30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ギャンブルしながら裸を見たい?
俺、パチンコするんですけど
パチンコで男の裸見れないもんかなぁ・・・
なんて考えてました。

だって、女の子の水着姿が見れるのがあるんやから
男の水着姿だって・・・ねぇ(笑)

とかなんとか言ってたら、ついに発見しましたよ。
しかも、ケツを出して絡み合う男2人。
それとタンクトップにハーフパンツでウロウロする男のパチンコ。

ちょっと俺の好みよりはポッチャりしてますし
年上過ぎかなぁとも思うんですが・・・。




でもねぇ・・・


でもねぇ・・・


相撲じゃあ萌えません(T-T)

裸の大将だって

さすがに対象外です(笑)


そういや、プロレスのパチンコもありましたw
でも、そんなんじゃ下半身は満足しませんって。


できれば柔道とかがええなぁ・・・(笑)

あっ、水泳でも可ですww


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2007.09.21】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
ようやく仕事が一段落してホッと一息。
う゛、確かに力士と裸の大将じゃ萌えませんね。
失礼カナと思いつつ、笑わせて頂きました。ありがとうございます。

吹く風シリーズも、日常の記事も楽しみにしてます。
無理しない程度にupして頂ければ嬉しいです♪

【09.21】 URL // 蜜 #- [編集] []
自分も相撲じゃあ萌えませんよ。
水泳選手いいですね!
自分としては体操とか陸上を押していきたいですけどね(笑)
【09.21】 URL // 大 #JDUwZfwQ [編集] []
>蜜さん

仕事忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
ムリして体調壊してなければいいんですけど・・・。

ホント、男の裸とは言え・・・って感じっすよね。
もっと俺が萌えるキャラで作って欲しいものです(笑)
笑ってもらえました?
もう、大歓迎っすからw

upの方もボチボチあげていきますので
お付き合いよろしくです♪

>大さん

ぶははww
ですよね♪

スキージャンプってのもあるぐらいなんだから
水泳とかでも面白いのが作れると思うんですよね。
メーカーに期待したいところですが
作ったはいいけど、女子水泳なんて事のないように
せめてキャラクターを男と女とを
選べるようにして欲しいものです。

体操と陸上かぁ・・・。
もっこり全開のユニホームなら
大歓迎なんすけどね(笑)
【09.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.28】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/466-9250ffea
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2