30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト12

「風呂どうする?」
「どうしよか・・・(照」
「一緒に入る?」
「うん。」

ラブホの部屋の中を興味深げに探索してる彼に問いかける。
その興味の示し方と言い、こっち任せな感じと言い
どうにもウケって雰囲気しか漂ってこない。

そんな事を考えながら風呂にお湯を貯めていく。


部屋に戻ると、一通り部屋を物色したらしい彼が
リモコンを握りしめてチャンネルをいじってる。
当然のようにエロチャンネルに合わせられ
女の喘ぎ声が部屋に広がる。

「エロビデオとか見るん?」
「どっちの?」
「どっちのエロビデオを見てるん?」
「ゲイビデオを買う勇気はないし、男女モノも見ないかな。一志さんは?」
「ゲイビデオも買った事あるけど、処分に困るし、最近はネット。
俺はどっちかと言うと小説派だしねww」
「そうなんだ」
「さて、風呂もたまったみたいだし入ろっか」
「うん」

ちょっと照明の暗めの風呂場。
その照明が彼の身体を妖しくみせる。

反応を始めたチンポを隠すように身体を洗う。
同じように身体を洗い始める彼。

ふと目が合う。

照れの中に隠された、濡れた視線
見上げる瞳の中に潜む淫靡な輝き

俺みたく計算してないストレートな感情は
すぐにむき出しになって現れる。

「なんだか照れるね」

そう言いながらそそり立ってるチンポは
もう隠そうとはしない。

伸ばした手を俺の胸にあて
そのまま肩をひと撫ですると
その手を背中に回して、俺を抱きしめてきた。

腕の上から抱きつかれ手の自由が利かない中
指先で彼に触れる。

指先の動きで反応した隙に腕を抜き
彼の腕を腰に残したまま、抱きしめる。

今回の身長差約20cm。
へたしたら俺の胸に彼の顔が埋もれてしまいそうになりそうなのに
泡だらけの俺の身体から上手に顔をずらして身体を密着させてきた。

彼が強い力で俺を抱きしめてきた。
同じように俺も彼を抱きしめ返す。

彼の腹の部分に当たる俺のチンポと
俺の太もも辺りに当たる彼のチンポ。
どちらもフルに立ち上がりお互いの存在を示しあう。

目を閉じて彼を抱きしめる俺。
目を開けて彼を見ると、目が合う。

下から見上げられる表情は
俺のタチの部分を刺激するには十分。

口唇が薄っすらと開き、俺を欲しがっている。

(kissはokなんだな)

そう判断して、膝を曲げて彼と同じ高さに調節し
再度目を合わせた。

徐々に近づいてくる彼。
俺も口唇を微かに開き、彼を待つ。

もう少しと言う所で彼の肩を持ち
近づいてくる彼の顔を静止させる。

「ん?」

と戸惑う彼。
その一瞬の間の後に彼の口唇を奪った。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.13】 // # [編集] []
 ドキドキする展開だけど、一志さん、唇合体させるとこなんか、ホンマ、テクニシャン^^ま、それだけ戦歴を経てきてるってことでしょうが、こんな唇合体なら理想ですよね^^
【06.13】 URL // しょう #- [編集] []
>秘密メッセージさん

お気遣いありがとう。

『もう嫌やぁぁぁ~』
ってPCを触りたくなくなる時も昔はあったんですが
今回は文字を打って気を紛らわしてる所もあったりします。

見ててくれる人がいるってのは
プレッシャーにもなるけど、励みにもなるし
こうやって心配してくれる人がいるってのが、なによりの支えなんですよ。

ありがとう<(_ _)>

>しょうさん

うははw
最近のセックスではキスがすごく重要だったりするんです。
気持ち良いキスを味わってしまったからかもしれません。

テクニックもあるんでしょうが、やっぱり相性やと思いますw
唇の厚さや口の大きさが自分とフィットする人っていますからね。

ブチュゥゥ~ってするキスもチュッチュっと何度もするキスも
どっちも好きなんですけど
キス自体が好きだから色々工夫するし
好きこそものの上手なれってやつかもしれません。
(下手の横好きかもしれませんが・・・(汗))
【06.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/594-c24e3058
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2