30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ひと夏の経験3
200708051620232
20070805162023
鍋奉行ならぬ、炭火奉行もおり

人生初のバーベキューは無事終了。

粉々になりそうだったスイカもなんとか助かり

冷たいうちに腹に収める事ができました。

目に付くイケメンはカップルだったので

ガン見しても女の子を見てるようにしか見えないし

隣のテントの隙間からはプリケツ生着替えも見れ

腹も目も満腹まんぷくw

しかし日焼け跡がすごい事にww
【2007.08.07】 日常 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.05】 // # [編集] []
ご馳走様でした^^
ここで、こんなモノに
お目にかかれるとは!
・・・も一回みよう(笑
この、ちょっと感がエロい♪
・・・も一回・・みよ・・うひょ^^
【08.05】 URL // レン #- [編集] []
やー。
あのアイドルというには、カゲのある、
低い声が魅力的なあの方の声を脳内BGMに読み進んで、
やっぱり、叫びました。

「えーっ!!一志さん、マジで!?」
ナゼかちょびっとだけ、勝った気分(笑)
いっつも、食べる役ばっかりですけどねσ(^_^;)
【08.05】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
人生初って、バーベキューの事?
高い空だの、海の深さだの、てっきりパラセーリングかな?って画像楽しみにしてたのに…まぁ、楽しめたんなら良かったっす…(^o^;
日焼けは、1に冷やし2に冷やし…火照りが治まったら保湿クリームね♪
【08.05】 URL // 涼 #- [編集] []
人生初のハッ○ンビーチ生中継だったらどうしようとかいらん心配しましたが(嘘)。

あの美味しそうな太股は誰?
【08.06】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
休日を楽しく過ごされたようですね。
人生初は意外でしたが。

まさに昨日「バーベキューやりたいなぁ」って話してたんですよ、私。
なので、更新された内容見てビックリです。
残念ながら私はこの夏、誰ともスケジュールが合わなくて...こうなりゃいっそ一人旅でもしてみようかと構想中です。
一志さんの様に、素敵or楽しい出逢い
あるかなぁ?

【08.06】 URL // 蜜 #- [編集] []
いっそ海パン脱いじゃえば?(笑

アタシも今日、彼と海に行ってきたよ♪
半袖のラッシュガード着てたら
腕がくっきり2色になっちゃいました。やば。
バーベキューはしなかったけど
ジェットスキーで全力疾走w
楽しかったわよ~☆
お互い、夏を満喫しましょうねw
【08.07】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>秘密メッセージさん

うははw
その呼ばれ方、めっちゃ照れますから(笑)
いろいろとイベント盛りだくさんでほんと楽しめました♪

メッセージもほんとありがとうございます。
『おすそ分け』
そんな気分で読んでもらえてるって新感覚。
でも、すごく気持ちが楽になった気がします。

なんだか色んな副作用もありそうなんで
容量・用法は各自の体調に合わせてお付き合い下さいね(笑)

>レンさん

お粗末サマでした(照

海に行ったら、やっぱり・・・ねぇww
ビキニのパンツも用意されてたんですけど
それはなんとか勘弁してもらいましたw
(だって、穿くってだけで興奮しちゃうもんw)

アノちょっと感。
なかなか上手く撮れずに苦労したのは秘密にしときたいんですけど
それより、「ナニ撮ってるん?」って見付かった時の
言い訳の方がもっと苦労したりしてました(笑)

>コロンさん

色々タイトルを考えてみたんですけど
やっぱり、少しはエロちっくなタイトルにしたくってw

ほんとはもっとエロい内容になればいいんでしょうけど
さすがにたくさんの人で溢れる砂浜ではムリでしたw

バーベキューが人生初体験って変でしょw
自分の親があんまりやらない人ってのもあるんですけど
何度かの誘いも上手く日程が合わずに
この歳になっちゃったんです。

今回は運転手もいたんで、
ビールも飲めたし、ラッキーでした♪

>涼くん

あははw
確かに最初の写真や2つ目の記事からすると
そんな風にも読めるね(汗

パラセイリングもスキューバやスカイダイビングと同じくらい
やってみたい事の一つですね。
それこそなかなか機会がないんですけどねw

日焼けは言われた通りにやったけど
こりゃもうダメですね。
しばらく上向いて寝れませんw
(って事は正常位もムリww)
【08.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ルートくん

あははw
発展海岸だったら、もっとよかったのにねぇw
(一度は行ってみたいものですが・・・)

まぁ行く機会があったら、
しっかり実況中継させてもらいますので
その時まで楽しみにしてて下さいww

あの太ももは、俺(笑)
結構華奢な太ももで貧相なんで
ばれないように写すの大変だったんだからww

>蜜さん

うん、楽しんできました♪
やっぱり、この歳まで未経験って珍しいよねw

特別な食材を使ってる訳じゃないのに
やっぱりあの景色の中で食べるってのが
なによりの調味料な気がします。

蜜さんも計画してたんだね。
(俺もびっくりww)
せっかくの夏だし、なにか計画しぃな。
一人旅ってのも、結構楽しそうだね。

そういや、夏休み4日間をつかって四国のお遍路さんに出かけたやつが
近くにいますけど(笑)

>沙羅さん

彼とジェットスキーっすか?
ええなぁ・・・。
俺も友達からウェイクボードを誘われてるんですよね。
こうなったら意地でも行ってきます(笑)

腕の半そで焼けはなかなか隠せないから辛いとこですね。
こうなったら日サロでがっつり・・・ww

やっと梅雨明けして待ち焦がれた夏ですもん。
もっと楽しみますよぉ~♪
【08.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/443-f7986ce9
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2