30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
発展場物語
この世界に入って『発展場』なるものを知って
『発展場』のシステムを知った時に
すごくビックリした記憶があります

それは想像する事のできないレベルの情事が
日々行われているって事なんですよね
しかも出会ったばかりの人と・・・

男同士入り乱れる場所を初めて見た時は
かなりの衝撃が走りました

「デビュー戦」で初めて行った時の事は書いたんだけど
その後に何度か違う所に行った事があるんだよね

ちょっとその時の話



仕事の都合で名古屋に行く事があるので
始めて行ったのはPって言う所
そこは、スペースが広すぎて
あまり気に入ってなかった

次に見つけたのがMって処でして
そこは完全全裸のシステム

ロッカーで服を脱いで
ロッカーの鍵とタオルをもってシャワーを浴びて
使ったタオルをロッカーに片付けたら
待合室に入る・・・
全裸で

すると

待合室にいる人達が一斉に僕を見る

上から下まで
舐めるように…
品定めしながら

目の止まる位置は、人それぞれ違う

顔だったり

胸だったり

腹筋だったり

チ○コだったり

足だったり

それぞれがこだわる所を品定め

(まぁ、どこのハッテン場でも同じなんだけどね)

もちろん、僕も同じように好みのタイプを探す

待合室にいる人達の観察が終わったら
中に入る

Mにはスペースが2つ
その二つを見て回る

立ってるやつ
座ってるやつ

思い思いの体勢で好みの男を待ってる

すぐに気後れしてしまう僕は
自分から手を出す事はあまりない

空いてるスペースを見つけて座り込む

もちろん気になる人がいたら
目線を送っておく

その彼が自分を襲ってくれるように…


(続く…)
【2005.10.23】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
箱物のヤリ部屋って 銭湯みたいで
裸が当たり前だと 面白くない
面白くないことを 面黒いと表現する
うん 時代は変わった
狂ったお前が言うな!!ってねW
【10.26】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
確かに見えないモノに働かせる想像力がエロをかきたてる。
全裸と言う状態で自分は興奮が高まるものの
まわりはそうでもないのかもしれない。
白か黒かはっきりとさせない事が楽しみなのかもよww
【10.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/75-a4eb9f0d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2