30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
手の暖かさ

「覚悟はいい?」
そんな風に言われて大丈夫な訳がない。

男性経験があったとしても
そんな風に言われたら戸惑うだろうに
まだ2人目の相手。
しかも、1年半のブランクがあるんだから。

『吹く風の強さ』

第4話『手の暖かさ』




ベッドの上で体育座りのまま固まる僕。
そんな僕に対してエレベーターホールで見せてくれた笑顔で
緊張感をほぐそうとしてくれる。

先に寝そべった彼だったが
緊張感のあまり、寝そべるタイミングを逃してしまった。
「その体勢じゃエッチなんかできないじゃん」
そんな風に冗談交じりで言葉をかけてくれる。
「そうですよね」
となんとか返事をして体を横たえたが
武者震いなのか緊張感からなのか
身体の震えが止まらず
「そんな緊張しなくてもいいのに」
と言われても、緊張感は解けない。

「困ったなぁ。」
と言いながら、腕を伸ばしてくる。
その手の動きにも身体を固くする僕に
腕枕をする為に、頭の下に腕を回してきた。

まだまだ身体に緊張感の残る僕。
頭の下から回された彼の手は
僕の二の腕辺りに置かれ
手の暖かさが僕に伝わってくる。

少しずつ治まってくる緊張感。
彼の手の暖かさがそうさせるのだろう。

それを感じ取った彼の手が動き出す。

治まった僕の緊張感が再び湧き上がらないように・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.09.23】 吹く風の強さ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.23】 // # [編集] []
そんな時代の一志さんもいたんだねぇ。
今じゃねぇ。あんなことしたり、こんなことしたり。エロエロモード全開だし・・・
「ヤメテくれ~」
「こんな態勢無理だよ」
「あ~いい、気持ちい~」
なんてことを言わせる側になっているからねぇ・・・
(あくまでも勝手な想像ですが・・・)
【09.24】 URL // トシ #- [編集] []
ごぶさたしてます(^_^;)

何やらウブな感じの一志さんじゃないですか~  新鮮ってやつ?

ここで、新鮮な一志さんの話を持ってくるとはさすがですな!!!


あたしもあったな~そんなウブな頃(笑)
【09.24】 URL // kiki #- [編集] []
>蜜さん

ぶははww
やっぱり、言われた(笑)

体育座りで自分の足を抱える感じって
緊張感に耐えれるやないですかww

SMねぇ。
ウブな俺にいろんな道具を披露して反応を確かめた彼。
どこまで俺に試すんでしょうね(笑)

>トシさん

フフフww
そりゃねぇ・・・生まれながら・・・って訳ではなかったもんで(笑)

そりゃ、こうなる素質はあったにせよ
それが開花するにはそれなりのきっかけが必要な訳で
彼が俺の扉を開いたのか
それとも
水をやって育てたのか・・・。

トシさんの想像にお任せしちゃいますが
勝手な想像は結構当たってたりします(笑)

>kikiちゃん

どもども♪
元気にしてたんかな?

ウブですよね。
ほんと、自分でも思いますもん(笑)

ただ、しっかり開花してしまっているだけに
あのウブな頃の雰囲気を書き出せるかどうかが
少々不安の残るとこなんですけどねw

色んな事やっちゃてますが
あの頃のウブな気持ちをいつまでも忘れずにいたいものです。
kikiちゃんはどう?忘れずにいられてる?

【09.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/467-a8421597
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2