30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
見せられないホントの自分

そもそも、自分のありのままで勝負しないから
こんな時に焦ってしまうんだと思う。

『俺はこんな男ですけど・・・』
ってくらい腹を括っていればいいのに。

結局のところ、おじさんの落とした爆弾で
「それなりに遊んでいる」
って事はばれた。

たいした爆弾じゃないとも思うけど
自分の段取りを崩されたダメージはでかい。

まぁ振り返ってみれば
「リングを付けて見せ合い」
から始まってるんだから
そんな初心者だとは思ってないはずなのに
どうして、気になる人にはありのままを見せないんだろう。

ほんともどかしい。

これまでの話は『リングマラを探せ』から
scene:16「見せないホントの自分」


おじさんを見送る二人。
その影が扉から見えなくなると、彼が話しかけてきた。

「なんや。知り合いやったんかw」
「ま・・・まぁね」
「近くの発展公園はあのおじさんに教えてもらったんだよね」
「そうなんや。(オレハ オジサント ツカッタケド・・・)」

「野外とかするん?」
(おっ!やる気になってきたん?)
「やらなくもないけど、やっぱりラブホの方が落ち着くから
そんな好きじゃないかな」
「そうなんや・・・」
と、残念そうな彼を見て思い出した。

初めての出会いも川沿いの野外の公園だったし
その後もなんだかんだと野外だった。
俺からラブホに誘った事もあったけど、断られたっけ。
でも、男同士で入る事に抵抗があるからって理由だったはず。

そんな些細な事なら、彼に合わせておけばよかったと思うも
すでに遅い。
そもそも、そんな風に言ったのも
「こんなクソ寒い中野外とか嫌だ」って気持ちと
「気に入ってる相手とは誰にも邪魔されない所でやりたい」
って気持ちがあったからこそ。

でも、それを解説するタイミングにはならなかった。

その話以降は、普通の話をダラダラと。
「そろそろ身体洗わない?」
と言う彼に合わせて、今度は並んで洗う俺w

(ソロソロ アガリマスカ?)

その予想は当たり。
その後はどうやって誘うか・・・と悩みつつ
それとも誘ってくれるのかな?
と期待してみたりもしてると

「随分と遅くなったね。あがろうか」
と彼から声をかけてきた。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
あれ~文字化けしてますね一志さんコメント消去して下さいね
【01.21】 URL // よし #- [編集] []
好きな人の前で、ありのままの自分をさらけ出せる人っているのかな?
と思ったり。
俺は自分に自信がないから、あまりさらけ出せないっす。
さらけ出したら嫌われそうで怖い、って理由で。

そんな理由と恥ずかしさもあって、好きな人の前ではウンコとかチンポって言えないんですよねぇ。
言えたら楽になるんだろうけど。
【01.21】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
そもそも、リングの君は以前一志サンとまぐわった事を、認識してるんですか?
すみません、理解力悪くてm(__)m
でも、さすが乙女一志!
ボクとは正反対ですね~。
ボクは全てを曝け出して、それでも好きでいてくれるか?で、信頼するかしないか決めちゃう傾向があります。駆け引きも出来ないし、表裏もない。ぶっちゃけ過ぎて面白味もないかも…。
やっぱ、ミステリアスな方が魅力的ですよね(´・ω・`)
続き楽しみにしてます^^
【01.22】 URL // 涼 #dS5vVngc [編集] []
僕だとそこまで駆け引きしないであっさりとにかくやってしまいそうな気が...
あ、それってただのケダモノ...かな?
【01.22】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>よしさん

コメントありがとうございます。
せっかく下さったのに、文字化けなんて、申し訳ないです。

どうやら携帯からの投稿が文字化けの可能性が大きいみたいなんですが
理由は不明なんですよね。

これに懲りず、またお待ちしております。

>虎くん

俺も虎くんと同じ理由で、自分を出せません。
なんとかわかってもらいたいって思うんですが
特に弱いところなんかは見せられませんね。

だから涼くんのような人が羨ましかったりします。
そんな風にできたらどれだけ楽か・・・って思いますもん。

まぁ、なんでもかんでも見せるって事については
見せない事も「美学」って考えてるフシもあるんで
きっとこの後も、変わらない気がしますw

ウンコとチンポは言えても楽にはなりませんって(笑)

>涼くん

いや、そのポイントは書いてないから、理解不足ではないよ。
それが結構重要なポイントな気もしますが
色んな理由から、この時は聞けませんでした。

自分を曝け出すって難しいよね。
自分の考えもそうだし、自分の性格もそう。
俺はどちらかというと、隠しながら、相手に合わせて出していく
って性格なところが、そんな風な振る舞いになってしまう気がします。

まぁ、ヲトメなんだと思います(笑)
隠している部分を見つけて欲しいって思ってたりもしますしw

>へっぽこさん

うははw

恋心なんかなければ、俺も速攻やっちゃってると思います。
駆け引きとかいってますが
やる事に関しての駆け引きなら、
恋愛の駆け引きなんかに比べると、イケイケですしww

まぁ、ケダモノって言ってしまっては元も子もないので
「自分に素直」って事にしときましょ(笑)
【01.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/536-a75da2b1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2