30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
いけることイケナイコト
『○○に22時からいきます。
同年代くらいで一緒にいける人いませんか?』

そんな書き込みを仕事あがりに見つけた。

仕事場から車で数分のところにある銭湯。
『今日は銭湯でも行くかな』
って思っててチェックしてんだから、行かない手はない。

『仕事あがりに行くよ。同年代スリム系リーマン』
そう書き込んで、仕事着から着替えた。

『いくつかの銭湯の中で、ここの銭湯のお湯は好きなんだけど
いい思いをした事はないんだよなぁ・・・。』

そう思ってても、ついつい出かけてしまう、悲しいサガ。

なんだかんだとしていたら時計はすでに30分を回っている。
閉店は24時だが、閉店近くなると店員がうろうろし始めるから
いいムードになってもかき消されてしまう可能性が高いだけに
急いで車に乗り込んで銭湯に向かった。

「本日Men'sデー」

そんな告知が目に飛び込んでくる。

『って事は♂が多いって事かぁ。
ハズレても目の保養にはなるかな』
と、渡されたロッカーキーをぶら下げて、男湯に急ぐ。

案の定脱衣所には普段より多くの人がいるんだが
50過ぎたオジサンばかりが目につく。
近くに大きな24時間稼動してる工場があって
仕事あがりに寄ってくる人が多いこの銭湯では仕方のない事。

まぁ、年齢層の高い人が偏っている分には
書き込んだ人を見つけやすい訳で
もう一度掲示板をチェックして、相手のプロフを目に焼き付ける。

ガラガラっと浴室の扉を開けて、まずはかけ湯で汗を流す。
そのまま洗い場に向かい、身体を一通り洗ったら
きっといるであろう外に設置された低温サウナに向かった。


(続く…)


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
いいなあ、銭湯発展。。。
今、僕の中で憧れNo.1です!
【05.09】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
何か車の免許もう一度とりにいこうかなとか思ってしまう今日この頃。イロイロ楽しそうですよね(笑)。
【05.09】 URL // ルート #1IchLG4c [編集] []
自分の自宅の近くにもスーパー銭湯が有るので
良く利用するんですよ此処は銭湯の前に国際大学が有るので
若い大学生が良く来るし時々外人が来るんだけど
何故か外人はビキニパンツ履くんだよね、○ンコも白くて大きいですよ
目の保養に成るんよね(笑)
発展は無いみたいだけどでもゲイらしき人とかカップルは居る見たいですね!
続きが楽しみです。
【05.09】 URL // よし #- [編集] []
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/X44LhqTx
【05.11】 URL // 旬くん #vBYErOnA [編集] []
>へっぽこさん

うははw
憧れNo.1って(笑)

銭湯発展って、できそうで、なかなかできないんすよね。
俺もブログには色々書いてますが
打率で言ったら3割あるかないかですもん。
(特定の銭湯に限ったらもっと高いですけどねw)

スリルがいいって人もいますけど
じっくり派でしたら、相手探しって割り切って
あとは場所を変えて・・・ってのがいいですねw

>ルートくん

( ̄◇ ̄;)エッ
免許もってへんのや…(汗

田舎暮らしの俺に言わせたら
車の免許なしで暮らせるってのが羨ましいよ。

そりゃ、終電の心配はしなくていいし
場所がなければ、車の中で・・・って選択肢もあるけどねww

まぁあるに越した事はないので
機会があったら取りに行きましょ♪
(イケメン教官はいないかもしれないけどww)

>よしさん

最近は若い大学生を見ると
「ええのぉ~」とため息が出ますw
(これで体育系だとよだれも出ますがww)

外国人かぁ・・・。
結構街では外国人をよく見かけるんだけど
なぜだか銭湯では見る事ができません(涙

ビキニパンツのマッチョな外国人なんて
羨ましすぎます。

>旬くん

20マンは、ないわ~(笑)
でも、ゲイでよかったと思う。
ゲイなら、掲示板で捜せば
やってくれる人おりそうやもん(笑)
【05.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/575-72b8899a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2