30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
忘れられない
男性と初めてやってから丸3年くらいになるかなぁ
『えっ、そんなもんなのっ?』
って声が聞こえてきそうだけど、ホンマデス

『vs男』とのエッチで忘れられないものは
随分書いちゃってしまってて、書いてないエッチもあるけど
それほど忘れ難いものではなく、もうかなり忘れてる

って事で、今回は『vs女』とのエッチで忘れられない話
とは言え男性とのSEXに比べてビックリするくらい
女性とは少ない僕なのでそんなたいした話ではないっす


まぁ、『忘れられないエッチ』って言っても
『形容しがたいくらい気持ちよかった』って話ではなく
どちらかと言えば『忘れてしまいたいエッチ』ですね
記憶に残ってるのは

たしかその彼女とのSEXは10年位前
仕事先のバイトの女の子と付き合うことになって
幾度目かのSEXの時の事

僕にはもったいないくらいのナイスバディーの彼女
SEXの経験も僕に比べて遥かに多い感じ
そんな事は言わなくても『床上手』な感じでわかってた
口では言わなくてもリードしてるのは彼女

少しでも気持ち良くなってもらう為に一生懸命に頑張ったさぁ

(ワカカッタネェ)

アノ頃から早漏気味だったけど
すばらしい『壺』をもってた彼女のおかげで
入れてもすぐにいきそうになっちゃう

その日は溜まっていたこともあってウルトラマン状態

ムスコとタンクの確認をして2回目突入を決意
カラータイマーに合わせて時間通り発射

でも彼女には内緒

付けてたカッパちゃんの中に放出してそのまま続行

(破れたらどうするつもりだったんだろうねぇ)

ちょっと軟らかくなったものの
続行可能な硬度を保つことができ、頑張る僕

しかぁ~し!

タンクとは相談し了解を得てるものの
体力と相談せずに突入したのが悪かった…

1回目の放出をしたのは騎乗位
足で踏ん張って彼女をちょっと浮かした状態でガン突き
「ふぅ~、ちょっと疲れたかな」
って雰囲気を装いながら、軽く発射

そのまま、騎乗位で回復を待って座位に

結構楽な体位を続けて体力が回復したと考え見切り発車
いったん正常位に戻してから側位からバックへ
ついさっき発射してるだけに、すぐにいっちゃう心配も無く
いつもより激しく動くことができる

彼女の腰をしっかりホールドして突きまくっていたその時!



「ピッキィ~~~ん!」



腰筋がツリました(涙)

声が出せないもんですね
『はうっ!』
って感じで固まる僕

感じてた彼女はまだ小休止と思ってる
このまま回復してくれれば…
なんて甘い思いが伝わるはずもなく
なんともならず『降参』

「ごめん、腰がつった」
なんて、情けない報告を彼女にして中止
「今日はいつもより激しかったもんね」って
同情されちゃいました(涙)

「はぁ~~ orz 」

女性とのエッチにますます縁遠くなった夜の事でした

【2005.11.25】 エロ // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
背筋がつったことはあるけど、
腰筋はもうアウトですね。
読んでるだけで、痛そうだし。

でもこうして女性との事を
綴っている一志さんて別人みたいだ。
よそのブログ読んでるようで
妙に新鮮だなぁ(笑。。
【11.26】 URL // レン #- [編集] []
なんとも照れますねぇ
(#^.^#)
男同士のエッチを書くより難しかったよ
しかも恥ずかしい
レンさんは思い出深いエッチあります?
【11.26】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
斬新!ONLYではなかったのですね。腰痛、、かあ。職業病ですね私の場合は。最近腹筋背筋トレやってます、ジミに。たまにツリそうになりますね。うんうん、、、人事ではなく読ませていただきました、またきまっす。
【11.27】 URL // ダテンシ #- [編集] []
筋トレ僕もやってます
たまぁーにですが(笑)
年々衰えを感じるようになってるもんで…
でも最近はいきなりやり始めるとツリそーになるし筋肉痛もキツイんで
前後のストレッチは欠かせません
固くなってきた身体にもいーですしね
【11.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
一志さん
かわいい~
kikiだったらマッサージしてあげますね~!
そして「今度はkikiが最後まで上に乗ってイカせてあげる」って言っちゃうかも~
【11.27】 URL // kiki #- [編集] []
なんか久しぶりに言われた気がして、照れますねぇ
(#^.^#)
そんな風なエッチを経験してたら…
なんて考えちゃいました
(笑)
『マッサージ付きで騎乗位』えぇ~なぁ~
【11.28】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
何か 新鮮でしたよ。
【04.04】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
あわわわっ…。

この事がトラウマになって女性と縁が遠くなった訳ではないですが
やっぱり悲しくツライ思い出ですね。
飲みの席では大うけするネタなんですけどね。
しらふじゃきついよ。
【04.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
タチは損やねw
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
女性とエッチするたびに
『お前は気持ち良さそうでええのぉ…』
なんて事考えてたくらいですからね(笑)
でも、最近はタチでも楽しめるようになったんすよ♪
【11.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/98-4378cf32
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2