30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
それは内緒
「銭湯でも行く?」
「行きま~す!」
って先週知り合った年下のゲイの子と銭湯行ったんすよ。

まぁ知り合ったのはいつもの掲示板で
軽ぅ~くやっちゃったりしたんですけど
まぁ今後もお友達で・・・って感じの子なので、誘ってみたんです。

銭湯では特別楽しい事があった訳じゃないんですけど
俺が書いた来店予告に彼もレスを付けたせいか
そこはかとなく「ゲイ臭」のする人が何人かいたりしました。

「あの人そうかなぁ・・・?」
「そんな気もするんだけどなぁ」
「あの子かわいくない?」
「いいよねぇ。俺も気になってたw」
なんて話ができるのは楽しい。

「ちょっと気になる人がいるんすよね」
なんて言うから
「んじゃ、休憩室で待ってるよ」
と休んでいたら
「そうでもなかった…(汗」
と残念そうにやってきた彼。

「それはそうと掲示板みました?」
「見たよ。もしかしてレス付けた?」
「えへへ・・・(照 」

って感じで、素直に白状するあたり、最近の子なんだなぁと思いつつ
「で、どうすんの?」って聞くと
「とりあえず行こうかと・・・」ってww

ってか、俺の車でここまで来てるって事は
俺がそこまで連れていくって事だよなぁ…(汗

と思っていたら、案の定(苦笑)

「彼が来るまで、もう少し話しませんか?」
って、掲示板の使い方なんかを2人で話したりして、
時間を潰してたら、携帯にメール音。
「相手が着いたみたいなんで、僕行きますね」

って、もうなんだかびっくりです。
だって『今からエッチしてきま~す♪』
って事でしょw

別に彼とまたエッチしたいとは思わなかったし、構わないんだけど
そこら辺、隠さないのねw
今どきの若い子って感じなんすかね。

『俺、その子にしゃぶってもらった事あるよ』
とは言えなかった、今どきじゃない一志でした(笑)
【2008.06.16】 エロ // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
(゜д゜)ポカーンっていう顔文字、こういう時に使うんでしょうかね(笑)
でも、一志さん、見た目は爽やかに、「じゃあね~」って見送ったんですね。
双方、重ねて来た経験の差か、持って生まれた性格なのか…。
たまには、わがままを言う一志さんも見てみたいかも。
【06.18】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>コロンさん

うははw
心の中の俺はそんな表情やった気がします。
そんな素振りはこれっぽっちも出してはないつもりですけどねw

「がんばっといで♪」
って感じでバイバイしたのですが、どうなんでしょう。
そうだなぁ、性格って気がしますね。

これがやる気まんまんの日だったりしたらどんな反応をしてしまったのか
って考えなくもないですが、それでも、凹む素振りも見せずに
送り出していた気がします。
まぁ、掲示板でのやり取りのアドバイスもしてたので
失敗するように誘導してたかもしれませんがww

わがままかぁ・・・。
歳の離れた妹2人との3人兄弟なので
年下にはどうしても甘くなっちゃいますねw
【06.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/599-3ae5a4d8
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2