30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
再会②
満天の星の下、露天風呂で・・・

なんてロマンチックな事はないくらい雪が舞い散ってたけど

ジャグジーに揺られながら2人で入る風呂は気持ちいい。

「先にあがっていいよ。」

「わかった。先に部屋に行ってる。」

と君を先に行かせたのは、夜に備えての準備したかったから。

なのに肉が続いたせいで、あんまり腹の調子が良くない。

『困ったなぁ・・・』

と頭を抱えてもしょうがない。

できる限りの事をして、君の待つ部屋に戻る。
几帳面なくせに、計画性のないA型の僕と
大雑把なのにに、準備はしっかりしてしまうO型の君。

帰ったら案の定明日の荷造りに余念がない。
「あーでもない、こーでもない」
とつぶやきながらカバンに荷物を詰める君を
ボケーっとタバコを吸いながら見つめていたら
「ええねぇ、荷物の少ない人は」
と嫌味を言われたものの
こんなのんびりした時間はすごく久しぶり。

『やっぱりこいつの事好きやわ』
と1人ほくそえんでいたら、君の電話が鳴り出した。

「電話やで」
「ほんまや。あっ・・・○○くんや」と・・・。

今回の旅行はSNSで繋がってる人とリアルする計画らしく
昨日会ってた子からの電話。

『こんな感じで僕とも電話しとんのかなぁ』
と君の表情に見とれてた。
数分で電話は終わると、ベッドで横たわってる僕に近寄ってきて
「何見とったん。」
「好きな人を見てて何が悪いかw」
「・・・」

照れる君は、普段の毒舌っぷりとは想像つかないくらいで
とてもかわいい。

「ふんっ」
と照れを隠しながら、荷造りに戻った君にまた電話が鳴る。
今度はこの後会う予定の人からの電話。

なんだか長くなりそうな気配に、
暇を持て余してしまいテレビをつけた。
面白いテレビもなく、つまんなそうにしてた僕に
君が雑誌を持ってきた。

明日行く予定の街のるるぶだ。
ページを折り曲げてあったり、丸を書いてあったりと
電話で聞かされていた店が目に入る。
地図と睨めっこしながら道を頭に叩き込んでいく。

「まだかなぁ・・・」
と君を見てみるとまだまだ終わりそうもない。

そんな僕は運転の疲れと
風呂の気持ちよさと
一杯だけ飲んだ日本酒のほんのり加減で
まったり感に包み込まれていくのを止める為に
携帯のエロサイトで、気分を高める作戦に出た(笑)

(続く…)
【2009.02.19】 陽の光 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
一志さ~ん久し振り
よしですコメントは長く入れて無いですがずっと拝見してますよ、トップ画像一志さんメガネ掛けてるんですね生で拝見したいですね、ブログやっと本来の感じに成って来ましたねやっぱりこうじゃなくっちゃねまたまた今後の展開が楽しみです焦らしの一志さん此からも余り無理せんように頑張って下さいね!
【02.19】 URL // #- [編集] []
こんばんは(´・∀・`)ノ

ホントだ・・。メガネだ。
それに髪短いんですね。
なんかスラッとしてるなぁ・・(*´ェ`*)

私も続き楽しみにしています。
無理しないで一志さんのペースでね。

羊の時、ありがとうございましたv-527
また、来てね(´・∀・`)

さ、今日はもう寝るね。
一志さん、体に気をつけてね。

おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ
【02.19】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
なんだかその時のことがすごく伝わってきて
読んでいて微笑ましくて切なくて・・・。
文才があるなぁと感じます。
一志さんてやっぱりいい人だなって♪
そう感じましたv

うぅぅ、続きが気になるよぉ(*´ー`)
【02.21】 URL // たくと #VvP2TE5w [編集] []
>よしさん

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!ヒサシブリ^
いつも覗いてくれてありがとうございます。

いつもの調子かぁ・・・。
まだまだ記事の方は本調子とは言えませんが
ご期待に添えますかどうかww

メガネはねぇ、いつもはコンタクトなんですよ。
夜はメガネなんですw

>風太さん

そそっww
イメージと違ってたん?(笑)
ほんとはもっとガッチリとしたいんだけど、ちっとも肉が付きませんw

羊の記事ね。どういたしまして♪
もっと上手く書けたらよかったんだけど、
少しでも気持ちが伝わったのならうれしい^^

またカキコミに行きますね♪

>たくとくん

文才あるのかなぁ・・・。
もっともっとその時の風景や気持ちを伝えたいなぁ
って思うんだけど、僕の頭にはその言葉が浮かんでこなくて
いっつも苦労してんだよw

良い人ぶるのは得意だけど、本心は・・・(笑)

続き楽しみにしてくれてありがとね。
そうそう、たくとくんのとこリンク貼らせてもらいました。
まずかったら遠慮なく言って下さいね。
【02.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/703-78250265
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2