30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
大人の修学旅行5
若干お酒の残った昨日の朝と違い
今日はすっきりとした目覚め♪
下半身の変化が落ち着くのを待って、シャワータイム。

今朝の一つ目の目印は大きな鳥居。

20070316160540


なんだかザワザワしてしまった心に戸惑いつつ、神苑へ。

庭


ランチは和食続きだったのでガイドブックから選んだイタリアン。
でも古い日本家屋を改造した店内の雰囲気に京都を感じつつ
ぶらぶら商店街を歩いて京都終了。

今回の旅行も残り僅か。
別れに涙してしまうかも…。

どうなったか気になる人は(続きを読む…)へww


こっそり、続きアップしちゃお♪

レンさんタツくんと大阪駅で別れて僕たち2人は難波に移動。
ほんとは2人を見送るって言ったんだけど
泣いちゃうかもしれないからダメってw

で、難波でお気に入りのチーズケーキを買ってから
心斎橋の目的のうどんとたこ焼きをゲット。

観覧車って選択肢もあったけど
大阪に詳しいツレお薦めの夜景スポットに。

エスカレーター


まさかこんなトコで地元の観光案内を目にするとは思ってなかったけど
せっかくなんでごもくんにありったけのパンフを持たせてやりましたww
さすがに屋上は寒くってじっくり夜景を見る事はできなかったけど
夜景はしっかり堪能してきました。

夜景


さて、列車の時間も刻々とせまってきてたので、ごもくを見送りに新大阪へ。

ほんとは列車に乗り込むトコまで見送りたかったんだけど
僕の乗る電車の発車時刻とほとんど同じだったから
コンコースでお別れ。

人ごみに消えていく背中って別れって感じですよね。
でも、永遠の別れじゃないし
「またね♪」
って言い合える友達ができた事を感謝しなきゃ。
【2007.03.16】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
長旅、お疲れ様でした。今日はゆっくり寝てくださいね(笑)。

【03.17】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
いいな~
kikiが参加できるのはいつになることやら・・・
って、参加しようと思っている図々しいkikiでした(^_^;)
【03.18】 URL // kiki #- [編集] []
>ルートくん

ありがとう。
ほんと楽しい旅でした。
でも、日頃の運動不足から、足はパンパンw
しかも、微妙に靴が足にあってなくって
電車とかで、靴を脱いで休んでたりしました(笑)

体力の回復は、今になってやっとって感じだったりもしますww

>kikiちゃん

なかなかそっちは遠いってのもあるけどさぁ
一度は行ってみたいと願って止みません。
チャンスがあれば意地でも会いますので覚悟しといてねww
【03.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
あたしが行く!

でも覚悟しといとく(^_-)-☆

早く会いたいよ~
【03.20】 URL // kiki #- [編集] []
よい旅でしたね★楽しいカンジがブログ一杯にひしめくカンジ。
一志さんの影響か?
最近、ガタイのいいオニイサンに目がついつい、。
ガタイよい仲のいい医者や、放射線科のニイサンを見つけては、肩や背中、パシパシやってます?!まるで、おばはん?!
はー、アヤシイ…
たぷたぷもいいけど、筋肉質もいいかもー、なーんて(^-^)
【03.20】 URL // kanon #- [編集] []
もう~、そんなことなら呼んでくださいよぉっ!
…東京の田舎モンは駅で迷うし、新幹線なんか乗ったら間違えて新山口とかに行っちゃうからやっぱりダメか~

まあ、全国に兄貴を待ってる人がいるんです。
やがてオフ会ツアーも計画されることでしょう。
東京オフ、楽しみにしてますよっ!
【03.21】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>kikiちゃん

おっ、来てくれるんすか!
ありがとう♪

僕もその時がくるまで楽しみにしてますので
覚悟を決めて待ってますねww

>kanonさん

ほんと、最高の旅でした。
旅の途中に書いた拙い文章ですが
楽しさとかが伝わってなによりです。

つか、ガタイに目がいっちゃいますかww
まさかそこまで影響しちゃってるとは思ってませんでした…(汗
しょうがないって事で諦めてどんどんタッチしまくって下さいw
いいなぁ・・・羨ましいんですけど(笑)

でも、触るならタプタプ、見るなら筋肉質やと思いますw

>やっしくん

あははw
今度はぜひとも一緒に修学旅行行きましょ♪
つか、東京の田舎モンってどんなんやねんw

僕の町の駅なんか、ホームは7番線までしかないですけどw

あんな複雑な構造の駅で乗り換えができるんだから
全然大丈夫だって♪
今度は東京に行きたいものです。
その時は絶対に会いましょうね。
【03.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/380-761d8e67
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2