでやられた
チクビで悶絶してる僕を尻目にKは降下を始めた
へそを経由して待ち構えるムスコに到着
待ち焦がれたムスコは我慢汁でベトベト

(コンナニ ヌレルコトハ メズラシイ)

口に含まれる時のねっとりとした感触は今日はない
いきなり裏筋の所にヤツが押し当てられた
自分でやった時とはぜんぜん気持ち良さが違う

『このままじゃ速攻いっちゃう』
と危機感を覚えて起き上がろうとするんだけど
それもままならない

なんとかKの身体にしがみつき反撃
首筋からチクビへと愛撫するんだけど手につかない
Kの手を振り解くかのようにムスコにしゃぶりついたら
ちょっと手を休めてしばらく快感に更けるK
ひとしきり舐めてたらやっと落ち着いてきた

このまま攻めてやると思いチクビを指で転がしてると
Kが体勢を変えてきた

69に持ち込まれ僕のムスコもKの口の中に

またしてもKに主導権を握られてしまった
でもポジションは僕が上でKが下
まだ、僕に主導権があると思ってたのに
強力な味方がまた動き始めた


『リベンジ3(監督の采配は)』に続く…


なるほど!「バイブを買っていい?」だったのか!

っていうかわざわざ聞くのがなんか面白い(^O^) っていうかKくんカワイイ~o(^-^)o

おっと、失礼な発言でしたm(__)m
【12.01】 URL // やっし #- [編集] []
そうかぁ、バイブか。
全然思いつかなかったよ。
売ってるんだねぇ・・。

道具まで登場ってことは
かなり相性が良いんだろうな。
今後の展開が、きになるなる。

今日の感想として
「俺も、買いにいこうっ!」
ワクワク。。。¥
【12.02】 URL // レン #- [編集] []
いやホントにカワイイ性格やと思う。
う~ん、でも、どちらかと言えば天然系か…
いまだにカセットテープ使って音楽聴いてるし
携帯の使い方は全然わかってないし…
まぁ、機械音痴なだけかもしれないけど
最新の物に弱いのはウチのおカンレベル

まっ、そんなKとはこれからも仲良くしていきたいって思ってます。
【12.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
色々ありますよぉ~
あんな形や
こんな色や
そんな動きをするのまで…
二人で悩むのもいいかもね
実物を見ながら悩むのがホントは楽しいんだろうけど
そ~もいかないならアダルトグッズのサイト見ながら…
「こんなプレーをしよう」なんて相談したりなんかしちゃったりして

あっ、レンさんのブログってスパムコメント付かないのはなんで?
【12.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/102-3c0ab068
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2