30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
セントウ講座(その1)
銭湯でゲイを見分ける方法と
銭湯で誘わせる方法が知りたいんです。

と迷えるメールが舞い込んできました。
読んで下さってるからのメールなんかすごく久しぶりで
それだけでなんだか嬉しくなっちゃいましたw

俺なんかで役に立つん?って思いますが
そういや、1人銭湯でおいたがしたぁ~い
って言ってらっしゃった方もいますので
この際記事にしちゃおうって魂胆だったりしますw

では、『セントウ講座』始めますww

第1回は「銭湯によくいるゲイ」


とは言ったものの、さて。

銭湯にゲイがいるのかどうか・・・。
ってのを見分けるのは非常に難しいです。

海があれば魚はいるのはわかるけど
どこにいるかは、潜らなきゃわからない。
どんな魚がいるかを調べて、仕掛けを選んで
エサを付けて、撒き餌でおびき寄せる。
でも、自分の竿にかかるとは限らない。

魚にも住みよい場所があるように
ゲイにも通いやすい銭湯はあります。
その銭湯が見つけられれば一番ですよね。

なもんで、ゲイがいるのかどうかを調べるよりは
掲示板やなんかで集まってるのを見つけてから行くってのは
魚群探知機付きの釣り船に乗ってるようなもんかww

って言っても、そんな便利な掲示板がなかったりすると
自分でゲイかどうか確かめなきゃダメな訳で
しかも釣れればいいってモンでもないですもんね。

お目当ての人がゲイかどうか・・・
ってのが重要なんですが、そんな簡単には判らないモンです。

なので、まずは、ゲイかどうかを見分けてみる所から始めてみましょう。

<俺の場合>

最初にチェックするのは足キー。
でも、最近はノンケさんもしてる人が多いですよね。

次は座ってる場所。
サウナで火照った身体を冷やしてるかのように座ってるんだけど
実は人通りの多い場所でイケメンがいないかをチェックしてる
って場合が多かったりします。
しかも、置いてあるイスに座ってるだけじゃなく
浴槽の縁に腰掛けてるのはゲイが多い気がしますw

で、重要なのが目線です。
座ってる人(浴槽に浸かりながらってのもありますよ)に多いんですけど
目の前を通る人をしっかりチェックしてます。
しかも、ガン見する訳じゃなくって、あくまでも自然に・・・
ってのを装ってますね。

でも、それを観察してると、明らかにノンケとは違った目線だと思います。
まぁ人にはそれぞれタイプがありますから
好みの人じゃなければ目で追う事は少ないんだけど
目線だけで好みのタイプがわかったりもします。

後はサウナですかね。
サウナに入ってる人からゲイを見分けるのは難しいんですけど
入っていくタイミング(好みのタイプを追ってる)とかでも
わかる場合があります。


でも、重要なのはその人の目的なんですよね。
ほんとに風呂だけに入りに来てる人からはそんなそぶりが見えませんから
ゲイと見分けるのはほとんどムリだと思います。

目の保養に来てる人なら目線でわかる事があります。
相手を探してるっていう積極的な人が一番わかりやすいです。
(しかも好みのタイプがいたりすると尚更w)

んじゃ、次回は好みのタイプを見つけた時の
ゲイの行動パターンを分析してみますね。


(続く…)


ランキングに参加しています。
続きが気になる人はぜひクリックを・・・w

『FC2ブログランキング』
【2008.01.30】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
『セントウ講座』
ハイっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">受講希望します!!
次回も楽しみにしてます、一志センセイhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.30】 URL // 蜜 #- [編集] []
え、続くの? 続いちゃうの、これ?w
【01.31】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
いやあ…。
今小3の次男の、こないだ学校から出た課題が「説明書を作る」でw
学校行った時見たんですが思いの外いろんな「説明書」がありました。(「お笑いを身につける方法」とか、「素振り」についてマニアックに語ったものとか。)
この記事を手書きに清書して、あの中にこそっと紛れ込ませてみたいw
【01.31】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.31】 // # [編集] []
>蜜さん

受講申請ありがとうございます♪
まさか女性の方にも楽しみにしてもらえるとは
思ってもみませんでした。

女湯で役に立つかはわかりませんが
きっと銭湯に行きたくなると思いますww

>ごもく

うははw
得意の(続く…)ですもんね。

でも、1回で終わらすには
内容が多すぎて・・・(汗

今の所3回の予定なんですけど
リクエストや質問があれば続ける予定ですw

>コロンさん

あははw
俺も出してみたい(笑)
最近の学校は面白い事やってるんですね。

説明書かぁ・・・。
俺の取り扱い説明書作ろうかなぁ・・・
で、好きになった人に配布すんの。

どうっすか?(笑)

>秘密メッセージくん

先輩ってww
頼りにされると頑張っちゃう♪

そうだなぁ・・・日曜日の8時くらいって
一番人が多い時間やから、発展はまずムリやでw
まぁ目の保養って目的なら、達成できるけどね。

元々人の観察が好きってのがあるから
面白い挙動をする人がいたら
間違いなくガン見してると思います。

で、チラチラ目線に反応してくれる人。
それがわかるんなら、銭湯攻略まであと少しやと思うよ。
でも、『ガン付けてんじゃねぇ~よ』って事だけには
ならないように気をつけてねん。
【02.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/541-658ea4d7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2