30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
北風小僧は寒太郎
流行りモノに真っ先にのるか

もしくは乗り損ねてそっぽ向くか

極端なと言うよりも、へそ曲がりなだけの僕です。


つう事で、TVで紹介された時は1日くらい待たされた

って情報も聞いた例のヤツですw

「顔ちぇき!」

随分前に、外国のサイトで自分に似てる芸能人を探してくれる

ってサイトをやった事があるんですけど

どうなんでしょうね。


って事で、送ったメール。

掲示板で写メ交換するより緊張するっちゅうねんw



さてさて、僕に「顔ちぇき」を誘った友達とメールの作成です。

「写真どうする?」
って聞かれたけど、僕の携帯には特選画像がモリモリw
いやいや写りの悪い僕なので、万一の時の為に要保存な訳です(笑)
(万一なのか月一なのか週一なのかはゴソウゾウニww)

「この写真でええかなぁ?」
って聞いた写真は詐称すぎて却下され、2番手で勝負ww
(つか、この写真はあんまり気に入ってないんだけどなぁ・・・)

「1日とか待たされた事もあるらしいでw」
とか言い切らないうちに返信メールの到着(苦笑

そうですか。ブームはとっくに去りましたか

とかなんとかブツブツ言って、ドキドキを隠して
メールを開封。


そこには
「中村勘太郎」
の文字。

誰ですか?
もしかして・・・

「なぁ中村勘太郎ってしっとる?」
「あの脱税の人なんとちゃう?」
「それって、違う中村とちゃう?」
「勘・・・勘・・・勘三郎?」
「なんかちゃう気がするけど・・・」

とか言いながらぐぐってた僕w


あぁ・・・彼ですかw
そ~ですか。

あんまりテレビとか見ない生活を送っているので
どんなテレビに出ているか存じ上げませんが
画像の中で似ているものがありましたので
リンクしときますw

日本タレント名鑑

あっ・・・あくまでもイメージですので(笑)
でもそこはかとなぁ~く似てる気がします。

で、気になるパーセンテージは
中村勘太郎 53%
渡辺 謙   49%
川谷 修士  49%
でした。

別の画像では
今井 翼   47%
若葉 竜也  45%
中村勘太郎 43%

一押し詐称画像(オイw だと
川谷 修士  56%
山崎 邦正  55%
妻夫木 聡 49%

という結果に・・・。

山崎邦正と似てるってのが気になるとこやけど
渡辺謙と妻夫木聡似って事でええやん(オイww

なんだか、ふざけるなぁ~って声も聞こえてくるような気がしますが
あくまでもお遊びですので、石は投げないようお願いしますね(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.01】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
じらさないで、顔画像を載せてしまった方が早いんじゃないですか…なんていう無粋なことは言いませんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

五感を駆使して、一志さんの顔を想像してみたいと思いますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【06.01】 URL // ソウタ #- [編集] []
遂に一志さんも手を出してしまいましたかっ!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに僕(の詐称画像)は
小栗旬……51%
椎名桔平…49%
森山未來…48%
でしたぁっ!

……僕の方が石投げられそうっすね(^^;
【06.01】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
僕は
竹野内豊でした。
タイに出張した時に現地人に間違えられましたから、顔が濃いのかな?
一志さんの顔みたいですね。
【06.02】 URL // kaz #- [編集] []
僕はダントツに若葉竜也でした!一志サンとどこかしら似てるのかなぁ…って、寝呆けた僕の顔、以前HPに載せた事あったから、覚えてたら笑っちゃうでしょ?
因みに女では、松雪泰子?(女優サン)似てないと思うけど、自分の顔って案外分かってないですよね。
【06.02】 URL // 涼 #- [編集] []
>ソウタさん

そりゃそうだw >顔画像
とも思いつつ、さすがにやっぱりできないですよww
あの中村勘太郎の画像でもちょっと迷ったくらいですから。

って言うくらいかなり雰囲気が似てると思うので
五感を駆使しながら妄想してみて下さいね♪

>やっしくん

うははw
やっしもやってると思った(笑)

なかなかの結果やんw
椎名桔平がええのぉ~♪
(つか後の2人の顔が思いつかないのはオヤジの証?w)

>kazさん

へぇ・・・竹野内豊なんすね。
濃いけど、爽やか系ってイメージでいいんかなぁw

海外で現地の人に間違えられるってある意味ショックですよね。

僕の友達でモンゴル人に間違われた
ってヤツがおるんですけど、かなり凹んでますから(笑)

>涼くん

確かに、若葉竜也のイメージあるねぇ。
画像検索してた時の印象から言っても
あのHPに貼ってあった画像と被るとこあるもん。

女性でもやってみたんやねw
さすがに女性で似てるってのは難しそうやけど
ネタとしては楽しめるかもww
【06.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
おれもへそ曲がりなので、
乗り損ねちゃった以上、
そっぽ向いちゃうっすね~(笑)。

じゃあ、一志さん妄想する時は
その顔でいきます(ふたつの意味で)。
【06.02】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.03】 // # [編集] []
>とわくん

うははww
へそ曲がりなとこも一緒なんや♪
僕も一緒にやろって誘われなかったら絶対にやってないw

しかし、まぁ、似てようが似てまいが、ネタとしては面白いもんで
ぜひとわくんにもやってみてもらいたいです。

あの画像でいけるのかどうか、不安ですが
ぜひチャレンジしてみて下さいね(笑)

>秘密メッセージさん

どもっ、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ♪

僕は歌舞伎の中村なんとかさんの事のつもりやったんですけど
そういわれてみたら、そんな中村さんもおった気がしますw

そんな有名人と縁があるってのも面白い話ですね。
人の振り見て我が振り直せって言いますが
脱税できるほど稼いでみたいものです(笑)

今は、アドレス間違いで戻ってきたのかと思うくらいのスピードで返ってきますので
暇がありましたらぜひチャレンジしてみて下さいね。

またよかったら書き込みして下さいね、お待ちしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【06.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/412-5432449e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2