30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
お礼
おかげさまでアクセスカウンター(ユニークアクセス)が
10000を超えることができました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

約2ヶ月で超えてしまうとは
自分でも驚いてしまってます。

「STAGPASS」さんというサイトで細々と日記を書き始めたのが6月
『ブログって面白そうじゃん』って思って7月から並行してアップしだて
引越しをしてこちらにお世話になり始めたのが9月
「goo」さんの頃から読んでいただいてる方もいらっしゃるし
コメントやリンクさせていただいて仲良くさせてもらってる方も
何人ができてホントありがたく思っています。

こんなに節操なくやっちゃってるヤツの日記ですが
これからもよろしくお願いいたします

【2005.11.14】 日常 // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
エロくて優しい一志さんの文章がとても好きです。日課のように楽しみにしています。オレを魅惑の未体験ゾーンに連れて行ってくれる素敵な空間。これからも楽しみに寄せて下さい。
【11.14】 URL // レン #- [編集] []
朝までかかって作った報告書を引っ提げての会議は大変でした
(泣)
同僚の甘い声に何度異次元に連れて行かれそーになった事か…
(+_+)

たくさんの人が来てくれた足跡(カウンター)と
息使いすら聞こえてくるような足音(コメント)が
なによりの励みです

これからもよろしくお願いしますねっ
【11.15】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.15】 // # [編集] []

おめでとう!

俺も一志くんの日記大好きだよっ
どことなく”川上宗薫”のニオイが漂っていて・・・
いいなぁ

これからも”性の深淵”を
君の独特のタッチでエグッてね

期待してま~す
【11.15】 URL // たかし #- [編集] []
”川上宗薫”って、小説家ですよね?
初めて聞く名前でした。
ネットで調べてもいまいちよくわからず…
でも、すごい人なんでしょ
とてもとても恐れ多い…
ちょっくら図書館にでも行って捜してくることにします。
【11.16】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
初めてここに遊びに来てからもうそんなに・・・
一志さんったら(*^_^*)
でも、kikiは女だけどいつも楽しく読んでま~す!
心配かけたりしてごめんね(-_-;)
凹んだり復活したり・・・
これからもkikiの事よろしくお願いします 
一志さんのコメントでどんだけ救われたか ありがとう!心から・・・
【11.17】 URL // kiki #- [編集] []
あっとゆーまでしたね
もうkikiさんとは、すっげー前からの友達みたいな気持ちです
いろいろあったよね…お互いにo(^-^)o
これからもよろしくね
【11.17】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
祝☆おめでとうごじゃいます、
小説の方も楽しみに拝見させていただきます。お寒くなりますのでご自愛くださいませ。
【11.17】 URL // ダテンシ #- [編集] []
優しい言葉で気遣ってもらったのに
もう既に風邪気味とはこれいかに…
皆さんに忠告頂いたように野外でやんちゃはしてないんだけどなぁ
早く寝ることにしますね

また遊びにきて下さいねっ
それまでに風邪直しときますね
【11.18】 URL // 一志 #KPzs22Uw [編集] []
10000万 HITだぁ
懐かしいぃっておい!!

そうなんや 引っ越してきたんやぁ
FC2いぃぃぃいぃいねっ!!
【11.11】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
10000万HITってww

移転するにあたっては色々と調べてみたんですよね。
結局ここにお世話になる事にしたんですけど大正解でした♪
テンプレも色々といじってきたんですよね。
久しぶりに変えてみようかなぁって思ったりしてww
【11.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/92-c1d1ca95
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2