30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ひきぎわ

数あるロッカーの中から2つしか離れてない場所を選んだ
って事だけで、嬉しくなる俺。
(オトメ デスカw)

テレビで流れるニュースについて話しながら
着替えを終わり、ロビーに向かった。

手に持ってるたばこの箱を見つける。
『吸いながらこの後の相談かな?』
と甘い期待の俺。

「たばこ吸っていい?」
「うん。俺も吸う」
と声を掛け合って、喫煙場所に陣取る。

これまでの話は『リングマラを探せ』から
last scene:17「ひきぎわ」



「もうニュースの始まる時間なんだね」
「ほんとだ。めっちゃ長い間入ってたね」
「○くんは長風呂派?」
「いや、結構早いよ。すぐのぼせちゃうんだよね」
「そんな風には見えんかったw」
「だって、俺ほとんど湯船に入ってないっしょ」
「確かにそうだね。寒くないかと思ってたんだけど・・・」
「俺は足だけ浸けてるだけで十分暖かいからw」
「あはw そうなんや」

たばこも吸い終わり『さて・・・』ってタイミング。
彼から話し出すか、俺から切り出すか。

『きっと誘ってくれるって』
って思う(思いたい)俺。
『でも、最近はエッチしたいってメールなかったやん』
って思うイジワルな俺。


「さて、出ますか」

(ソウキタカ・・・)
んじゃ俺から誘ってみるか。

「そうだね。この後どうする?」

「ん~遅いし、また会おう。今度は食事でも」


。。。(lll __ __)バタッ


あぁ・・・そう。そうなのね。そういう事か。

別におじさんの登場が悪かったとは思ってない。
どっちかと言えば、俺のメールの内容に反省点が浮かぶ。

いつもなら相手より、先に走る事はしない。
気持ちが先走っていても、それは見せず
しっかりとタイミングを見計らって動いていたのに
今回はなにを焦ってしまったんだか。

俺の身体を欲しがっていてくれてたタイミングに会えなかった事も
彼が会いたいって言ってくれたタイミングに会えなかった事も
そういう縁だったんだろう。

「今日は楽しかった。また会おうね」
「うん。気をつけて帰ってね」


そうやり取りをした翌日に送った俺のメールに返信はなかった。

きっと来ないと思いつつ2日後に送ったメール。

それ以来メールは来ない。



『FC2ブログランキング』
今回は一段と「切ない系」でした・・・・。

一志さんのハッピー、エロエロ、お惚気話が聞きたいわー。
【01.23】 URL // バシ #- [編集] []
。・*゜(TOT)゜・。ウェーン
そんな馬鹿なhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一志サンのコメント読んでいて、『まさかこれで終わり…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って不安感は拭えなかったけど、でもでもせっかくのタイプやし、絶対仕留めたい!ってボクも気持ちが先走ってて…。ハァ…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次、頑張りましょうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【01.23】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
う~ん、せつない...エロエロにも発展しないし...
まあ、こういうこともありますよね。
次は思いっきりエロエロを期待してます。
僕も来週日本に一時帰国するのでがんばろうっと!
【01.23】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>バシさん

う~ん。
なんだか、最近せつない系ばっかりですよね。
俺もそう思う。

そんなつもりじゃなかったんですよ。
今回は、書きはじめたのが初回の出会いの後でして
がっつりな話になると俺も思い込んでいたので
まさか、こんな結末になるとは思ってなかった。
ってのが裏話w

ハッピーエロエロかぁ・・・。
今抱えてるのはまたせつなくなりそうだったりするのよね~(涙

>涼くん

ごめんな。
バシさんのコメントに書いたとおり。

ここで終わりにしたくなかったし
飯を食べに行くって所から再スタートってのも考えて
メールも送ったんだけど、ダメでした。

次、頑張ろうって言ってもらえて、嬉しいよ。
ほんと、次だね、次。

>へっぽこさん

ここんとこ、頭真っ白になっちゃった
ってな話を書いてないっすもんね。

なんだか、失敗続きって感じですが
出会いをしてない訳でもなかったりします。

ただ、そこまでキモチイイsexをしてないってのが本音(笑)
そんな俺に見せ付けるかのようなsexを
へっぽこさんにはしてきてもらいたいです。

もう、今くらいから充電(充填)を始めてそうなんですが
溜めすぎて、フライング・・・
なんて事にならないようにねww
【01.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/537-e360b3ab
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2