30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
一緒に過ごす事よりも…
大変長らくお待たせしました。
書いてて思ったのですが、まだ話は年末年始なんですよね…(汗
ここからはがぁ~っと書いていきますので
(って前にも書いた気がしますが・・・)

『Love or Lust』の再開です。

久しぶりで忘れたって方は
カテゴリーから読んでもらってもいいですし
下の記事のまとめからでも読めるようにしておきました。

では

【scene:42「一緒に過ごす事よりも…」】

「Love or Lust」再開です。



刻々と過ぎていく時間は
けいとへの温かさを忘れさせていくだけでなく
愛情まで薄められていくような気がする。

ぎっちりと敷き詰められた計画だけのせいなのか。

会えない事がこんなにも影響を及ぼすとは思ってなかった。
気が付いたら1週間以上もメールのやり取りも
もちろん声すら聞いてない状況にふと気付き
やりきれなさと気付かない自分が嫌になる。

クリスマスも仕事に追われあっと言う間に過ぎ
年末に組んだオフ会でブログで知り合った友達に会うと
そこには2007年が見えてくる。

『あぁ・・・もうけいとは大阪かぁ』
そんな風に思うと、
「今一志の街を電車で通過するよ」
とか言うメールとか送ってくれたら嬉しいのになぁ
なんて考えてみたりする自分の乙女心も笑えてきたりもする。

こうなったら向こうからメールが来るまで持久戦だ。
とかつまらない事も考えてみたりしたものの
やっぱり『あけましておめでとう』ってメール送る自分がいる。

きっとカウントダウンパーティーとかで騒いでて
メールなんか返ってこないんだろうな。
とか少々拗ね気味で待ってたら、結構早く返信が届いた。

その返信に
「ゲイバーとかで年越しパーティーかな?
僕の分も楽しんできてね」と送ると
「ありがとう。今年は一志と一緒に年越ししたいよ」
って返ってきた返事だけで、幸せな気分を感じるって事は
まだけいとへの愛情も残っているのかなぁ
とか考えて、布団に潜り込んだ。





ねぇ、けいと。

クリスマスも年越しも一緒にいたかったけど

そんな事よりも

僕の事を忘れないでいてくれる方が嬉しいんだ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.14】 LOVE or LUST // COMMENT(2) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.14】 // # [編集] []

>ほっしゃんさん

そっすか?>おもしろいの

あまりに疑わしいのでクリックしてませんが(笑)
お疲れ様です。

>秘密メッセージさん

お待ちいただきましてありがとうございます。

振り返ってみたらかれこれ1ヶ月以上空いてたんですよね。
いざ書き出そうと思ったんですけど、どこまで書いたか忘れてしまって
振り返って読んでしまったりしてましたww

文章の雰囲気とかもありますし
テンションをそろえるのって結構苦労してたりしますww

胸に響くかどうか不安だったりもしますが
がっつり書いていこうと思いますので
これからもお付き合いくださいね♪
【06.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/418-4b8dcfe0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2