30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト2
10日おきに男湯と女湯の入れ替わるここの銭湯。
両方ともサウナは2つずつあって
室内は高温サウナで、外に低温サウナがある。

そういや、この前昼間に来た時にトリックの劇場版に見入ってしまった挙句
調子悪くしたんだよなぁって思い出した。

嫌な事はとっとと忘れて、楽しまなきゃ損(笑)

半分くらいガラス張りで、中の様子が見やすい扉。
そのガラスの向こうには、2人の姿が見えた。

『どんな人かなぁ・・・』
とドキドキしながら、扉を開く。

1人は40過ぎっぽい、ガチムチ系の人。
もう1人は同年代っぽいスリム系の人。

『どっちもイケル♪』

そんな事を思いつつ、並んで座る2人の正面に座り込んだ。

2人ともに、『ん?』って感じで入ってきた俺を見たものの
その目線はテレビの画面に戻っていく。

『ちぇっ。2人とも違うんかなぁ・・・』
『いやいや。今からやて』

そんな押し問答をしながら、画面と2人をチラ見♪

ガチムチ系とは言うものの
脂肪の下にはしっかりと筋肉が付いてる感じで
希望の職種としては、消防士って感じw

もう1人のスリム系の人は
『昔スポーツしてまして太らない体質なんす。』
って感じで、きれいに筋肉のラインが出つつ
それを飾るように、胸毛からヘソ毛まで繋がってる
希望の職種は、寡黙な整備士って感じ(笑)

しかし、そんなに夢中になるほど面白いテレビでもないのに
一向に目線が合わない2人。

まぁガチムチさんの方はかなりノンケっぽいんだけど
もう1人のスリム系の人はゲイっぽさもあるだけに
その隠された秘密を暴いてやりたいと思うんだが・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
うむ、短時間でそこまで見抜く観察力には感心するばかりです。
まだまだ初心者の自分には真似できません。
ベテランはさすがですね。ええ、これはお返しです(笑)

てか、そのサウナの配置ってハッテンしてくれって言わんばかりのような…。
こういう作りのスーパー銭湯って多いのかな?
【05.11】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
怪我の方は縫った所がちょいと凹む状況もありつつ、歯の方が大変なんです。
でも、元気ですよ!


希望の職種って笑っちゃった(^_^)
あたしは張り付いた筋肉が好きだからスリムの方で・・・
って関係なかった(^_^;)

どうなるんやろ~
気になる気になる(>_<)
【05.12】 URL // kiki #- [編集] []
「どっちもイケル♪」んだ(笑)
ストライクゾーンの広さが成功の秘訣。。。
この頃ストライクゾーンがだんだん狭くなっているよう気がします。
といいつつ、この前帰国したときは。。。でしたけど。
【05.12】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>虎くん

いやいや…(汗
観察力って言うよりも妄想力って言った方が正しいよww

しっかりと仕返ししてくるあたり
虎くんにも思い当たる観察力と妄想力があるとみた(笑)

ここのサウナの配置は珍しいですよ。
こんなにハッテンしやすいサウナがあるんだから
もっと活用されてもいいと思うんですけど
なかなか思うようにはいきません。

>kikiちゃん

肌と違って、歯は一生もんだからね。
なかなか思うようにすすめてくれない歯医者に
いらつかずしっかりと治してね♪

希望の職種はほんと妄想の賜物ですw

なんていうのかなぁ。
こんな職業の人はこんな体型してて欲しい
そんな思い込みのなせるわざです(笑)

>へっぽこさん

そそっww
誰かが使っていたけど『選ぶ誰専』って俺にも当てはまりますww

そりゃ、打率をあげるにはストライクゾーンが広くなきゃ・・・
って(笑)
最近は俺も打てる球が少なくなってきただけじゃなく
バッターのストライクゾーンに入らなくなってきた気がするんですよね。
少しは落ち着いてきたって事かもしれません。

とは言え、基本『来るもの拒まず』ですからw
まずは打ってみないとね(笑)
【05.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/577-7ed538b8
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2