30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「交わすkiss」
僕の涙に戸惑うけいと。

「しまったなぁ」と言う思いを隠すために

袖で拭って、自分の曲を入れる。

上手く歌える自信はないけど、勢いで歌ってしまえ。


そんな勢いでたどたどしくラップを歌ってる僕の曲を聞いて

けいとの動きが止まった。

ジッと食い入るように画面を見つめている。

僕が積み重ねてる思いが詰まったこの曲。

どんな風に感じていたんだろう。

『Love or Lust』

【scene:22「交わすkiss」】



歌い終わって、汗だくになってる僕。

けいとの視線が画面から僕に移る。

何か言いたげな口元がふと緩んで笑みに変わる。

「一志・・・」

「ん?」

わざと照れ隠しにとぼける表情を作る僕をギュッと抱きしめた。

「愛してる・・・」

耳元でそう囁く。


電話で何度も聞いたこの言葉。

やっぱり肌の温もりを感じながら聞くのとでは

伝わってくる思いが全然違う気がする。

自然に口唇が重なり合う。


この前は人の目が気になったkissも

この部屋の配置なら気にならない。

熱く交わすkiss。

「僕も愛してるよ、けいと」

そう伝えて、背中に回した手を強くする。


繋がりあう心と口唇。


腕の中にいるけいとが愛しい。

『お互いにそう思い合えているんだ。』

そう思える事が、なによりも嬉しい。


下半身にふと伸びてきたけいとの手。

身体もけいとを欲しがっているのはバレた。

けいとのギンギンのものも僕の伸ばした手に触れる。

「これ以上は無理だよね・・・」

見つめ合う2人にこぼれた笑み。


こんな風になりたかったんだ・・・。

僕の心に広がる想い。


こうなると4時間のカラオケの時間は長すぎる。

後1時間残っていたけど、2人の思いは一緒。

カラオケ屋を後にしてラブホに移動。





ねぇ。

僕が歌ったあの歌

君が見つめる画面の先には何が見えていたの?

電話口の僕を思い浮かべていたのかなぁ。

それとも・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.03.23】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
いいですね~
ラブラブですね~
読んでるこっちもとろけそうですw
【03.23】 URL // テルミン #- [編集] []
きゃあ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p きゃあ~!
>「一志・・・」
「ん?」
わざと照れ隠しにとぼける表情を作る僕をギュッと抱きしめた。
「愛してる・・・」
・・・の所で興奮しすぎて 頭強打しました(笑)
わぁ、私もそんな事言われたいw
相手がいないけど・・・(笑)
>僕が歌ったあの歌
クリックしたけど「ページ・ファイルは見つかりません」になってました。
何の曲だったんでしょう?
ラストの言葉もやけに気になるんですが・・・。
ドキドキしながら続きをお待ちしておりますw
【03.23】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
兄さん…o(T^T)o

「あの歌」のハイパーリンク先が
消えていて
わからない。。。とってもとってもとってもとってもとっても
聞きたいですo(T^T)o
【03.24】 URL // りぇ #- [編集] []
 こんなロマンチックな時間、しばらく経験してないなあ。。。うらやましいです。
【03.24】 URL // しゅう #- [編集] []
うふふ。
どっぷり純愛してるわね~w

でもさ。
このところのエントリで
一志さんが意外に涙もろいことが発覚☆

さぁ、次はいよいよ
お得意の濃厚な絡みのシーンかしら(笑
楽しみにしてるわw
【03.25】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.25】 // # [編集] []
想いが伝わったな~二人・・・って感じてしまった。

ホッとしてしまったkikiです。

「愛してる」の言葉はナカナカ言えないあたしだからうらやましいな


やっぱりカラオケ4時間は長かったでしょ?(笑)

次は完全に二人の時間だね!

【03.25】 URL // kiki #- [編集] []
>テルミンさん

ラブラブのど真ん中ですよね。
書いてる時はがぁ~っと一気に書くんでそうでもないですけど
後から読み返してみると、ちょっと恥ずかしかったり…ww

2人の一番気持ち的にも一番盛り上がっている時ですし
とことんノロケちゃうかな?って感じです(笑)

>だびでちゃん

頭、大丈夫?
読んで悶えるだびでちゃんが目に浮かんでしまったよw

よくまぁこんな事を恥ずかしげもなく言えたなぁって思うけど
ノリですね、ノリww(ほんとか?w

ふと思ったんだけど、やっぱり言われると、言いたくなるもので
タイミングさえ合えば、こんな状況になるんじゃないかと思ってみたりw

リンクの件、ごめんね。
直しておいたので、またクリックしてみて下さいね。

>りえちゃん

いつもはちゃんとリンク先チェックしてからアップしてるんだけど
やらなかった時に限って、間違ってるもんなんだね…(汗
ちゃんと直しておきましたので、時間があったら見てみて下さいね。

で、リンク先の歌ですが、僕の過去記事にリンクしてるんです。
覚えあるかなぁ…。
男子グループの曲なんだけど・・・。
【03.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>しゅうさん

うむぅ…
しばらく経験してないんですか?
何事もタイミングが重要だとは思うんですけど
付き合い始めて一番盛り上がってる時ってこんな感じですよね、ね、ねっw

こんな甘い時間を過ごす事ができちゃうもんだから
恋愛ってやめられないんでしょうね。

>沙羅さん

あははww
純愛かぁ…純愛っすよね…(トオイメ

しかし、沙羅さんの言うとおりよく泣いてますよね。
元々涙もろい所があるんですよ。
そこにきて、この状況で気持ちが涙腺を緩めてるみたいです。
でも、ちょっと大人の恋愛って感じではないかも・・・。

さて、濃厚な絡みの時間っすよね(笑)
(マタ アナザーサイド デ カコウカナw)

>秘密メッセージさん

なるほどね。
なかなか興味深い話ありがとうございます。
ちょっと考えてみます。

>kikiちゃん

距離のある中で、想いがなかなか伝わり合わずいた2人ですが
なんとか繋がりあえたと思えた瞬間でしたね。

「愛してる」
すごく深い言葉で、僕ももう少し大切に使いたかったって思いもあるんだけど
「愛してる」って事に対する、考え方もお互い違うだろうし
そこは少しずつすり合わせていかなきゃいけないんだろうなって感じです。

カラオケ4時間ねぇ。
純粋にカラオケするだけだったた全然平気な時間なんだけど
下半身が…(以下自粛ww

待ちに待った二人きりの時間どうなりますやらw
【03.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/383-e9c7cd54
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2