30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ひと夏の経験(まとめ)
30も半ばにしてやっとの初体験。

こんな歳までバーベキューをやった事がないってのも
結構珍しい部類なんじゃないかと思ったりします。



今回、俺をバーベキューに誘ってくれたのは
よく行くスナックのママさん。

カラオケで95点以上出したら
ボトル1本プレゼントって店なんですけど
去年そんな記事書いた記憶があるんで
覚えてる人もいるかもしれません。

そのママさんのおねぇさん家族も混じって
他のお客さんも来て
俺はノブと一緒にって事で
総勢12名。

他のお客さんでその砂浜のすぐそばに済んでる人がいて
その人の協力でやる事になったんですけど
食材が「いくらなんでもそりゃ準備しすぎやろ」
ってくらいあって、ママに言わせたら
「だって、切れたらみんなに悪いし・・・」
って言うんですけど、それにしても
大きめの発泡スチロールで4箱って・・・。
(しかもお酒は別のクーラーボックスだしww)

海で泳げるからって事で海パンの準備をする時に
ノブが自分の持ってるビキニパンツを貸してあげる
って言ってくれたんだけど
試着した時に、妙に興奮して勃起してしまったので
今回はトランクスタイプのおとなしめのヤツにww
(ノブは黄色のローライズタイプやったしw)

バーベキューはほんと楽しかったです。
コメントでも書いたけど
あの景色の中で食べるって事がなによりの調味料ですね。

かなり楽しい思いをしたので
またやりたいなぁって考えたりもしますが
準備と後片付けの事を考えたら、悩む(笑)
まぁそれもみんなでやれば楽しいんでしょうけどねw

それにしても今回の海水浴場。
そんな大きな砂浜でもないし
人気の海水浴場よりもさらに奥にあるんですけど
イケメンの多いことww

そりゃ確かにあの景色+海パンってだけで
印象点がががぁ~っとあがるんですけど
それにしても、目があっちいったりこっちいったり(笑)
一番はブラジル系の若いあんちゃん達でしたがww
(いや、外専って訳でもないんですけどね(汗)

帰りの渋滞にちょっとうんざりもしたけど
まぁ一人の帰り道じゃなく
ノブと色んな話しながらだったし
地元のおばちゃんに裏道も教えてもらえたし
楽しい一日を過ごす事ができました。

さて、後はこの日焼けww
しっかり日焼け止めを塗ったつもりだったけど
海で泳いだりもしたせいで効果も半減してたみたいで
しばらくは上向いて寝れません(二つの意味でw

後2日もすれば剥け始めるだろうから
それまでの辛抱ですね。

それと、遊んだ後の仕事の辛さを早く乗り越えなきゃね。
ほんと仕事する気が起きなくて・・・。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.08.08】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
私も今、バカンス中。
>遊んだ後の仕事の辛さ・・・
いっしょに乗り越えようね(笑)
【08.08】 URL // バシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.09】 // # [編集] []
とても充実した一日だったようで よかったですねw
ビキニパンツ試着で ×××とは!
一志さん 気持ちはわかりすぎるぐらい わかりますが、興奮しすぎです(笑)
でもまぁ、元気で何よりですw←意味不明☆
同じものを食べても、青空の下で食べると また一段と美味しく感じますよね♪
たまにはこんな息抜きもいいかもしれませんねw

>遊んだ後の仕事の辛さを早く乗り越えなきゃね
あはは・・・そうなんですよね。
楽しい後には 現実が・・・ (^▽^;)
でもそれを乗り越えればきっとまた楽しいことがあるはずですよw
夏バテしないよう気をつけて下さいね!

脱皮頑張って下さい(笑)
↑そういえば私、一回も皮剥けた事無いなぁ(もろ太陽吸収型)
【08.09】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
自分も今は日焼けのせいで服着るのも脱ぐのも一苦労です┐(´~`;)┌

楽しめてよかったですねぇ(^v^)ところでどこの海行ってきたんですかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【08.09】 URL // のりくん #- [編集] []
>バシさん

おぉ・・・。
バシさんもバカンス中でしたか♪

楽しめてますでしょうか。
スッキリしてこれるといいですね。

しかし、なんで休み明けの仕事って
こんなにしんどいんでしょうね。
リフレッシュするつもりが
休み明けの仕事の辛さで
ぜんぶ吹っ飛んじゃう気もしたりするのですが・・・ww

>秘密メッセージさん

夏って、ほんと何かをしたくなります。
いてもたってもいられないって感情は
きっと子供の頃の夏休みに醸成させる気もしますがww

お遍路さんに旅立ったはずの友達は
溢れ帰る人の多さを想像してしまい
途中下車して実家でまったり中だそうでw

もう夏休みに入った頃だとは思いますが
俺の友達の分もしっかり旅してきちゃって下さい♪

>だびでちゃん

ぶははww
ビキニパンツ穿いたくらいででっかくなるって
俺もまだまだ若いなぁって勝手に思い込んでますw

普段とは違った事をやるようにして少し目先を変えながら
ストレスや嫌な事を違った角度から見れるようになる事で
少しずつでも楽になっていきたいものです。

辛い現実もなんとか軌道修正できて
今は動けています。
もう少し・・・もう少しだと思うんですが・・・。

脱皮も始まりました。
ココロも上手く脱皮して欲しいと思う今日この頃です。

>のりくん

のりくんも日焼けしてんだ♪
俺は焼きすぎてTシャツの肩の所の縫い目ですら
苛々してしまう毎日を過ごしていましたが
なんとか脱皮が始まり、楽になってきました♪

海はねぇ・・・。

日本海のとある場所です。
俺の住んでる市にある半島の先っちょww
もし具体的に知りたかったら
メールでお教えしますよ♪
【08.11】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/444-a75f862e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2