30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
再会③
お酒はそんなに弱い方ではない。

むしろ1杯のんだくらいじゃ酔いもしない。

しかも、風呂も入ったんだから、酔ってる訳ではない。

なのに、この眠さは・・・と考えると

昨夜は5時間くらいしか寝てなくて

週末の勤務明けで

今日の長距離ドライブの運転手

ってだけで、十分な理由になる。
お気に入りのエロサイトを巡って十分過ぎる下半身の反応を確かめる。

久しぶりのセックスへの期待と興奮も相まって
すでにスタンバイOKのチンポ。

仰向けだと薄いホテルの布団せいでバレバレなので
ちょっと横を向いて、引き続き君がやってくるのを待つ。

待つ


まt・・・


・・・


「かちゃ・・・かちゃかちゃ・・・」
って音で目が覚めた。

窓から差し込む明るい光。
も、もしや・・・
と時計を見ると、9時は余裕で過ぎている。

( ̄Д ̄;) ガーン

いやいや、確かチェックアウトは11時のはず
と思い出し、それならまだ時間はある
と横を見る。

( ̄Д ̄;) ガーン

「おらんし・・・」

いやいや、シャワーでも・・・

( ̄Д ̄;) ガーン

「おらんし・・・」


なんだか、妙にせつなくなってきた。
1人で起きる朝なんて慣れっこなのに。

いるはずのない君がいない。
荷物はあるから、置いていかれた訳じゃない。

タバコをふかす。

朝はシャワーを浴びるのが日課。
って言ってたのを思い出す。
きっと起こしちゃ悪いと思って、展望風呂に行ったんだな。
って想像ついたけど、
きっと僕が疲れてるのを気遣って起こさずに行ったんだな。
って思えるけど、
それでも、妙にせつない。

とりあえず、風呂でも入って目を覚まそう。
朝食の時間の事を考えるとギリギリの時間だし
とバスルームに入ったら、電気も点かない。

『あぁ・・・鍵を持ってったからなのね。』

とりあえずドアを開けて入れば、見えなくもないから
と、薄暗いバスルームで浴槽に沈み込む。

「あぁ~あ」
って気持ちと
「起こしてくれたらいいのに」
って気持ちが渦巻く。

『お前が悪いねん』
って言い聞かせて、無理矢理自分を納得させた頃
君が帰ってきた。

「どうしたの。ドア開けっ放しで」
「ちゃうねん。鍵がないから、電気点かへんねん」
「あっ・・・そっか。ごめんごめん」

ちょっと拗ねてる僕に
「だって、起こしても起きひんかってん」
と、ダメ押しの一言。

「ごめん・・・」
と謝って、君の肩に頭を乗せたら
「疲れてたんやろ。しゃーないて」
と言いながら、おでこに軽くキス。

「ほんま、ごめん」
と言いながら、ギュってして、ブチュってして
そのまま・・・って狙ったのに
「風邪ひくて」
と引き剥がされた(涙

『ふぅぅぅ・・・』


(続く…)

【2009.02.21】 陽の光 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
あれれ~ひょっとしたら準備はしたはずなのに疲れたため一志さん寝てしもうたん??
そんなはずは無いよね益々今後の展開が楽しみに成って来ましたね!
【02.21】 URL // よし #- [編集] []
スタンバイOKだったはずなのに・・・。
寝ちゃったのね・・・(^^;)
でもそれだけ疲れてたんだよぉ。
気遣ってくれた彼の優しさもわかるけど、
やっぱり切ない・・・(>_<)
久しぶりに会ったのに・・・。
一志さん、この後どうなったのかな・・・??

BLを読んでるようなこの切なさ。
なんだかすごく引き込まれてしまう。
文章、上手いなぁ(*´ー`) b

P.S. リンクありがとうございますm(_ _)m
なんだかお気遣い頂いてすいません。
【02.22】 URL // たくと #wNQM48Ew [編集] []
あら~…。
これは双方共に悲しいですね。

俺は彼氏に寝られたことがあるので、
(準備万端、よし行くゼ!!と寝床に行ったらいびきかいてた)
あのなんともいえない切なさ、空しさ、そして憤りはよく分かりますよ。

でも、そのまま寝かせてあげた彼はやさしいなぁ。
俺はひっぱたいて無理矢理起こしましたから(笑)
【02.22】 URL // そーすけ #- [編集] []
おひさです。
今頃、現れて お写真拝見いたしました。
うーーん。知的、ステキ★
個人的に、憧れっぽい、メガネはポイント高いです。
(余談ですが、自身は今時天然記念物レベルのメガネ無し裸眼でして。
 お勉強キライの健康児。)
 一志さんの記事には、カワに包まれてて中からとろーりってな、優しい柔らかな不思議な感覚につまされます。
 恋愛時期の気持ちを、男性側からこうも繊細に、伝えれるものなんですね。
 あったか~い、さらにはめっちゃアッツイ今後も期待してます★
【02.26】 URL // kanon #- [編集] []
>よしさん

そうなんすよ(涙
「一度は起こしたんやで」
と言われちゃったら、返す言葉がありませんでした。

あんなに準備万端だったのに・・・
と言う気持ちのモヤモヤとの戦いでした。

>たくとくん

せつないでしょ。
自分で書いててもその時のせつなさが蘇ってきましたもん。

文章、上手いっすか?(汗
自分では全然自覚できてませんし
書きたい気持ちが文字に置き換えられなくて
「せつなく」なっちゃう事しばしばですww

リンクの件、勝手に貼っちゃったけどよかったのかな?
どうぞよろしく<(_ _)>

>そーすけさん

うははw
僕とは逆バージョンなんだねww

僕もきっと逆だったら、無理矢理起こすかなぁ・・・。
と思ったけど、そういや前回会った時には先に寝られちゃって、
自分も大人しく寝た事思い出しましたw

お互い様なのかもしれません(涙

>Kanonさん

あはw どうもお久しぶりです♪

ち・・・知的・・・ですか?(滝汗
まぎれもなくメガネのせいですw
中学生の頃からメガネ、20歳からコンタクトと
裸眼とはかけ離れた生活をしてるので羨ましいですよ。
やっぱり手入れが面倒なんで。

>カワに包まれてて中からとろーりってな、優しい柔らかな不思議な感覚
って褒めすぎですw
なんだか乙女心満載な記事になってしまって
読み返すとかなり恥ずかしかったりしますw
【02.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/704-d04695b0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2