30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
力こぶより気になるモノ
早くこの激務から抜け出したいのですが

真っ先に脱出したのは頭髪のようで

最近頭を洗った時に排水溝を見るのが怖い一志です(T-T)


2日に一度のアップを心がけていたのですが

それもままならない状況でほんと申し訳ないです。



最近はバイトの高校生と話す機会が非常に多いのですが

やっぱり若いなぁってつくづく思います。

昨日も彼氏に振られたとかで全くやる気のない女子高生に

「そんなにやる気がないなら帰れ」って言ったら

「ほんとに帰りますよ」と言いのけたんです。

少しくらい言い訳すんのかと思ったらこの返事にもうがっくりです。

って訳で「ええよ。おってもおらんでもそんなんなら変わらんから」

と言ったら、ほんまに帰りました。

そんなもんなんですかねぇ。

まぁ残ったのはかわいげのある男子高校生だけだったのですが

そこはエロトークを交えながら楽しく仕事しましたww


着替え途中のそいつが

「ねぇねぇ、一志さん。俺って結構腕太くないっすか?」

とか言いながら上半身裸で力こぶを見せてくれたのですが

さすがブレイクダンスをやってるだけあってモリモリな筋肉。

「おぉ・・・すげぇじゃん」

とか平静を装ってたんですけど、そんな力こぶなんかより

バキバキの腹筋と、モリモリの胸筋の方が僕はすごいと思う訳ですが

見てみぬふりしながら、しっかりと目に焼き付けさせてもらいました(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.05.18】 日常 // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
ああっ、何でこの話に癒されるんだろう、私?この話題のどこに?(笑
やっぱりおばかなじょしこぉせいは今頃「バイト先の人が親切でさあ、やる気ないなら帰っていいって言ってくれたのww」とか喜んでるんじゃないかと思うところの「ぎゃふん」感かな?

それとも力コブを見つつ視線があちこち彷徨ってちゃんと見るべきものをチェックしている一志さんの「本来あるべき姿」に安堵してるってことかなあ(笑

激務の間に、こういう小洒落た話をさらっと書ける一志さんの文才って、凄いなあってしみじみ思います。
そこに感動したみたいです。
【05.18】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
一志さんの髪の毛が気になってしまいました・・・。
【05.18】 URL // テルミン #mQop/nM. [編集] []
若いっていいですよねえ...
若い時ってなぜあんなに食っても贅肉つかなかったのか今考えても不思議です...
仕事忙しそうですが、抜けるところは抜いて(ってあっちの話じゃないですけど)頑張ってください。
南国にいると「激務」という言葉を忘れてしまい二度と日本に戻れない身体になってしまいそうです。
【05.18】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
きゃあ~!か、一志さんの髪がぁ~! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
毎日 お仕事ご苦労様です <(_ _)>
失恋してつらいのもわかるけど、仕事とプライベートではやはり気持ちを入れ替えるべきですよね。
でもまぁ、男子高校生の素敵なボディに癒されてよかったですねw (*^▽^*)
体壊さないよう気をつけて お仕事頑張ってくださいね!
【05.18】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
最近の若い人は帰れって言えば
ありがとうって帰ります本人は悪気
は無いんでしょうがわかってないのですねきっと、一志さんは若いバイト君
に興味がある見たいですね気持ち判りますよ、それで持ってこの話題出しても良いのかな遠距離君はさてどうなって要るんでしょうか気になるのは
私だけでしょうかね。気に触ったら
一志さんごめんなさいです。
【05.18】 URL // yosi #- [編集] []
俺も 帰ってしまうクチですが ナニか?(笑)

俺もまだまだ若い子の部類ってことやんねw

一志さんは オ○ジ^^v



髪の毛は なくてもCHUです☆

男性ホルモン元気な証拠さぁねっ!!




