30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト(最終話)
結局、彼の好意は気付かないフリをして
その日溜め込んでいた欲望を吐き出した。

少しだけ、垣間見た「好感」を糧に欲望を満たした夜。


『いけることイケナイコト』

最終話「いけたことイケナカッタコト」


『いけたこと』
これは自分のタチとしてのスイッチをくすぐるには
十分な要素を持ち合わせていた今回の彼。

反応のタイミングも良く
攻め甲斐もあり
ケツも感じてくれる相手として問題はない。

ちょっと髪型と顔の感じがタイプとは外れてるかなぁとは思ってたけど
体型は十分ストライクゾーンだし
悶えたり恥らってる表情に関しては、申し分なかった。



『イケナカッタコト』

これに込めた2つの意味。
「ダメな事」と「相手からの好きに応えられない」という二つの意味。

去年の冬くらいから付き合いだしていた彼氏がいながら
浮気をしてしまっているという状態。

彼氏とのエッチは嫌いじゃないんだけど
倦怠期なのか、彼とやりたいと思わなくなり
会うたびに、嫌な所が見えてしまってた時期で
『別れ』という言葉が浮き沈みし始めてた頃。


もう一つの意味

好意を持っている事を薄々わかりながら
それを利用するように、エッチをしてしまい
断る訳でもなくうやむやにしてしまった後味。

確かにエッチの相手としては問題ないんだけど
付き合うとかいう所まではちょっと進めない気がしてた。

彼氏となし崩し的に付き合い始めてしまった事も理由の一つ。
自分から好きになってない相手との恋愛
自分の好きって気持ちがそんなに強くないのに始めてしまった恋愛
そんな状況に置かれていたから、なおさらかもしれない。


いずれにしても中途半端な気持ちで
ずるずると関係を続けていた事が問題だったんだと思う。

そんな時に出会ってしまった彼には申し訳ない気持ちがいっぱい。
友達として・・・って気持ちはまだあるから
彼の恋心が自分に向いてない事を確かめながら
付き合いは続けていこうかなって感じ。


でも、この前久しぶりに銭湯に行こうって誘ったら
「エッチしなぁ~い?」って返事が返ってきたw
そんな気分ではなかったので
「ご飯一緒に食べようよ~」と誘い出して
近くのファミレスで2時間くらい話していたんだけど
まだ好意を持ってくれてるのが見え隠れしてんだよね。

友達として仲良くしたいって思いだけなんだけどなぁ。
うまくいかないものです。






24話も書いてしまった『いけることイケナイコト』もこれでおしまい。
更新の間も空いてしまって、グダグダ感が漂ってしまいましたねw

記事のリクエストも頂いてますし
書きたい事もいくつかあるので
ボチボチと書いていこうと思います。

これからも『一志の隙間』どうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』

まってました最終話w

にしても…、色々あったんですね。あれ、いつの間にそんなことがって今読みながら思ってました。モテる男はツラそうですが、ますます頑張ってくらはい!
【08.15】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
なるほどねえ~。
エッチはいい感じみたいだから、定期的にやれるセクフレとしてキープしといたらどうっすか?ってかなりひとでなし?(笑)まあ、ボクは人でなしですし(笑)
もてるってのも考えモンですねえ。もてないボクには分からない苦労です(笑)
【08.18】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.18】 // # [編集] []
お久しぶりです(^^ゞ
好かれてる気持ちにちょっと甘えてしまったりってありますよねぇ… 

あたしもちょっと前にありました(・・;)

今は真面目になりましたぁ(^^)v 自分の気持ちも辛くなってきたんでね… 
【08.18】 URL // kiki #- [編集] []
>ルートくん

すんません、お待たせして…(滝汗

確かにいつの間に・・・って言われてもしょうがないですね。
この手癖の悪さは先天性のものかもしれませんww
(きっと死んでも治りませんww)

そんなにモテる訳ではないですよ。
ただ、好みのタイプからはモテない訳で
これはこれで結構ツラかったりします(涙

>へっぽこさん

とりあえず、「ひとでなし連合」って事で
へっぽこさんは初代総長お願いします(笑)
(僕は使いっ走りでいいんでw)

まぁ、セクフレでもいいんでしょうけど
好きって気持ちが残ってたりすると
相手に期待を持たしちゃうだろうしなぁ・・・
とひとでなし連合っぽくない考えもしてみたり・・。
(欲望と相談してみますw)

へっぽこさんも俺の中ではかなりモテるタイプと
勝手に想像してるんですけどねぇ・・・w

>秘密メッセージくん

禁止ワードは今の所設定してないんですよね。
時々サーバーの調子が悪くて
コメントを受け付けない時があったりするんで
もしかしたらそんな時にあたったのかもしれません。

コメント送信する時にいったんコピーしておく事お勧めします。

>kikiちゃん

おぉぉ♪
おひさしぶり"\( ̄^ ̄)゙

好かれてる気持ちに甘えてしまって・・・
ってのは、やっぱり相手に申し訳ないって気持ちが芽生えてくるんですよね。
わかってても気持ちが滅入ってくると甘えてしまったりもする訳ですが
そうはわかってても上手くはいかないもので・・・。

そっか。
kikiちゃんも色々と大変やったんだね。
【08.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/622-6470dc42
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2