30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
リターンマッチ3
カッパを着せてあげるのも好きだけど
今回はKが自分で装着

僕はその間にローションを準備
自分の手に取ってまずは自分の穴に…
もう一度取ってKのムスコにたっぷり…

車の中でやる時はいろんなスタイルがある



僕の好むスタイルは騎乗位
180もあるガタイでは狭い空間で下になる為に
身体を折り曲げるのはかなり辛いんだ

まぁ、ベッドの上でやる時も
騎乗位は好きなスタイルなんだけど
ベッドの上なら正上位も大好きなんだけどね

って事で助手席で準備のできたKの上に
背の高い僕は身体を小さくして移動

目一杯シートを倒してもらって
自分でKのムスコを握りしめながら挿入

馴染んでくるまで僕に任せてくれる
彼のスタイルは、正直助かる
馴染んでくるまでの時間も好き
最近は痛みはあまりない
どっちかと言うとちょっと苦しい感じ

その間はキスしたい時間帯

『スッゲ~ッ』
なんて言いながらしがみつきながらキス

しがみつきつつ後部座席のティッシュに手を伸ばし
手を拭いちゃうなんて僕の行動は慣れすぎかも…

(だってヌルヌルの手じゃこの後の行動が
 制限されちゃうじゃんねぇ)

しかし、ケツが馴染んでくる感じってのは
入ってるムスコでわかるもんなん?

ちょうどいいタイミングで今回も始動開始

騎乗位だと上の人が動くもんだと思ってた
特に車の中じゃ激しいのはできないと思ってたんだけど
ヤラレマシタ

下から激しい突き上げが始まった

(トイレデハ ホントニ サムカッタンダネ)

あの時のバックからのガン堀りは
アイドリングじゃん

「うぉぉおっ おっ おっ おっ~」
僕の口から出てくる声は自然と震えている

そんな突き上げを喰らったのは初めてだよ
天井に手を付けて彼の突き上げを耐える
突き上げに疲れて小休止するKのタイミングが
僕にもぴったり
動き出そうとするタイミングも一緒

そんなバッチリ合ったタイミングで
気持ちよさは一気に駆け上がってくる

そんな気持ち良さにはまり込んでいる僕に
ムスコからの快感が織り交ざってきた

(ナンテ キヨウナ オトコナンダ…)

狭い車内で
騎乗位で
高速ガン掘りしながら
相手のムスコを構えるもんなのか?

ただでさえトコロテンしそうな感じなのに
そんな事されたら、すぐにいっちゃう

「あ、あかんよ、いっちゃうよ」
って、2回は止めてもらったものの
3回目はもう我慢の限界

とは言え今日の目的は『Kにいって貰う事』

「一緒に行こうよ~」
上目遣いでお願いしてみる

Kからの返事はない

だけど、合図が…

Kのムスコが
僕の中で
『ピクピクッ』
と、2度3度動いたかと思ったら
激しい突き上げが始まった

「も~だめ、いっちゃうよ」
「いっちゃっていい?」
「うぉ~っ、いく~っ!!!」
って一人大騒ぎしてKの上に爆発射

僕が発射してる間
ケツの中から押し出すように
「ピクピクッ」
と、Kのムスコが動いている

(ヤツモ イッタカ?)

Kは大量発射でぐったりしてしまってる僕をみて
満足げにニヤケテル

息も絶え絶えの僕と
軽く息の上がったK

大量にぶちまけてしまったDNA達にティッシュをのせ
つながったままKに抱きつく
まだ衰える様子のないKのムスコは
時折僕の中で『ピクピク』してやがる

(チョウハツテキダナァ
 モシカシテ ヌカズニ モウ1カイトカ?)

呼吸が落ち着いてきたんで
少し身体を起こしてティッシュでフキフキ
Kのムスコも落ち着きを取り戻し
俺の中から出てきた

茶色いオツリがついてたら嫌なんで(苦笑)
すぐにティッシュでくるんで
カッパごと抜き取ってあげた

「ん?」

どれくらいでたんじゃろ?と
カッパちゃんをモミモミしてみても
入ってる感触がないっ!

(またしてもいってないんかいっ!)

Kは結構、満足げな表情してるもんで
なんて切り出したらいいかわかんない

一旦運転席に戻って
一息ついて
Kのムスコにちょっかい出しながら
「いかへんの?」
って、直球で聞いてみた
「俺、イクの遅いんだ。車の中じゃ大変だよ」
ちょっかいを出されてチョット大きくなってきたムスコ
このままフェラでいかせちゃおって思ったけど
そんな事言われたら、手が止まっちゃう

