30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
来~る、きっと来る
昔はこんなに眠るのが好きだったかなぁって思うんですけど
ここ数年は、寝れる時には思いっきり寝ます。

普通に12時間くらいだったら寝ちゃえるんですけど
昨日は結局17時間布団の中にいましたw

一度も起きずに12時間。
おしっこと給水で目を覚まして、布団に戻り
お気に入りのエロ小説サイトを見てたら
いつの間にか眠りについてて
そこからは断続的に寝たり起きたりで
気が付いたらトータル17時間。

親には「目が腐る」とか言われつつ
結局俺を起こしたのは空腹ww

渋々起きて、そこらへんにあるもので腹を満たしたら
とりあえず、外出。
吸い込まれるように、パチンコ屋に行って
ホラーとかめちゃくちゃ苦手なくせに
なぜか座ってしまったパチンコ「リング」

貞子が出現するとチャンスだから出てきて欲しいんだけど
正直怖いので、目を背けてしまう、チキンな俺w

肩が凝っちゃうくらいビビリながらパチンコしたあげく
負けてしまった俺はあきらかに「バカ」ですね(笑)

パチンコ中に書き込んでた掲示板も
途中ですかされしまい、短髪髭のガチムチくんとは会えず。

ノブを誘って、銭湯に行ったけど
なんの収穫も目の保養もなく、終了。
こんな事なら、記事でも書いてりゃよかったんでしょうけどね。


楽しみにしてくださってる方。
ほんとごめんなさいね。
例の記事は近日公開予定ですので、もう少しだけお待ち下さい。


『FC2ブログランキング』

やっぱり、エロ系じゃないと、ランクは下がるのね(笑)
【2008.01.27】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
こんな日常の隙間なつぶやきも好きですけどね(笑)
異常に眠れる時は、
運命の変わり目って聞いたことありますよ!!
【01.28】 URL // バシ #- [編集] []
初コメントです!

寝てますね~w
僕も寝る時はそこそこ寝るんですが、
17時間はさすがに目が冴えてしまいますねw

ずいぶん前からブログ書いてらっしゃったんですね!
すごいなぁ・・・・。
今、最初から読ませてもらってます♪
【01.28】 URL // ガツガツ(仮) #O.RIUTg6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.28】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.28】 // # [編集] []
俺もこの日は一日中布団にはりついてましたね。そんな日もありますって(笑)。


お互い若くないっすね♪
【01.29】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
スゴイですー♪最近そんなに眠れないです。
新人時代は夜勤明け平気で12-13時間は寝て暮らしてたけど。
年取ったんですかねー★
ここ最近は逆に夜勤入りであろうが、明けであろうが元気!
この直、友達は明けでゲレンデにいっちゃうツワモノもいますし。
一志さんちのブログのキレイな雪景色みてると、ゲレンデが恋しくなります。
【01.29】 URL // kanon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.29】 // # [編集] []
>バシさん

あはw
ありがとうございます♪

あんまりボヤく自分ってのは好きじゃなかったりするんですけど
まぁこうやって吐き出さないとやってられない日もあったりで・・・w

もう少し自分の事を話せるようになりたいものです。

>ガツガツ(仮)くん

おぉぉ・・・♪
ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

睡眠はねぇ、昔から大好きでしたね。
嫌な事があると寝れないってデリケートな方もいますが
俺の場合は寝て忘れたいってタイプなもんで
ストレスが溜まると寝る事が多いですww

しかも、最近は生活のリズムが狂いまくってるので
いくら寝ても目が冴えるって事がないです。
一番元気が時間が24時過ぎってのが問題ww

ブログはいつの間にかこんなに記事が溜まっちゃいました。
めっちゃたくさんありますし、春休みの暇つぶし・・・くらいで
のんびりと読んでもらえると嬉しいです。

これからもどうぞよろしく♪

>秘密メッセージくん

やっぱり、入れ替わりはありますからね。
こればっかりはどうしようもないです。

俺としては、まぁやりたい人はどうぞご自由に・・・
ってスタンスなんで、気にしないようにしてます。
(そんなんが好きな人もたくさんいますから)

>秘密メッセージさん

どもども♪
確かに寒いんだけど、今までの事を思えば
今年の冬は寒さがあまい気がします。
これも温暖化の影響ってヤツなんでしょうね。

ちゃぁ~んと覚えてましたよ。
ちょっとバタバタしてたもんで、すぐに書けなくてごめんね。
長くなりそうなんで得意の(続く…)でww

調子もあがってきたので、もう少し待っててねん。

>ルートくん

うはっw 仲間がいた♪
まぁこの時期ってのもあるんでしょうけど
ほんと布団の中が居心地良すぎてww

布団の中でごそごそしながら携帯でエロサイトってのが
俺の過ごし方なんですけど、ルートくんはどうなんでしょうか。

やっぱり年なんでしょうかね。
あんまり寝すぎるとよくないってのはわかるんだけど・・・ねぇ。

>kanonさん

あははw
kanonさんの方が正常だと思いますよ。
あんまり年のせいにはしたくないんですけど
気持ちよりも身体の方が正直ですからねww

睡眠に関してはほんと人それぞれで
4時間くらい寝れば元気な人もいたり
俺のように何時間でも寝れる人がいたり。

8時間くらいの睡眠を規則正しくとりたいんですけど
それがなかなかできないってのが一番の問題な気がしますが
仕事的にも、私生活的にも難しいんですよね。

>秘密メッセージさん

あはw
それは秘密じゃないと書けませんねww

まさかそんな計画が立ってるとは考えてもいませんでしたが
きっと俺もそうしちゃう気がしますw

色々忙しいなかでしょうけど
上手く計画が進む事願ってますね♪
【01.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/540-04d30aca
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2