30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト10
運がよかったのか
はたまた
決められた運命だったのか

考え方は人それぞれやと思います。

ただ、引き寄せられるように出会ってしまうと
これは『運命の出会い?』って感じで
乙女心がざわつきます(笑)

でも、なんでもかんでも神頼みってのはシャクだし
できる限り自分の手で引き寄せたいものですが・・・

ちょっとペースは落ちたけど
2・3日に一度はメールを送りあう。

そんなに積極的に会いたいって程
自分のタイプではなかったのが一番の理由。

そういや、セックスのタイプ聞いてなかったなぁ
と改めて思い出すくらいのものw

『いや、聞くまでもなくバリウケでしょ』
と囁くのは、上目線のズルイ心。

『銭湯でもどう?』
ってメールが来たけど、
なかなか俺の仕事のタイミングが合わない。

そうこうしてるうちに日にちだけは過ぎるけど
そんな「運命」なんだろうなとも思ってた。


いつものように夕方からの仕事の前にパチンコ。
ひどく「運」の悪い日で、結構負けてしまい
ムシャクシャした気持ちのまま、仕事。

そんな日に限って・・・
って感じで、色んな事が重なる。

こんな時、解消方法をセックスに求めるのは
ちっとも変わってない。
いつもの掲示板に休憩中にカキコミを出しておいた。

『179*6○*3○のスリム系リーマン。
溜まったストレスをセックスで吐き出したい。
できたら掘り合いがしたい。
仕事終わってからなので、遅くから会える人いたらメール下さい。
タイプは普通~ガチムチ体型です。』

遅くからの時間だし、平日だし、期待はできないな
と思う気持ちと裏腹に4人からメールがやってきた。

その内2人は経験アリの人から。
(タイプじゃなかったので1度きりになってた)
1人はほとんど冷やかしのような内容のメール。

そしてもう1人からのメール。
『30代リバ。掘り合いしたい。メール待ってます』
って内容で届いてきた。

プロフもストライクゾーン。

でも・・・

なんだか見覚えのあるプロフとメアド。

受信されたメアドから検索をかけて調べてみると
あった。

『バリウケって俺の予想は外れかい!』
とツッコムが外れてくれてうれしい予想。

さて、どうするか。
このままメールを返すって作戦もあるけど
知り合いと知っててメールをやり取りするのもなぁ
と、直接誘ってみる事にする。

『すげぇ、エロい気分なんやけど、そんな気分だったりしない?』


数分後メールが届く。

『僕もそんな気分。やる?(笑)』


ずるい男だと自分でも思う。
ただ、欲望が止まらない。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.08】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

うははw
ちょっとここは駆け足で、エロまでいきますよ♪
その後はじっくりと焦らしプレイでww

そうやって楽しみにしてくれる人がいるってのが
なによりの書く力になります。

ありがとう。

どんなプレイになるのか
今から楽しみにしてて下さいね♪
【06.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/590-ab294ac9
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2