「いかなくても平気なん?」
「いかない事もよくあるし」
「ほんまにいいの?」
「いいよ」
「じゃあ、今度はラブホでじっくりねっ」
「オッケー!」

エンジンを切ってても動き回ってる間は
寒さを感じなかったものの
動きが止まると少しずつ寒くなってくる

お互いに服を着ながらまた会う約束しました

リターンマッチは、またしても僕だけ昇天
『今度こそKの大量発射を見届けてやる』
と、帰りの車で心に誓った一志でした

相変わらず過激だなあ、楽しく拝見。
確かに男の人は身長あるから狭いとこは大変ですね。気付かなかった!ついでにデブのオンナだった昔ある意味大変でした、ははは。またきまっす、
【11.23】 URL // ダテンシ #- [編集] []
こんな過激なブログにいつもお付き合いいただき
あざ~っす!
m(__)m
車の中でのエッチはいつも苦労してます
って、挿入しなきゃいいんだろうけど、それじゃ物足らないし…

Kくんとのエッチはまだ続きそーな気配…
ぼちぼちアップしてきますので、また遊びに来て下さいねん
(#^.^#)
【11.24】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
ありえない・・
ありあない・・
そんな・・
イカないで平気なんて・・
そんなぁー!

あー、でも突き上げ側は
結構余裕があるかも。
そう言えばそうだ。
んでも、イカないなんてー!
そんなぁー
そんなぁーっ!
【11.24】 URL // レン #- [編集] []
でしょお~
僕的にもありえないんだけど、それでもいいんだって
でもそんなタイプの人はKくんが始めてじゃないんだよね
そんな僕も過去二度ほど、いかなくても満足したことがあるんですが…
まぁその時はほとんど『降参』状態だったんだけどね
理想は二人して気持ち良く発射ですよね
『二人で四人分出しちゃう』くらいのがいいなぁ
(笑)
【11.24】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []

も、たまらんな~ぁ
最高やね
うらやまっし!

長身で・・・
sidoh似で・・・
サービス業で・・・
Sex上手・・・・・・

一志くん
カッコええな~ぁ

Kクン・・・
イカなかっても
一志くんとカラメるだけで
満足してるよ・・・

ぜったい!
【11.24】 URL // たかし #- [編集] []
いや~ぁ、そんな事はないっしょ
エッチはいつも「挑戦者の気持ちで」が信条なので
いつもなにかしら反省しております

日々精進いたしますので
今後ともよろしくお願いしますね
(笑)
【11.25】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
一志さん
kikiコメントいいのかな~?
女なのに・・・

下から突き上げてもらえるのも・・・
いいですよ!
気持ちいい!
大好きですよ!kikiは

あ~今日は酔ってます(^_^;)

【11.25】 URL // kiki #- [編集] []
僕のブログに興味持ってくれるひとだったら
男でも、女でもどっちも大歓迎です。
こんな性質なんで男女共に仲良くできるんです。
気にしない気にしない

また来て足跡付けてってねん
【11.25】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
はじめまして、169*60*25の将といいます。プロフはどうでもいいですね(笑)僕もケツの感じるリバなんで、よく野外とか車の中で盛ってます(笑)一志さんもお盛んですね^^いつかお手合わせ願いたいですね☆って、兄貴系じゃないから無理か…(笑)
【11.25】 URL // 将 #- [編集] []
過激な異次元空間にようこそ
雨にも負けず
風にも負けず…
ですが
寒さと風邪に負けてる一志です

兄貴系じゃなくてもぜんぜん平気だし
こだわってるところではないので
ぜひお相手させていただきたいです
【11.26】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
出来ればいいんですけどね、僕も一志さんに負けないくらいケツモロ感なんで(笑)掘られている時は立ってるんですか?僕は毎回ビンビンです^^
【11.27】 URL // 将 #- [編集] []
最近立ちの悪い一志です(泣)
Rかっくらおうもんならとたんに元気なくなる事が多くなってきて
悲しい思いしてます
あんなに気持ち良くて、我慢汁も出てんのに…

実は掘り合いってまだ未経験なんですよ
チャンスを逃さないように訓練しなきゃね
将くんにいつ呼び出されてもいーよーに
( ̄;_; ̄*)
【11.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
僕はラッシュ吸うとビンビンになります(笑)一志さんと同じく、上反りのマラで突かれるとめっさ感じます^^タチも練習しといてくださいね(笑)
【11.27】 URL // 将 #- [編集] []
昨日掲示板で知り合った人にガン掘りされてきましたよ^^正上位(漢字どうだろ)でぶち込まれながらイキました(笑)
【11.27】 URL // 将 #- [編集] []
がっつり掘り込んでもらえたんだね、羨ましいよ
読んでたらムラムラしてきちゃった
どーしよっかなぁ
タチのフリして練習でもしてくっかな(笑)
【11.27】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
僕のケツトロトロで気持ちいいらしいんで、耐えられるよう練習してください(笑)昨日はラッシュ吸いまくりながら立ちバックでガン掘りしました^^
【11.28】 URL // 将 #- [編集] []
遅い奴は早い奴の ×1.125倍 可哀想
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
お互いが羨ましいと思うんですよね、きっと。
僕なんかはどっちかと言うと早漏の方なんで
遅い人が羨ましいです。
それだけ長く楽しめるんだからって思っちゃったりします。
【11.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/97-287cc419
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2