30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
耳が痛くなった5時間後
GWはいかがお過ごしですか?

今年も例に漏れず毎日仕事の予定ですが
人が休んでいる時に働いて
人が働いている時に休む
ってつもりで就職したのですが
人が休んでいても働いていても
自分は働いている気がしてなりませんww

とか言いつつ
パチンコに行く時間を作ったり
カラオケ行ったり
銭湯行ったりはしてんですけどねw

ついこの間には5時間も長電話しちゃいました。
電話してて耳が痛くなったって久しぶりです(笑)

誰となにを話していたかは秘密としても
彼の誘導尋問っぷりには脱毛ですね。
(いや、脱帽ですww)

まぁ思っている事がちゃんと判ってて
お互いの信頼関係もつくれてて
って相手だからこそ、そこまでの話ができるんですよね。

そんな出会いがあった事にただただ感謝です。


最近はめっきり出会いの機会が減ったのですが
色んな心境の変化の理由があるにしても
思い描いていたセックスには一通り出会えた
って理由が大きかったりします。

とは言え、まだまだ欲望は尽きそうもないので
活動停止なんて事にはならないと思いますがねww

そんな出会いもありつつ
時折重たくなる心を抱えつつ
「笑顔」で行きたいと思ってますんで
今後も例の最終話も含めてお付き合い下さいませ。

<(_ _)>


ランキングに参加しています。
みんなのポチッとが書くパワーです。

『FC2ブログランキング』
【2008.04.29】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
そうなんですよ自分もゴールデンウィーク何か関係無いですね!
5時間も長電話出来る彼って誰だろうか気に掛かりますねえ!
一志さんと同じだわ空いてる時間をパチンコへ行って、何も考えず無我の境地へただただ浸ったりです、新台色々打ちましたがやっぱりエバンゲリヨンが完成度高いですね。
後は行きつけのカクテルBAR何だけどマスターは28歳で、ノンケなんだけどイケメンなんですよ、最近バイトで入ったイケメン君が居るんだけど、短髪と髭でちょっと怪しいんですよ、今後が楽しみですねチェックしてみますね。一志さんだったら一発で見抜けるかも(笑)
【04.29】 URL // よし #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.01】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.01】 // # [編集] []
兄ぃ

あたしもGWってナニ?って感じだよー!!!

むしろ世間が休みのときこそ忙しいって感じなので
今日から普通に11連勤、12時間労働ですw

体に気をつけて頑張るので、兄も頑張ってくださーい

ちなみに、コッチは汗が噴出すほどあついっす。
兄のほうも暑いのかなぁ?
素敵な出会いに乾杯w
【05.01】 URL // りえ #- [編集] []
『5時間の君』との、ムフフな話がこれから聞けるのかなぁ~♪
楽しみにしときます(≧▼≦)
【05.02】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
海外いるとGWとかないですしね。
僕も実はみんなが働いているときに休むのが大好きです。
日本にいたときは無理やり連休に出張いれて代休を取ったりしてましたし...相方がいると嫌がられるんですけどね...
僕も相性抜群なエッチの相手と出会ってみたい(笑)
【05.02】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
おはよーございます(´・∀・`)

私も痛くなる事あります(^‐^;)
私は左手左耳で電話します。
なので切った後、左耳と左ひじ痛くなります。
耳、鏡で見ると赤~くなってる。

お仕事お疲れ様~(*・∀・)っe-423~~

最終話も楽しみにしてますワク(((o(*'-'*)o)))ワク
【05.03】 URL // 風太 #SFo5/nok [編集] []
>よしさん

ほんとにねw
GW=ガンバルウィークって感じですから(笑)

長電話の相手かぁ。
この広い世界の中で、出会う人数って限られている中で
出会う事のできた大切にしたい友人です。
(ほんとは彼氏と長電話ってのもいいんですけどねw)

パチンコねぇ。
最近はアクエリオンに舞い戻って打ってたりしますw
エバの完成度の高さは自分も十分わかってるんですけど
どうにも店が出す気がないらしく、締めてるもんで
打ちたくても手がだせません(T-T)

色んな所にいるイケメン・ヒゲ・短髪には
想像力と妄想力を鍛えさせられちゃいますねww
まぁ、店員さんって事ですから、なかなかシッポは出さないでしょうが
それを見抜けたらすごいと思いますw

>秘密メッセージさん

うははw
自分でもびっくりですからw >5時間

普段なら10分でも長く話したなぁって思うんですけど
気が付いたら1時間がすぎ、電池が切れ
それでもまだ話続けて、もう夜が明けてしまってましたw

相手に関しては、「ハズレ」とだけ言っておきますねw
でも、この歳になって、5時間も電話で話す事のできる相手と
知り合えた事は、なにものにも変えがたい大切な宝物ですね。

>秘密メッセージさん

どもども♪

次の話ねぇ。
最近はどうにもこうにも、『ネタ』がなくって困ってます(涙

仕事が終わるのが、なんだかんだと遅いもので
でも、次の日の仕事の事を考えると
遊びにいくのも、おっくうになってしまって・・・。

まぁ、紐解きたい話がないわけではないですので
ボチボチと書いていきたいと思います。
でも、紐解けるパンツは持ってないのが残念~ん(笑)

>りぇちゃん

ねっねっw

GW=がっつり稼ぐ週間でもいいかもしれません(笑)

11連勤とか、昔は平気にやってたんですけど
最近じゃ、身体がついてきませんって(汗
今回は5連勤1休6連勤です(笑)
やっぱりりぇちゃんはまだまだ若いねぇ。

徐々にこっちも暖かくなってきました。
お昼時はさすがに窓を開けるだけじゃキツいので
冷房かけるようになりましたが
俺的には汗だくで仕事するのは好きなんで、かけたくないんですけど
お客さん商売ですからしょうがないですねw

出会いは、ほんとどこで繋がるかわかんないもんです。
でも、大切にしたい友達に出会えた事に感謝です。

>涼くん

ムフフな話かぁ…(汗

もしかしたらそんな風に思われるかなぁ
とも思いつつ書いてしまったのですが
今の所、そういう事にはならなさそうな感じです。

俺としては
『いつでも来いЩ(`д´Щ)カカッテコイ!』
と、準備万端なんですけどね(笑)

>へっぽこさん

そっか、海外にはGWってないんですもんねw
こんな風に祝日で連休を作るってのは日本だけなのかな?

俺もあんまり人ごみは好きじゃないですし
せっかく平日に休める仕事をしてるんだから
人が少ない時にのんびり楽しみたいって思ってるのですが
友達からの誘いになかなか乗れないのだけが悔しいですね。

でも相方がいてて、休みをあわせるって事になったら
そんな事も言わず、人ごみの中に出かける気もしますw
(俺のこだわりはそんなもんですww)

相性抜群の相手かぁ・・・。
結構相性いいような気もしてるんですけど
果たして肌を合わすチャンスがあるのかが難しいとこだったりしますww

>風太さん

こんちわ♪
最終話はたのしんでもらえましたか?w

風太さんは長電話派なんですねw
俺、普段は全然電話はしなくって
平均2~3分で話したい事だけ伝えて確認しておしまい
って感じで使ってるんですけどねぇ。

話が弾んでしまって、終われなかった
ってのが、正直な所だったりしますw

もう、右手右耳が痛くなって、反対にして
ってのを数え切れないくらい繰り返してました(笑)
赤くなってるかを確認しなかったのは残念ですが
吸いまくったタバコの残骸を見ただけで
長く話したのがわかるくらいだったりしますww
【05.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/571-9dab3fa6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2