30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
どうせなら男が脱げばいい
意外と思われるかもしれませんが
実はパチンコやスロットが大好きだったりします。

大学入学して早々に友人にレクチャーされ
どっぷりハマリ、バイトにもハマリ
少々人生設計を変えるハメにもなったにもかかわらず
足を洗う訳でもなく、ぼちぼち通っております。

とは言え、負けるのはしゃくなのでいつでも真剣勝負w
しっかり、情報誌で台の情報を仕入れて
負けないようにはしてたりしますww





とは言え、最近はキャラクターものの台が増えてきて
自分の好きなキャラクターモノだと、ついつい勝負を忘れて
楽しんでしまったりするのが、負けを連れてくるんですよね。

ほんとメーカーの思惑にずっぽりとはまっちゃってます。

で、今、一はまっている台ってのがありまして
なんとその登場人物が自分の名前と一緒なんですよ。
まぁ結構弱かったりもする訳ですが
なんだか自分がそこにいるような気分になれるので
楽しいんです。

今の所相性がいいので、負けてはいませんが
明菜の台が出た時のように、負けが込んできたら
触れもしなくなる可能性はあったりします(笑)

最近の台の傾向として
プレミア演出とか、大連チャンした時の演出とかで
女の子の水着とかがでたりするんですけど
そんなんじゃちっとも嬉しくないので
やっぱり、イケメンの裸体でお願いしたいトコロです。

メーカーさんも女性ファンを狙って
そんなプレミア演出を作ってくれないもんですかねぇ(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.05.14】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
久しぶりです
一志さんも普通の人何ですね今日のブログ読んで有る意味安心しました俺もたまにはストレス解消のため今気に入ってるのが必殺仕事人Ⅲこれ最高に面白いけど一志さんもどうぞイケメンと言えば海物語のプレミアムのサムの競パンの姿良いですよもっこりだしやっぱり男が良いですねたまにはこんな日記も安心します一志さんも大連チャン目指して頑張って下さい!
【05.14】 URL // yosi #- [編集] []
G.W.以来、負け込んでまっす(T_T)
昨年末からずっと忙しくてロクロク打てなかったので、鬱憤晴らしの意味も込めて打ち込んでるんだけど、負けがとんでもないことになってる…
もう、4号機で勝つのは無理なのかな…
でも、5号機で鬱憤は晴れんしなぁ
【05.14】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
アタシも沖縄海になぜかハマり
毎日通ってます・・・爆

もともとスロット派なのですが
最近まったりパチンコ好き。

一緒にうちましょうよーw

5号機時代到来前に。。。
(ノ△・。)
スロットがつまらなくなる時代が
きてしまうー・・・
【05.15】 URL // りぇ #- [編集] []
家の窓からパチンコ屋さんが見えますが、一度も入ったことが無いプクママです<(_ _)>
漏れ聞くところによりますと、パチンコ台はかなりのハイテク機器のようでw
きっと私がパチンコすると、正月番組で和田アキ子さんとパチンコ勝負する「黒柳徹子」さん状態になると思いますが、「プレミア演出」が登場したらご一報下さい、是非遊ばせて頂きますのでw
【05.15】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
初めまして~
俺もパチンコ好きです♪
今は必殺3にハマッてますがなかなか勝てませんw
【05.17】 URL // こぎちゃん #- [編集] []
最近遊んでくれへん思うてたら
ぱチンコっすか!!



Boooooo!!




必殺3 マジやばす
本当面白い


ここ最近の台では エバン2以来の大HIT

DAIICHI の バカボンとかピンクレディーの
新機種щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

負けすぎないでね一志さん

明菜はイマイチでしたが
HIT曲を聴けて楽しめました

しかしJAWSとかあのへんの
映画モノはつまらんww

海も前みたいに連チャンせぇへんしねぇ
エバン最終章は最悪おもんない

必殺は流石です
もぉかかると 顔がにやけてしまう
カッコイイ!!!!!!!!


イケメンかぁ
サムくんカックイイです
よく見かけます

マリンとHばっかしてます

ヤツは遊び人

気をつけてくださいw

G@



【05.18】 URL // G@ #qNXjQhIg [編集] []
>yosiさん

あははw
普段はいたって普通の30代ですからww

yosiさんもパチンコするんですね。
必殺仕事人が気に入ってるんですか?
喰わず嫌いなトコロもあるんで、今度やってみますね。

サムの競パンって実は見た事ないんですよ。
それほどやってないってのもあるんですけど
それ見たさにはまりそうな気もするのでガマンする事にします(笑)

>てつやさん

あれまぁ・・・>負け込んでまっす
僕の中ではGW明けって回収した分を還元するってイメージだったんですけど
最近はそうでもないんですかねw

まぁ1年を通してみると調子の悪い月ってのはどうしてもありますし
行かないにこした事はないんですけどね(笑)

スロットはもうほとんどやってないですね。
やっぱり5号機は怖いです。
すぅ~っと3万くらい入っちゃうわりには
3万出そうと思ったらよっぽどの運が必要な気がしますし
設定もわかりそうでわかりませんから。

>りぇちゃん

あははw
りぇちゃんは沖縄海なんだww
いつのまにスロットから転向したねんって感じです。

一緒に打ちますか?
僕って一台でとことん粘るタイプなんですけど大丈夫?(笑)

スロットはもう諦めて、パチンコしましょ♪
しかも確率の甘くて出玉の少ないヤツっすよww

>プクママさん

そんな近くにパチンコ屋があるんすか?
僕だったら常連になっちゃうかもしれませんww

ほんと今のパチンコ台ってかなりのハイテクですよ。
巨大液晶を使ってるやつもありますし、音もかなりいい音だし♪
今の所イケメンが出てくるのは「海物語」くらいしかないんですけど
機会があったら一緒に打ちます?
なんだかママさんだったら速攻見れそうな気がするんですよねww

>こぎちゃん

ようこそいらっしゃいませ♪
こぎちゃんはパチンコが好きなんですね。
僕は去年まではほとんどスロットばっかりで
パチンコには見向きもしなかったのですが
最近のスロットは面白くなくて、パチンコに転向ですww

面白くてお客さんがたくさんいる台ってのはやっぱり店が儲かる訳で、
へそまがりな僕は人気のなさそうな台を狙って
よさげな台を打つ事が多いんですww
必殺3をもし打つ事があるとしても
イベントの時くらいしか打たないような気がします…(汗

>g@tenさん

いやいや…(汗
僕も遊びたいけど、その暇がないんです(T^T)
夜更かしもなかなかできずストレスが溜まる一方で・・・。

g@tenさんも仕事人がお気に入りなようでw
ってか、結構パチンコ台詳しいですね(ちょっと意外ww
歌モノのパチンコ台って最近めちゃめちゃ多いですよね。
TRFは期待してたんですけど、当たらないプロモーションビデオに
ほとほと飽きました(笑)

やっぱりピンクレディーですかねww
最近は出玉が少なくて確率の甘い台でよく遊んでます。
だって、それだけ当たりますしね(笑)
遊び人のサムとはあんまり縁がないようで一度も見た事がないんですよ。
なので、きっとこれからも見ないと思いますww
【05.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/406-52f476cf
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2