30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト9
諦めが悪いってのは
長所にも短所にもなると思うんだけど
銭湯では短所だと思う。

ダメだったら、とっとと諦めて
狙いを変えて欲しいんですよね。

のんびり身体を癒すって事すらできなくなるし。

で、諦めの悪いギョロ目さんはと言うと・・・


とりあえず寝湯をでた俺たちは
洗い場に移動して、身体を洗うことにした。

隅っこの方に陣取って
色んな話をしながら、ゴシゴシw

チラチラと彼の目線が俺の股間に来てる。
うっかりすると反応しそうな俺のチンコに
『おすわり』と指令を下しつつ
周りへのチェックも欠かさないw

「あの人どう?」
「ん~僕はダメかも」
「俺もダメww」

とか勝手に上目線な俺たち(笑)

身体の洗うペースを彼に合わせつつ
最初に入っていた浴槽に移動。

と、スリムさんが露天に向かって行くのが見えた。
彼に教えなきゃと思ったのに
こんな時に限って彼は水を飲んでたりするし。
(タイミング ノ ワルイヤッチャ)

「お待たせ~」
とのんきに戻ってきた彼に
「さっきのスリムさんが露天に行ったよ。
行ってきたらどう?」
と彼に勧めてみると
「んじゃ、行ってこようかなぁ」
とかなり乗り気。
「頑張って♪」
と後押しする俺の言葉を邪魔するかのように
ギョロ目さんが彼の後を追うべく露天に出て行った。

「うげぇ~。あの人も行っちゃったよ。」
とかなり嫌そうな彼。
「顔だけでも見てすぐに出てくればええやん」
と言ってみるも、さっきの体験がよほど嫌だったのか
わかったとは到底言わなさそうな雰囲気。

「どうする?」
との俺の最後の問いかけに
「もう今日はいいや」
と諦めた彼。
「また一緒に来ようね」
と、今日はおしまい。

着替えをして、帰ろうかって時に
「あぁ~でもなぁ・・・」
とか、名残惜しそうな彼。
「だから言ったやんかw今からでも行ってきたら?俺待ってるよ」
「ん~でもなぁ~あぁぁぁ・・・・」

(ニエキラナイ ヤッチャナァ)

「とりあえず休憩室でお茶でも飲もうか」
との俺の提案に、
『後ろ髪引かれるってのは、こんなんです』
って見本になるくらいの挙動の彼も
「う・・・うん。わかった」
と後からついてきた。

「彼があがってきたら教えてね」
とどこまでも諦めの悪い彼の為に、入り口近くを陣取って
彼が通るかどうかをチェックしつつ、今日の反省会(笑)

まぁ内容はセントウ講座に書いたような事を話しつつ
4・50分いたんだけど、彼は現れず、もう眠そうな彼に
「もう帰ろっか」
と提案すると
「そうだね。」
とあっさり引き下がった。

『睡魔優先かいっ』
と心の中でツッコミつつ、また一緒に風呂にいく約束をして
その日はお開き。


タイミングってほんとあるんだなぁと思う。
こうやってすれ違う事もあれば
ジャストミートで出会う事もある。

これはその人が持ってる「運」なのか
はたまた「運命」なのか

そんな出会いに巡り合うとも知らず
帰り道、彼からのメールを受け取って
『ゆっくり休んでね。オヤスミ』
と送信して、携帯を閉じた。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
キャッ♪
運命の巡り合いがあるんですね??
楽しみにしちゃいますよ!

早く、濃ーーーいの一発下さいv-42
【06.05】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
お、このまま何事なく。。。とおもいきや続く訳ですね。
僕も濃いの希望です(笑)
【06.05】 URL // へっぽこ #ADJD0lrw [編集] []
ふむふむ 今回は最後なるほどなあと思いましたw

【06.06】 URL // マル #- [編集] []
>涼くん

いやいや、そこまで期待されちゃうと…(汗

まぁ、少ない人口の田舎とは言え
どんな出会いでも少なからず「運命」の歯車が動いている訳で
そういう意味では涼くんとの出会いだってそうだよね。

この後どんな展開になるかはまだ内緒だけど
いつの日か、出会えた事に感謝できたらいいなと思ってます。
(あぁ・・・また更に意味深な書き回し・・・w)

>へっぽこさん

うははw

どんな「濃さ」になるかは、内緒ですが
ここまで引っ張っておいて・・・
とクレームを頂かないような展開になる事を
自分の事ながら、願っていたり・・・(笑)

そっか。
今度掲示板で募集する時は
「濃ぉ~いの希望です♪」
って使わせてもらおっとww

“φ( ̄ ̄*) メモメモ

>マルさん

「運」だったり、「運命」だったりって
あんまり自分でも考えがまとまっている訳ではないのですが
一瞬の幸不幸は運で
人生を決めちゃうような事は運命
って風にも考えていたりします。

自分でどうしようもない事は運で
自分の力で切り開いていけるのは運命、とも・・・。

あぁ・・・やっぱりわけわかんなくなってきちゃいました(汗
【06.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/588-b20d114c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2