30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
変換されて伝わる信号
「ちょっと、痛いっす!」

今までならそう言ってたはず。
そんな風に言おうとする気持ちもあるが
欲望に押さえつけられた。

『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
『久しぶりに行う準備』
『どっちが上になるのか』
『言えない台詞』
『支配する心』
『休憩中に持つ確信』
『打ち寄せる波』
の続き。



痛む身体。
堪えきれず漏れる声は枕に隠す。

ただ、その痛みの中から少しずつ見え隠れするものがある。
貪欲な俺の身体はその小さなものを見つけ出し増幅させていく。

増幅されていく波は
俺の痛みの感覚を鈍らせていくようだ。

違う所から感じる痛みなのか。
感覚が変わっていく。

なじむ前に感じた痛みは裂かれる痛み。
ケツ全体が悲鳴をあげるかのような感覚。

それがいつの間にか、突かれる痛みとして認識し始める。
奥の方に突き刺さるような感覚。

その感覚は快感と紙一重の場所。
いや、快感を作りだす場所。

あの太いチンポを飲み込んだ苦しみを
いともたやすく乗り越えた俺の身体は
突き刺さる痛みを快感を変えていく。

バックという深くまで到達する体位だからこそ
作り出される快感。

身体はすでに知っていたんだろう。
その信号は頭に伝えられ
大きな波となり、全身に広がっていく。


『後はムサボルだけだな』


俺の中に住む意識がそう言ってのけた。
広がる波は鳥肌を作り出し
久しぶりのその感覚に身震いし
枕で隠していた声が隠せなくなる。

彼の動きは更に大きくなる。
始めは四つん這いだった俺の身体は
すでにうつ伏せの状態。

彼の動きが直に伝わる俺の身体。
その動きは俺のチンポとシーツの摩擦も作り出し
身体の中だけじゃなく、外からも快感を持ってきた。

握りしめるシーツのシワはさらに大きくなり
悶え喜んでいるであろう俺のチンポが作るシーツのシミも
大きく広がっているに違いない。

漏れそうだという信号が頭に届く。


後もう少し

ところてんなんて久しぶりだ・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
ちゃっかり、こっちも読んでマス。

続きが気になります。ウズウズ。
でも、今までの流れから行くと、「ところてん」できたのかなぁ??

今度こそホントに仕事します。では♪
【12.03】 URL // 蜜 #- [編集] []
なるほど、受けの人ってこういうことを考えてるんだ。。。

ところてんしてくれる相手大好きです。あ~、いい仕事した!みたいな感じで(笑)
【12.03】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
当たっちゃってるんですね?
下反りがクィクィしちゃうんですね?
ヒヒヒ。。。思わず、頬が緩みますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドロッ体験まで、あと少し…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【12.03】 URL // 涼 #- [編集] []
うむむ、なまらエロいですw

『ムサボル』ってのが意味深に感じました。
なーんて言うんでしょう。タチを自分の快感のために使ってるような…そんな感じ。

てか漏れるって感覚なんですね、あれ。
漏れるかぁ…なるほど…
【12.04】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
どうかトコロテンできますように。
そして、もっともっと、
せめてもらえますように♪
【12.04】 URL // バシ #- [編集] []
>蜜さん

この前はチャットに来てくれてありがとね。
また携帯からでも遠慮せずに入ってきて下さいね。

意外に好評だった今回のシリーズも
もう少しで終わりです。

さてさて、どんな展開で終わりますやらw
蜜さんは結構いい勘してるからなぁ。
当たってるんじゃない(笑)

>へっぽこさん

あははw

ここまで色々と考えてるウケは少ない気がしますよww
俺も、ブログを書くようになってから
こんなに考えるようになった気がしますし(笑)

俺、昔はところてんしちゃうと勿体無いって気がしてたんですけど
最近はめっきりご無沙汰なもんで
ところてん願望強いですねww

>あ~、いい仕事した!
こんな風に考えてくれるタチの人と
一度お相手してもらいたいものですww

>涼くん

当たりましたねぇ。
スイッチって一つだけじゃないやん。
今回は真ん中くらいにあるスイッチってよりは
奥の方にあるスイッチを押されちゃいました。

だから、あんまり下反りのメリットは
受け取ってないかもww

さてさて、発射まであと少し。
どうなりますやら(笑)

>虎くん

ぶははw
今回は直撃エロ記事ですからね。
そんな素直な感想大歓迎です。

『ムサボル』ねぇ。
虎くんの言う通りやと思う。
お互い快感をムサボル事に集中できるsexって
実は相乗効果でかなり大きな快感をもたらしてくれると思うんですけどw
どうですか?(笑)

漏れるって感覚はトコロテンの代表的な感覚かもしれません。
気持ちよさにも直結する感覚ですしね。
それを感じる事ができてるなら
気持ちよさまではすぐですよw

>バシさん

先日はどうもありがとうございました。
なかなか楽しい時間を過ごす事ができたので
またやりたいって気持ちでいっぱいです。

トコロテンねぇ。
実はそんなに体験してなかったりするんですよね。
結構グッとガマンしちゃってたりもしましたしねw

へっぽこさんのように
ところてんさせてやろうってタチの人と
そんなに出会ってないってのもあるかもしれませんw

さて、どうなりますやら(笑)
【12.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
うわ~出遅れた(汗)さっき電車の中で書きかけたのに駅に着いちゃったから…。
先日はどうもありがとうございました。
ところで
…なんて話からいきなりですが
みんな主に『夏に食べる透明な海藻で出来てる食べ物』のことで頭がいっぱいみたいだね~(笑)。
確かに今までそういう記事はあまりないですよね?だからみんなも(私自身も・爆)読みたいんだと思いますが、
小さな波から大きな波に快感を増幅してゆく一志さんのカラダって、楽器みたいですよね~~~。

楽器とか言うとまたまたエロおやじみたいだな私。
ともあれよい子で待ってます。

関東では酢醤油ですが関西では黒蜜なんだとか…?一志さんはどっち派ですか?いや、その、夏によく食べるヤツの話です。あ…そんなのどっちでもいいですね。失礼しました。
【12.04】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
>tomaさん

先日は楽しかったです。
また機会があればぜひ話しましょうね。

夏の食べ物の方は実はあんまり好きじゃなかったりします。
味は確か黒蜜だった気がしますが
別にそんなに味がする訳でもないし・・・
って感じでして、美味しいのを食べた事がないだけかもしれませんw

で、本題の方は、書いた事ない気もしてきました。
楽器だなんて、そんな風に言ってもらえると嬉しいですが
性感帯を触られると簡単に音が出る程度のものだと思います(笑)
【12.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/507-4176c2e6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2