30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「重なるタイミング」
随分とこちらの更新の間があいてしまいましたね。
楽しみにしてて下さった方、お待たせしました。

それでは【LOVE or LUST】お楽しみ下さい。


辿り着いたカラオケボックス。

この前のフロント近くの人通りの多い部屋とは違って

今回はかなり奥の方の部屋。

えっ・・・イヒヒww

ちょっと悪戯心に火がついた♪

『Love or Lust』

【scene:21「重なるタイミング」】



さっそく飲み物を注文してジャンケン。

先攻後攻ジャンケンに勝ったのはけいと。

歌いたい曲はあるけれど、しょっぱなから歌う曲調ではないので

グッと我慢して曲を入れていく。

絶対に歌いたい曲は一つ。

それと最近気になって練習してる曲。

ちょっとラップ系なんでなかなか難しい。

でもまた自分の痛い所を突かれてる曲でけいとに聞かせたい。


アップテンポな曲も一通り歌いそろそろスローな曲を

ってタイミングが来てる。


「ちょっとトイレ行ってくるね。」

と選曲に悩むけいとに一声かけてトイレタイム。

『トイレから戻ったら「三日月」入れよっと♪』

そんな事を考えながら戻ると、けいとが待っててくれた。


「どう?すっきりした?ww」

「すっきり♪けいとは次に歌う曲決めた?」

「うん。まだちゃんと歌えないかもしれないけどすごく好きな曲があるんだ。」

「へぇ・・・なんだろ?ええやん、失敗しても。聞きたい♪」

「わかった・・・。んじゃ、入れるね」





けいとも同じ想いだったんだ。

そう思うと涙が止まらない。

必死に堪えようとしたけど

頬を伝う涙をけいとが見つけて戸惑う表情。

決して悲しくて涙が出た訳じゃないんだよ。

こんなに離れてて、なかなか会えない2人だけど

こんなにも気持ちが繋がってたと思ったら

嬉しくて、止まらなくなったんだから・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.03.22】 LOVE or LUST // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
更新お待ちしておりました!フヒヒヒヒ
あ、もしかして けいとさんも同じ曲入れてたんですか?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
わぁ~、わぁ~! 同じ風に思っててくれてたなんて よかったですねw
私ももし一志さんと同じ立場だったら、嬉しかったと思うし、きっと大号泣だったと思いますよ(笑)
遠くても 心が繋がっているっていいですね♪
次回も楽しみにしています。
【03.22】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
ナミダに戸惑うのは、オトコもオンナもおなじだけど...
同じ思いが今そこにあって、。
離れてるつらさも大きいけど、
その分互いを分かち合える時間はプレミアですね。
かさなりあう想いが涙です★
【03.22】 URL // kanon #- [編集] []
初めてコメントさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
一志さんの文章力にはいつも引き込まれていて
密かにロムラーさせてもらってました。
今回の日記 お互いに同じ気持ちで
同じ曲をセレクトしてたってコトに
人事ながら泣きそうになってしまいました。
歌詞が二人の気持ちそのままだったんですね。。。
なんかとってもステキです。

いきなりなコメント長文でゴメンなさい。
またロムリに来ます。

【03.23】 URL // たろさ #- [編集] []
>だびでちゃん

更新お待たせいたしました。
そうやって待っていてくれる人がいるってのは心強いものです、ありがとう。

選曲はほんとびっくりでした。
まさかこのタイミングで!って感じでw
同じ想いだったのかなぁ…。

さすがに声をあげて大号泣って姿を見せる訳にはいかなかったのですが
心の中はじゃじゃ降りでした(照

>kanonさん

涙って見せられた方はもうどうしようもないじゃないですか。
だからこんな姿は見せたくなかったんですけどね。
止める事ができませんでした。

離れてるからこそこんな想いを得る事ができるんだって
前向きに捕らえ続ける事ができたらいいんですけど…。

>たろささん

どもっw はじめまして。
いつも見て下さっていたんですね、ありがとうございます。
ちょっと旅行の記事が続いてましたけど、また再開したこの記事に
コメントいただけて嬉しいです。

同じタイミングで同じ曲を入れようとしていた事に
ほんとびっくりするとともに、嬉しさがこみ上げてきました。
しかも思いいれのあるこの曲で…。

けいとも同じ気持ちで入れてくれたと思いたいのですが…。

どうぞこれからもお付き合い下さいね。
コメントありがとうございました。
またお待ちしております。
【03.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/382-9aaacfeb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2