(今度彼の腕の写メうp楽しみにしてます)

軽いなぁオレ・・・

G@TEN


【05.18】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
>tomaさん

癒されるってww
おばかなじょしこぉせいはマジでそんな事思ってるんでしょうか…(汗
もう、オジサンとしては理解不能ですww

まだまだ都会の子に比べたらかわいげのある子が多いと思っていたんですけど
これも人類の進化って事で情報収集に努める事にします。

ぎゃふん感や本来あるべき姿なんかを
恥ずかしげもなく晒してる僕ですが
それで癒されて貰えたら、それで僕も癒されます♪

文才って言われて褒められる事が一番照れます(笑)

>テルミンさん

髪の毛はマジやばいです。

部下の社員の子には、
「お前らのせいで剥げてくんだから、俺にカツラ買ってくれ」
って冗談で言ってたりしますw
まぁストレスってのも理由の一つだとは思いますが
遺伝子の力ってすごいと痛感してたりします(笑)

>へっぽこさん

ほんと若いって羨ましいです。
しかも、恥ずかしがる事なく裸を曝け出せる
ノンケの男の子ってすばらしい(笑)

抜きたいストレスがオナニーみたくぴゅっと出せたらいいのになぁ
って思ったりしますが、抜けて欲しくない所は
抜けないように大切に扱っていきたいと思います。
もう少し、頭皮に栄養をあたえようかなぁww

僕も激務って言葉を忘れる事ができるように
南国で仕事がしたいです(笑)

>だびでちゃん

うははww心配ありがとう♪>髪の毛

僕もオニじゃないので、あの年頃の女の子が失恋して
落ち込むって事に対しては情状酌量の余地を持ってたりするのですが
どうもかわいげがないってのと、普段からあんまり仕事を
ちゃんとするタイプではなかったのできつく言ってしまいました。

だびでちゃんの言うように、目の保養ができたおかげで
疲れは解消されたのでよしとします(笑)

>yosiさん

やっぱり、さらっと帰っちゃうんですね。
悪気がないってのは、ほんと困りモンですが
社会の厳しさとかもちゃんと教えていきたいって思ってるので
ダメな事はダメだときちんと言うようにしてます。

例の話の続きはもう少しお待ちくださいね。
なかなかじっくりと書ける時間が取れないんですよ。
こういう話なら少々疲れてても、書けるんですけどね…(汗

気には障ってないので安心して下さい。
逆に楽しみに待っててくれてるってのがわかると
書くパワーに繋がりますし。

>G@TENさん

帰ってしまうクチなんだ・・・orz
大変だろうし「帰ってもいいよ」って優しい気持ちじゃなくて
「やる気がないなら帰れ」ってハッパ掛けたつもりの言葉だったので
ほんとに帰るとは思いませんでした。

若いって言うのはただですから、もう、いくらでも言っちゃって下さいww

周りの人も髪の毛をそんなに気にしなくてもええやん
って言ってくれるんですよね。
本人が思うほど周りが気にしてないってのはわかるんですけど
やっぱり若くありたいやないですかww

そんな所には男性ホルモンの効果がしっかりと表れてるくせに
肝心な所への男性ホルモンの効果があまり出てこない
ってのにも少々不満を感じていたりします(笑)
【05.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さんまで髪がヤバくなってるなんて…(T_T)

僕の頭も着々とごまかしが効かないレベルに成長しつつあります。
こんなところで仲間意識を持ちそうなのが泣けてくる~(T_T)
【05.19】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>やっしくん

おっ、仲間発見ww
お互いに強力な遺伝子が体内に組み込まれているようで
こればかりはどうしようもないですよねww

ごまかしようがなければ曝け出すしかないのですが
僕はもう少し隠す方向で美容師さんと段取り済み(笑)

最後は丸坊主って決まってるのですが
いつになることやら…(汗
【05.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
女29歳、初めてコメントしてみます。このところ、ゲイの方々に、興味があって・・・というか、メール友達欲しくて、色々なホームページ探してたんですが、一志さんのサイトを、一晩掛けて読ませて頂いて、とても、面白かった・・・と、いうか、好感持てました。ブログ、楽しみに、してます。最後に、イケメンの男の子じゃなくて、ごめんなさい。kano
【05.25】 URL // #- [編集] []
>kanoさん

どもっ、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ♪

ゲイに興味を持たれてらっしゃるようですが
まぁ時々エロが入り混じる日記を書いたりもしてますが
いたって普通の生活で普通の恋愛をしてますよw

記事を読んでくださったんですね。
膨大な記事を読むの大変だったでしょう。
面白かったと言ってもらえてすごく嬉しいです。

こんな感じでボチボチやってますので
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
【05.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/407-5676c76f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2